ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:里奈 ◆PwNf5Y19v6
削除依頼
2014/06/16 11:14:11
ワタシはキャバやってる20才
ナイトで働いている彼氏に売り上げが足りない方からと
懇願され土曜の夜仕事が終わって渋々お店に行ったの
自分のお店で客から相当飲まされたていたのに
彼氏の売り上げの為ムリして飲んでしまったせいで
最後は意識がなくなって気づいたら全裸姿でラブホのベット

しかも相手は彼氏の店の影のオーナーだった
元々アブナイ系の人間だから未回収や店が嫌になって逃げても
どこまでも追い込みをかけられる人脈があると
彼氏が言っていた男

もうショックで涙が止まらなかった
ワタシが起きたことに気づき抱き寄せられキスをしようとする
絶対イヤだと拒否ったけど強引にキスされてしまった
さらにショックだったのはワタシを抱くことは彼氏も知っていた
イヤ…未集金の利息代わりに承諾したと聞いたとき

さらに意識がないくせに感じまくって声をだしていたとか
指を入れただけで簡単に濡れていたとか聞くに堪えない言葉を
聞かされてしまった
ラブホを飛び出して彼氏の部屋に行って謝る彼をメチャクチャ殴ったけど
気が晴れない
テーブルで寝込んでいたオーナーがワタシを見つけ強引に脅される形になり
どうしても断ることができなかったと言い訳

こんなことがあってもワタシのことがスキだから安心しろって!
この男最低だよね!

意識がなかったんでエッチな画像を撮られていないか心配









 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:とりあえず
2014/06/21 15:51:47   
カタカナ変換はF7の方が読みやすくないか?
キャバジョウダカラシラナイノカナ?

ト オ モ ッタ
12
投稿者:無銘
2014/06/19 16:13:41   
そんな問題でしょ(笑)
所詮は頭の悪いキャバ女が何を高尚ぶってるんですか?(笑)オーナーに金をちらつかされて再度股を開いて来るべきでしょ(笑) オーナーの女になって風俗へ♪最高の青写真じゃないですか(笑)
11
投稿者:里奈
2014/06/19 16:06:01   
オーナーから俺の女になれと言われた
彼には文句言わせないから心配するな!とか
俺の女になったらいま働いている店を辞めろとも…

そんな問題じゃないのに!
金とか権力でワタシが簡単に口説かれると勘違いしてる


10
投稿者:無名
2014/06/17 17:09:47   
キャバ&ホストの組み合わせなんて社会の最底辺ですから(笑)
早いところ風俗に沈んで身体まで食い物にされるべきだと思います(笑)
9
投稿者:
2014/06/17 14:29:46   
全て自分の無知や浅はかさから招いた事やん。キャバの女が気~失うまで飲むか?
8
投稿者:kyosuke叶将 ◆1KAwi07cG.   nagoyaninjya Mail
2014/06/17 09:52:31   
事件ですわ。単なる!
7
投稿者:無銘
2014/06/17 08:14:16   
里奈さん 素晴らしい経験をされましたね!
キャバなんてやってる女は見た目が良くて頭が悪く、身体を使ってのみ男を悦ばせることしかできないんですから、彼氏からオーナーに貸し出されて使われるくらい当たり前です!
どーせ、ホストの彼氏と別れられなんでしょ?
そのうち風俗に沈むのは火を見るよりも明らかなんですから(笑)早いとこ自分がオマンコを使って男を満足させることにしか価値の無いチンポ女だ。と自覚して精進してくださいね
6
投稿者:里奈
2014/06/17 04:29:56   
いま、仕事が終わって帰宅したところ
彼から執拗な連絡をずっと無視してる
今日は店で笑顔なんて出なかった
来てくれたお客様に悪かったなぁ

親友には彼に裏切られたぐらいなら話せるケド…
彼が意識のないワタシをオーナーのクルマに乗せるのを手伝ったとか
オーナーから聞いてしまったら
(彼は買出しに行かされている間にワタシが消えたと主張し否定してるケド…)

なんかこんな男に夢中だったワタシ自身が親友に話すのが恥ずかしかったんだ


幸い中には出されてないようだったから妊娠の心配はないと思う
でもしばらくは立ち直れないよね…

男の人って付き合っている仔を犠牲にしてまで自分の上司の命令や指示に逆らえないの?
頭の中で考えると息ができないぐらいおかしくなってくる
5
投稿者:いや
2014/06/17 01:18:18   
最低じゃないよ?
裸写真や中出ししたとこ写真に撮るでしょ?
こっそり出回ってだんだんと表に出てくるから、世の中にはエロ画像があふれてるんだよ。
見たい♪
4
投稿者:バター
2014/06/17 00:03:55   
中だしされてなかった?
されてたでしょ。
性病もあるかもしれないね。
写真は撮られてると思うよ。
写真をネタに、呼び出されるよ。
もう逃げれない。
里奈は、飽きられるまでペットだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。