ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/13 02:50:11
半年くらい前に一人でネカフェに行き、長時間パックだったので疲れて寝ていました。

わりとぐっすり寝ていたみたいで、きづいたら、身体にかけていたブランケットが頭にかぶさっていて、シャツを胸の上までめくられて乳首をなめられていました。

驚きましたが、たまたま弱点の右の乳首をなめられていたのですごく気持ちいいし、顔を隠されているから寝たふりをしていれば恥ずかしくないと思いました。

もっとたくさんなめてもらいたくて、寝たふりをしていました。結構長い時間なめられていました。

途中でスカートはそのまま、パンツをひざの少し上までさげられました。

きづいてはいたけど、もう本当にすごく濡れていました。

「おきてる?おきてるよね?すごいよ、ここ」

といわれてすごく緊張しました。

すぐに指の本数をふやされて、もう一つの手と舌で乳首をいじられ続けました。

しばらくすると動きが止まり、舌だけになりました。

どうしたんだろう?もっとして欲しいのに…と思っていたらカチャカチャと音が聞こえました。

まさか、あれをだすの?と思いましたが、さすがにネカフェでだすなんてことはないだろうなー、とも思いました。

でもすぐに、私のあそこにはあやしいものがあたりました。

触られるのはいいけどさすがに最後まではいやだと思って身体をひねりましたが、抑え込まれてそれをあそこに当てながら、乳首をなめたりかんだりされました。

こすりながらそんなことをされると、入り口がひくひくしてきて、もっと濡れてきて、ブランケットで息も苦しくなって、頭がおかしくなりそうな感じでした。

抵抗する力をぬいてしまった瞬間、無理矢理中にはいってきました。

彼氏がいるのに、知らない人に、しかも、こんなところで、こんな状況で、犯されていることに、怖いけど興奮しました。

しばらくいじめられて、最後は顔をみることもなくでていきました。

そのときは少し怖かったけど、それからまたその人にしてもらいたくなって、つい今でもネカフェに行っては期待してしまいます。

でも、その後、そういうことは一度もありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:熟人妻
2023/04/04 15:18:47   
次は複数の見ず知らずの男性のチンポを生で味わってみてください。名前も知らない何人もの男性の性器と精液を膣内に受け入れると、病みつきになりますよ。
15
投稿者:(無名)
2014/11/14 13:18:15   
妊娠へいき?ありえんよ
14
投稿者:マサル   xj-x300
2014/11/13 11:22:19   
もうネカフェですか?僕も探しにいってもいいですか?(≧∇≦)
13
投稿者:秋人
2014/11/13 10:16:56   
露出板の方へも行ってみてたらいいかも知れませんね。
今後のエロ活、頑張って下さい。
12
投稿者:しょう   shouco Mail
2014/11/13 10:05:28   
登録して、募集しちゃいました。
自分から求めちゃうなんて変ですよね。
11
投稿者:秋人
2014/11/13 10:04:16   
楽しそうですね~^^
行けないのが残念でなりません。ご報告、お待ちしています(^^♪
10
投稿者:(無名)
2014/11/13 09:56:50   
報告を待ってます。
9
投稿者:しょう   shouco Mail
2014/11/13 09:47:42   
行くところ、前に経験したネカフェです。
おもちゃを持ち込んで、一人でしちゃいます。
8
投稿者:しょう
2014/11/13 09:25:26   
ひろさん、本当ですか?ドキドキしちゃう。
Diceじゃないネカフェにいきますよ、みつけてほしいな…
7
2014/11/13 09:15:38   
これから行きますよ~w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。