ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:のぞみ
2014/12/09 07:30:44   
それは、ナイショ(恥)
47
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/09 06:43:48   
のぞみは淫乱だなぁ
今まで何本のチンコをまんこにくわえた?
46
投稿者:のぞみ
2014/12/08 23:53:42   
(泣)のぞみ、バックで挿入されるのが一番好きなの。堪らなく好き… 限界、辛い、逝きたいのに。。苦しい、思考回路が、もう自分が、身体が分からない(号泣) のぞみのオマンコに、のぞみが愛するオチンコ下さい。お願い、もう許して。のぞみを助け下さい。
45
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/08 23:19:30   
(笑)ちゃんと言いなよ
44
投稿者:のぞみ
2014/12/08 23:14:27   
・・・つ ら い(泣) 気が遠くなる のぞみ、…(辛)
43
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/08 22:53:58   
出来ない、言えないならしてあげないよ
42
投稿者:のぞみ
2014/12/08 22:52:37   
イャ~ ダメ…恥ずかしいぃ..でも、逝きたい(喘) 辛い(泣)
41
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/08 21:39:49   
四つん這いになってお尻つきだして、自分で指で開いて、おねだりちゃんと言えたらチンコでまんこの中をいっぱいにしてやるよ
40
投稿者:のぞみ
2014/12/08 21:32:58   
ブラの中で乳首が一日中立ち放しだったの。それと子宮が中でパンパンになってる感じてで半端ない感じ方で…気持ちをおちつかせるのが大変。我慢の限界で部屋着に着替える時、辛くて泣いちゃった。のぞみ、何も考えられない。考える余裕がないくらい激しく感じるの。のぞみの身体、どうにでも好きにして。
39
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/08 20:04:10   
我慢できなくて・・・
まんこのビラビラがはっきりわかるくらい、染みになったのかな?
ズボンだったら、漏らしたみたいになったゃってるんだろうねぇ(笑)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。