ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2年前の体験です

投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
削除依頼
2019/08/30 17:31:24
仕事の都合で郊外まで出かけたときのことです。
要件を終えて少し離れた駐車場まで戻ったとき不意に背後から羽交い締めにされて体を持ち上げられました。
驚いて叫ぼうとしましたが別の手が伸びてきて口をふさがれてしまい、そのまま近くのヤブの中まで連れて行かれ、その場で着ていた服を奪われて裸にされると2人組の男の人たちに代わる代わる犯されました。
その人たちが消えた後も起き上がる気力もなく、しばらくボンヤリと倒れたままでした。
ようやくノロノロと立ち上がって散らばった服と下着をかき集めて着ると会社には遅くなったので家に直帰するとだけ伝えて、泣き出しそうになるのを必死に堪えながら家に戻って、急いでシャワーを浴びて体についた汚れと彼らの残滓を洗い流しました。
押し倒されたとき、どこかにぶつけたらしく手とヒザにアザやキズが出来ていましたが夫には仕事中に転んだとウソをついてごまかすことにしました。
幸いに妊娠させられることもなく、今でも夫や他の人たちには知られてはいませんが、あの日以来、外回りの仕事でもあの場所に近づいくのは避けるようにしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:のりき   janin423 Mail
2019/09/01 23:36:28   
まゆかさん、
ご丁寧にレス、ありがとうございます。

書き込むことで、
少しでも気持ちが落ち着かれたようで、
よかったです。

もし差し支えなければ、
まだ話し足りないことなどあれば、
メールで話しませんか?

のりき
19
投稿者:マツ   matu44
2019/09/01 20:07:06   
初体験は何歳で男性経験何人かな?結婚してからレイプ以外の浮気は無いの?
18
投稿者:(無名)
2019/09/01 15:46:13   
何だって良いじゃん
どうせネ○マの妄想なんだし
17
投稿者:(無名)
2019/09/01 12:17:30   
13 15 共に無名 お前の母親はレイプされたこと子供に話したの? 無名の母親だけに気が知れん!
16
投稿者:(無名)
2019/09/01 11:17:02   

コイツなんで人のスレで自分語りしてるの?
15
投稿者:(無名)
2019/08/31 21:09:40   
母親は2人の男に代わる代わるレイプされて身体も
ボロボロにされて妊娠したのに警察に行かず泣き寝入りしました他人には絶対に知られたくなかったから
でしょうか。
14
投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
2019/08/31 20:48:38   
>無名さん
それはありました。夫はもちろん、他の人たちにも絶対に知られたくない真っ黒な秘密を植え付けられた訳ですから。
13
投稿者:(無名)
2019/08/31 17:29:14   
何でレイプされたのに警察に行かないんですか、
実況検分されるのが嫌だからですか。
僕の母親も2年前に2人の男に代わる代わるレイプ
されて妊娠しましたが警察に行かず泣き寝入り
しました。
母親は実況検分されるのが嫌だったらしくて警察には
行きませんでした。
12
投稿者:まゆか ◆CGivjp/W8M
2019/08/31 14:31:40   
>のりきさん、小太郎さん
返事が遅れてごめんなさい。二人ともありがとうございます。話してみたら少し楽になった気がします。

>質問者さん
1・場所は何度か利用したことがある駐車場です。時間は多分5時過ぎくらいだったと思います。
2・私より年下に見えたので大学生くらいだったと思います。もしかしたらもっと若かったのかもしれません。二人とも見たことがない顔でした。
3・前にも書きましたが本当に恥ずかしくて惨めな気持ちです。
11
投稿者:質問者
2019/08/31 10:04:02   
いくつか質問させてください。
1.レイプされたときの詳しい状況を教えてください。
2.まゆかさんをレイプした2人組のことを教えてください。
3.もしよければ、レイプされた感想とかを教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。