ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:里奈 ◆PwNf5Y19v6
削除依頼
2014/06/16 11:14:11
ワタシはキャバやってる20才
ナイトで働いている彼氏に売り上げが足りない方からと
懇願され土曜の夜仕事が終わって渋々お店に行ったの
自分のお店で客から相当飲まされたていたのに
彼氏の売り上げの為ムリして飲んでしまったせいで
最後は意識がなくなって気づいたら全裸姿でラブホのベット

しかも相手は彼氏の店の影のオーナーだった
元々アブナイ系の人間だから未回収や店が嫌になって逃げても
どこまでも追い込みをかけられる人脈があると
彼氏が言っていた男

もうショックで涙が止まらなかった
ワタシが起きたことに気づき抱き寄せられキスをしようとする
絶対イヤだと拒否ったけど強引にキスされてしまった
さらにショックだったのはワタシを抱くことは彼氏も知っていた
イヤ…未集金の利息代わりに承諾したと聞いたとき

さらに意識がないくせに感じまくって声をだしていたとか
指を入れただけで簡単に濡れていたとか聞くに堪えない言葉を
聞かされてしまった
ラブホを飛び出して彼氏の部屋に行って謝る彼をメチャクチャ殴ったけど
気が晴れない
テーブルで寝込んでいたオーナーがワタシを見つけ強引に脅される形になり
どうしても断ることができなかったと言い訳

こんなことがあってもワタシのことがスキだから安心しろって!
この男最低だよね!

意識がなかったんでエッチな画像を撮られていないか心配









 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/06/16 12:45:55   
写真の心配より、中出し妊娠のほうがこわくないかい?
2
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/06/16 12:30:45   
とんだ災難でしたね。
酒に睡眠薬を混ぜられた可能性はあるかも?

色々と脅しをかけてくる可能性があるんじゃないかな?
お水の世界から足を洗って、誰も知らない地方に行った方がいいかも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。