ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう真面目になります

投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
削除依頼
2014/11/26 17:34:27
去年の夏ごろ、付き合っていた彼氏にふられて
ちょっと自暴自棄ぽくなってた頃があって、
合コンの帰りに声をかけてきた二人の男の車に
何となく乗ったら、
そのまま河川敷の駐車場に連れて行かれて、
押さえつけられて、乱暴されました。
 
そのときに写真とか取られたこともあって、
週末に呼び出されて会う感じになってしまって、
でも、私が言うことを聞いていれば、
その二人も優しかったし、エッチも上手だったし、
段々と、別にいいかなって感じになってしまって、
もちろん、そんな優しさなんてウソに決まってるし、
私のことオモチャにしてるだけだって分かってたけど、
その頃は、もうどうでもいいやって感じだったから、
言うこと聞いてました。

そのうち、段々と男の数が増えてきて、
多いときは6人くらい一度に相手するようになって、
さすがにヤバイかなって思ったけど、
正直にいうと、やっぱり気持ち良かったし、
そんな感じで1年以上たってしまったんですが、
この前、お見合いの話があって、
そろそろ真面目にならなくちゃって目が覚めたので、
今週末は呼び出されても断ろうと思ってるんですが、
断ったら何されるか怖くて、困っています。

実は、先週も断ろうと思ったんですが、
結局、言いだせなくて、
連休はずっと男の部屋で過ごしました。

もともと無理矢理に乱暴されて始まった関係だし、
呼び出しを断って、もし男たちが報復に何かしてきたら、
強姦罪で警察に訴えられますよね?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/04 17:50:51   
そんな単純なことじゃないんですよ。
25
投稿者:(無名)
2014/12/04 17:39:58   
本当に終わらせたいなら警察に相談しに行けばいい。
最初レイプで、写真なんかで脅されてたんだから十分立件できる。
男がどんな言い訳をしようと、警察の追及にそうそう言い逃れできるもんじゃない。
簡単な話だ。

それをしないのはただめんどくさがってるだけ。
24
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/03 22:18:30   
去年の夏ごろ、あんなことがあってから、
気が付いたら、こんなことになってしまっていました。
もっと早く何かしていたら、
こんなことにはならなかったかもしれないけど、
何も考えられませんでした。

こんな状態から、今すぐにでも抜けだしたいです。
普通に戻りたいです。

でも、それが難しいんです。

分かってもらえないと思いますが。
23
投稿者:(無名)
2014/12/02 22:40:02   
今回は何人相手したの?
やっぱり6人?

毎回写真やビデオとられてるの?
22
投稿者:ヤス
2014/12/02 22:38:57   
合意でなければ何でしょう?
どうして危険と分かりつつも一人で会いに行ったの?普通の人なら頭あれば分かるかと。
車で行動だなんて軽率過ぎるにも程かなるんじゃね?遣られるに決まってんだろ。
ヤリマンは尻も頭も軽かった(笑)
21
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/02 21:59:43   
合意じゃないです。
20
投稿者:名無し
2014/12/02 20:16:15   
合意の上で遣られた感想は?何人相手したの(笑)気持ち良かったかなぁ~(笑)一晩中喘いでたんでしょう…何回逝ったのかな?(笑)
19
投稿者:無名
2014/12/02 19:54:54   
やっぱり犯されてに行ったのか?これは、同意してるとしか言えねぇよな(笑)
そりゃ、複数の男を相手出来る淫乱だ、身体が気持ち良さを求めて、関係は続けるだろ(笑)
犯されてハメまくられて気持ち良かったか(笑)
18
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/02 16:35:37   
悲しいくらい、いつも通りです。
土曜日の午後3時に
駅近くのローソン前の駐車場で待ち合わせて、
男の車で、男の家に行って、
日曜日のお昼くらいに帰ってきました。

言いたい事は、最後まで言いだせませんでした。
17
投稿者:(無名)
2014/12/01 23:45:51   
けっきょくまた輪姦されてきたんでしょ?
詳細教えてよ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。