ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:のぞみ
2014/12/06 00:30:51   
もうすぐ27歳になります。Bカップです(恥)大きい方が好きだったかな?
17
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/05 06:46:49   
今は何歳?何カップ?
16
投稿者:のぞみ
2014/12/05 03:09:06   
ありがとう(^人^)♪
15
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/05 00:02:11   
・・・壊してやるよ
14
投稿者:のぞみ
2014/12/04 23:47:36   
ドM…はダメ?だって、のぞみは女だもん。素直に気持ち良くなりたいだけなの。男の人に愛撫されながら色々な事をして貰うの。気持ち良さから快感を感じ思考回路が破壊されながらも激しく萌えながら絶頂を迎えて放心状態へ…そんな快楽を味わえたら嬉しいの。プレイ内容は相手にお任せです。 可笑しい?やっぱり可笑しいですよね。のぞみは、強引にされたいの。恐怖感も感じられてスリルがあるから萌えるし何倍もの快楽を得る事が出来て嬉しい。要は、快楽 という世界で身体を相手に支配されたいの。
13
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/04 22:07:38   
ドM・・・だなぁ(笑)
嫌じゃなかったらナンネメールしない?
12
投稿者:のぞみ
2014/12/04 19:16:54   
11>「壊したい…」て言って貰えて嬉しいです。 身体が感じて乳首が突起してちゃいました(恥) 本当にお願いしようかなぁー…
11
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/03 06:55:40   
いいねぇ~
壊したいわぁ
のぞみさんはどの辺り住みですか?
10
投稿者:のぞみ
2014/12/03 00:50:17   
9>(照)スッゴい嬉しいぃー(恥)興奮します。想像しただけで逝きそう(乱)とても理想的な犯され方です。デンマやバイブにとても興味あるの。気持ちが良過ぎて可笑しく壊れてしまうのは想像できます。求めてます。
何とも言えない快感でしょうね。今よりも感度が良くなった状態でして欲しいなぁ。全身、性感体だから。クリ、Gスポット以外に首筋、耳、乳首も弱いの。同時責めは一瞬で意識が飛ぶくらい。興奮してますね、ガマンできません(淫)
9
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/02 12:39:32   
最初は目隠しして、右手首と右足首を縛って、左手首と左足首しばって・・・
見えない、隠せない状況でクリとGスポット中心に逝かそうかな。
太ももにデンマくくりつけて、むき出しのクリを刺激して寸止めでおかしくなった後に逝きまくらせようかな(笑)
もちろん口一杯に頬張らせて、喉の奥まで突きながら(笑)
壊れちゃうかな(笑)
他にもあるし、良かったらメールしませんか?
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。