ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/27 00:27:29
初めまして、43歳の専業主婦のりさ子と申します。
昨年、主人の浮気を知り、ショックを受けて何か自暴自棄になり、
もう誰でもいいから他の男性に汚されたい…と思うようになっていて、
いつしか掲示板に書き込んでしまっていました。

書き込んで数十秒で物凄く大量のメールが届いており、
中には広告も連続でありましたが
殆どが『抱きたい』や『犯すよ』と言ったもので、
驚きと同時に胸の高鳴りも感じてました。

とりあえず、10分ほど時間を空けて遠すぎず近すぎずの人にお願いをし、
服装と場所と到着する時間を送りました。

場所は少し遠い所でしたが、人気が全く無い大きな線路の橋がかかる河川敷にしました。
何とか時間内に到着し、少し離れた所に止めた車内でできるだけ濡らしてた方がいいかもしれないと思い、
車の中で少し触ってからゆっくりと河川敷への階段を下りて橋の下へと向かいました。

相手から『着いたよ』とメールが入り、相手の携帯の明りが見えた時、
急に怖くなってきてしまい、少し震えてしまっていました。
人の気配と砂利を踏む音が途中まで聞こえていましたが、遠くから聞こえる電車の音に気をとられてた時、
急にしがみつかれ、驚いた私は小さく悲鳴を上げてしまいました…。

恐怖で振りほどこうと抵抗してしまうも力では当然敵わず、
草むらに転がされると、ハーハー言いながら力ずくでショーツを剥ぎ取られ、
「やっぱりやめてください」と言うも、余計に目の前にいる獣のような男性を奮い立たせてしまい、
「何を言ってるんだ!おらいくぞ!」と主人しか許してこなかった性器をこじ開けてきました。

事前に触ったのが間違いだったと思いました…
抵抗しながらも受け入れていってしまうのを「あぁーっあぁーっ」っと悲鳴をあげ続けながら感じるしかありませんでした。

それも涙声で「やめて」と言う声も上を通る電車の音にかき消され、
ただただ犯され続けるほかありませんでした。

全てが終わり、男性が去ったあと、
主人以外の精を受け入れてしまった私は、呆然としながら車へと戻り泣いてしまいました。

帰宅すると女の匂いがついたワイシャツを脱衣所に入れ、何も知らず寝ている主人にもう何の感情も沸かず、
クロッチに垂れた精液がついたショーツを脱ぎ、シャワーでずっと洗い流していました。
それからは不安の日々でしたが、すぐに生理が来て安堵しました。


もうしないと思っていたのに、夜中の公園で自分でショーツを脱ぎ
用意したコンドームをつけた男性器に犯される私がいました…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:熟人妻
2023/04/04 15:12:28   
見ず知らずの男性の性器を生でハメ込まれて中出し種付けされるの、たまりませんよね。しかもセックスするような場所ではないところで交尾されるスリル。私も出張の度に名前も知らない男性の性器と精液を生で味わっています。最近は5人ぐらいに次々と生中出し輪姦されたくなってきました^^;
13
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/10 23:10:31   
初体験は何歳で付き合ってどの位でHしましたか?浮気経験何人かな?
12
投稿者:**** 2014/09/06 01:54:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:gonta   address5544 Mail
2014/08/29 00:52:35   
犯したい
10
投稿者:(無名)
2014/08/27 16:52:47   
このような淫欲人妻は大・大好きです
欲求は次第にエスカレートしていく姿が
堪りません

※その後の投稿をお願いします
9
投稿者:しんじ   jt0tad Mail
2014/08/27 15:28:57   
犯してやりますよ連絡くださいね
8
投稿者:hiro   hiro-.-tmo Mail
2014/08/27 14:56:29   
SM調教してあげます~~
7
投稿者:Hiro
2014/08/27 12:50:20   
俺もりさ子を犯してあげるよ
都内から近いかな?
6
投稿者:ざん
2014/08/27 12:12:51   
普通じゃないか?もっと遊び慣れなさい。
5
2014/08/27 11:58:58   
もっと淫靡に調教してやるよ


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。