ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう真面目になります

投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
削除依頼
2014/11/26 17:34:27
去年の夏ごろ、付き合っていた彼氏にふられて
ちょっと自暴自棄ぽくなってた頃があって、
合コンの帰りに声をかけてきた二人の男の車に
何となく乗ったら、
そのまま河川敷の駐車場に連れて行かれて、
押さえつけられて、乱暴されました。
 
そのときに写真とか取られたこともあって、
週末に呼び出されて会う感じになってしまって、
でも、私が言うことを聞いていれば、
その二人も優しかったし、エッチも上手だったし、
段々と、別にいいかなって感じになってしまって、
もちろん、そんな優しさなんてウソに決まってるし、
私のことオモチャにしてるだけだって分かってたけど、
その頃は、もうどうでもいいやって感じだったから、
言うこと聞いてました。

そのうち、段々と男の数が増えてきて、
多いときは6人くらい一度に相手するようになって、
さすがにヤバイかなって思ったけど、
正直にいうと、やっぱり気持ち良かったし、
そんな感じで1年以上たってしまったんですが、
この前、お見合いの話があって、
そろそろ真面目にならなくちゃって目が覚めたので、
今週末は呼び出されても断ろうと思ってるんですが、
断ったら何されるか怖くて、困っています。

実は、先週も断ろうと思ったんですが、
結局、言いだせなくて、
連休はずっと男の部屋で過ごしました。

もともと無理矢理に乱暴されて始まった関係だし、
呼び出しを断って、もし男たちが報復に何かしてきたら、
強姦罪で警察に訴えられますよね?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2014/12/01 20:58:19   
また犯されちゃったのかな?(´・ω・`)
15
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/01 17:50:21   
だめでした。
14
投稿者:(無名)
2014/12/01 06:54:48   
気になってます。どうなりましたか?
13
投稿者:(無名)
2014/11/30 08:38:18   
直接会うって、完璧にやられますね。
今頃はやられてる最中かな。
12
2014/11/29 07:04:46   
待ち合わせ場所と時間は?
11
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/11/28 22:29:02   
結局、LINEでも電話でも上手に言えなかったので、
明日、直接あって言ってみます。
10
2014/11/28 18:57:05   
ヘルプしましょうか?
9
投稿者:(無名)
2014/11/28 18:33:58   
結果は?
8
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/11/27 17:02:23   
アドバイスありがとうございます。
明日、勇気を出して電話してみます。

自業自得だってことくらい、
ちゃんと自分でわかってますから、
ご心配なく^^
7
投稿者:(無名)
2014/11/27 10:21:25   
脅迫強要監禁暴行で 裁いて貰えるよ。この場合、同意ってのは 司法が認めないしね。
只、マジ 訴えなきゃ 終わらないと思うし、その場合、家族や 近隣には バレるから 今の見合いは無理になるし おそらく 知人の居ない土地に移らなきゃ 結婚は難しいかもね。
つか まあ 訴えりゃ 主を犯した奴等は芋蔓式に摘発されるから 民事訴訟を同時に起こせば 刑事裁判にも 関わるし それ等やその親等から 多額の慰謝料も貰えるだろうし 余所でも暫くは 楽に暮らせるよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。