ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青春時代w

投稿者:なおこ戒 ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2015/08/28 04:07:20
今となっては38歳の2児のママをやってる私ですが、夜な夜な退屈してきたので昔の話を語りたくなってきました。

私は人生で2度レイプされた経験者です。ですがこの経験はとっくに乗り越えてますw ので、楽しく思い出話に付き合ってくれたら幸いです。あ、当方、かなり暇人なので、文章ながくなるし、コメントくれたら出来る限り返事はしますねw

私が中学の頃はワル真っ盛りでした。学生服はまだ学ランの時代(数年後に全国で一斉にブレザーになり始めた)で、もちろん私も線が2本の改造セーラー服とか、ロンスカとか着てました。当時は携帯は当時なかったので、学校には友達との連絡用での公衆電話用の大量の10円玉と化粧品とタバコと特殊警棒を持参。女同士でも平気で殴り合いとかしてました。

初めてレイプされたのはそんな頃でした。隣の学区のヤンキー女が、私と当時付き合ってた彼氏と付き合っているという情報を仕入れた私は、(要は男に二股されてた)早速、その女を捜しにいきました(もちろんちゃりんこで)

隣の学区でそれらしき年下のヤンキー風の女に「おい、お前○○ってヤツしってるか」と尋ね歩き、やっとその女の行方がわかったのです。それは「○○サンっていうとこの家がたまり場になってるので、そこにいると思います」と隣町の年下のヤンキー風の女はびびりながらそう答えたのでした。

私はその○○ってやつのたまり場に自転車でニケツしてた子には「もう帰っていいよ」と私は一人で乗り込み、玄関にはいって特殊警棒をカシャンと出して階段をドンドン上がって乗り込んでいきました。すると階段を上がるごとに、シンナーの臭いがぷーんとしてくるのです。

ウチらの時代はシンナーなどの薬物はご法度。アンパンやってるヤツがおったら見かけ次第しばき倒せ。という先輩からの伝統もあったので、私はその女をシンナーを吸っていると言うことと、( アタイの男をとりやがって)という二つの理由でしばきにかける理由ができたのです。

そして部屋に勢いよく入っていくと、中は男3人で女2人、案の定ビニール袋を膨らませてうつろな目をしていました。中には私の事を知っている男も居たので、「お前○○中の直子やんけ」といってきましたが、それを無視し、私は女二人に「○○ってどいつじゃ」と声をかけました。すると周囲の男と女が一人の女を一斉に注目したので、「お前かコラ」と近寄り、いきなり蹴りを入れました。すると○○は「なにするんじゃコラ!!!」と立ち上がりましたが、シンナーでフラフラ。

そのまま○○は私にその場でボコボコに蹴り倒されたのでした。そして女は泣き出したので、周囲の男が止めに入ったので、興奮してた私は思わず「はなせや!!!」と特殊警棒で男の頭を殴ったのです。すると男はそれにブチ切れて、「チ!痛いなコラ!!!」と私を思いっきり突き飛ばしてきたのでした。

私も男の力にはかなわず、べたーんと飛ばされ倒されるハメに。で、男が「警棒とりあげろ」と言うと、ほかの男が警棒を奪おうとしてきたので、「はなせや!!!!」とまた暴れる私。

そして、とめてきた二人の男の片方が、シンナーで完全に頭がイってて、一人だけ見えてるものが違うのか、警棒で殴られた男A 警棒を奪いにかかった男Bの二人は、暴れる私を取り押さえようという動きでしたが、Cだけは一人だけレイプしようという動きだったのですwwww

どんな動きかというと、Aは殴られた頭を手で抑えて血がでてないか確認したりし、Bは私の腕を押さえて警棒を奪い取ろうとし、Cはなぜかスカートをめくってきているんですwww 私は「オメーなにしとんねんコラ!」とCを足でけりますが、Cはシンナーで頭をやられて麻痺しているのか、蹴られても蹴られてもゾンビやキョンシーのようにスカートをまくってきてパンツを脱がそうとしてくるのです。

さすがに私もたまらなくなり、「お前らコイツおかしいぞ。止めろや」といいますが、周囲は傍観。挙句の果てには、さっき蹴り倒してた女も「さっきはよくもやってくれたな」と暴れる私を取り押さえてくることに。結局、複数人に体をおさえられ、ツバをはいて抵抗することしかできなくなった私。

するとCにスカートをめくられパンツまで脱がされてしまったのです。で、次のセリフで私は戦意を喪失しました。恥ずかしいのですが、ある男が「うわーめっちゃ汚れてるw 見てww」とパンツを裏返し、別の男に見せたのでした。(パンツにオシッコのシミついてましたwww ^^;;;; あまり家かえってなかったのでw) そしてパンツまで脱がされたら男も女も「きたねw こいつアホやww お前今日からあだ名はションベンの直子って呼ぶわww」と盛り上がりシンナーどころではなくなり、私をもてあそび始めたのでした。

結局、そのあと持ってきた特殊警棒を縮めた状態でアソコに突っ込まれたり、木刀の先っちょにゴムつけて突っ込まれたり、背後から男にM字開脚で抱えあげられ別の男に潮吹かされたり、返り討ちにあったような状態になりました。まだそれくらいの段階では強がりいってましたが、入れられる瞬間になって「やめてぇぇぇぇ!!!!入れないで!!!!いやあああああ>ロ< と女を出しましたが時既に遅し。

右足、左足をがっちりつかまれてて足ひろげさせられて、男Bが中に入れてきたのです。入れられた瞬間からまた怒りがこみあげて、ツバをはいて攻撃しましたが、ダメージを与えれず。腰をふられはじめたらきもちよくなってきて、とうとう、「アンアン>< いく!!いく!!!」っていつもの私にwwww

結局、その日されたことは異物挿入、潮吹き、イマラチオ、クンニ、アナル指入れ、パイパンにされる、A、B、Cと順番に挿入。という散々な結果に終わりました。(後日、強力なバックを抱えて一緒に報復にいき、ちゃんと報復できました)

疲れたので二回目のレイプ話は需要あってからにします。今日は終わり。また明日。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/09/01 07:13:37   
お久しぶりです。では次のお話いきましょーw

よくよく思い出したら、子供うんでからも1回だけですが、やっちゃいけない事ありましたねw 32歳の頃の話です。

当時、私の中で流行ってたのはマージャンでした。この時代は既にパソコンが1家に一台の時代になってましたし、私も夜な夜な、オンラインゲームでマージャンをやっていたんです。そして最近、マージャンやってさー。という話を地元のツレに話すと、「俺らも毎週、やってるよ?ナオも参加するか?」と誘われたのでした。

そして私の家にはマージャン台があったので、月に2~3回くらい、翌日休みの土曜日に私の家に集まってマージャンしてたのです。私からすればその方が助かりました。なぜなら子供は2歳で手のかかる年頃だし、いい年した女が子供やダンナを置いて夜に雀荘に行くわけにはいかないでしょw

ウチにマージャンをしにくるメンバーはもう付き合いの古い連中でした。その日の登場人物を先に紹介すると、

男A 中学同級生 元カレ 妻子持ち
男B 中学同級生 元カレ 独身    あくまでその日のメンバーです。 ちなみにダンナは働き始めてからの付き合いなので、Aの事もBの事も、あまり知らないといえば知りません。

最初はダンナ含めて4人マージャンをするのですが、ダンナは酒に弱く、すぐに「もう回ってきた(酒が)から先ねるわ」とすぐフスマを空けて隣の部屋に入って眠り始めるのです。そこからはサンマになりました。

最初はカ、、いっていったらまずいねw 景品をかけてゲームしてました。私はいっておきますが、かなりマージャンは強いほうなので、その日も最初は圧勝していたんです。しかしダンナが抜けてからサンマになったことで流れが変わり、運に見放されて、どんどんその日の勝ち点を大幅に下回る負けっぷりになってきたのでした。こんな展開は初めてでした。

そして結局、3人とも酔っ払いのマージャンなので、「カ、、いや景品なかったら服ぬごかw」と言い出すバカがいるんですね。そして「次で絶対取り返す!!!」とあおられて脱ぐバカもいるんです(私) まぁ3人とも気心しれた仲だし、そもそも過去に体の関係あるし、今酔ってるし、ま、いっかw ってなとこです。

上半身はブラで下はジーンズはいてまたマージャンが開始しました。しかし、その日はどうも調子が悪い。勝てないんです。今更一飜役 、二飜役 で小さく勝っても取り返せない。狙うはヤクマンのみでした。しかし、この展開は悪い。役を狙えば狙うほど振り込むし、さらに酒を飲んでるので勢いはついても判断は鈍るばかり。

結局、気が付いたらマージャンというよりかは、マージャンを使った野球拳みたいな感じになってきました。そして次はスカートも脱ぐハメになったときに、「脱ぐけどさ、上は着てええやろ?だってもしダンナ起きてフスマあけたらヤバイやんw」というと、「それもそうだな。」ということで上は着る代わりに、今度はジーンズを脱ぎました。季節はコタツだったので、なんとか見た目だけは普通の人でした。

またマージャン開始。男たちは時折コタツの中に顔をつっこんで、私のパンツ見てましたw。私は「さむいやんけw コタツ空けるなw」と、和気藹々と遊んでいたのです。

そして次の東風戦が終了した段階で、空気が変わりました。順番では次脱ぐのはパンツでした。そしてその局も私が負けました。それから「いや、もうこれくらいでええやろ?パンツとかやりすぎやってww」と言いますが「いや、これはルールだから。俺だって負けたらコイツ(友達の前で)の前で出さないといけないんだぞ。一人だけ甘えるなw」と言われる始末に。

私はまたコタツの中でモゾモゾとパンツを脱ぎ「はい脱いだ。と脱いだパンツを取り出して脱いだことを示しました」そしてまた男どもはコタツの中に顔をつっこんで私のアソコをみようとしてきたので、さすがにそこは手で隠しましたが。ですが、そんな事をやっている間に、3人が3人ともムラムラしてきている空気に変化しているのは確かでした。何も知らないダンナは隣の部屋で大イビキで爆睡中。

それからはいったんは脱いだ服を着て、マージャンというよりはもう飲み再開みたいな話になりました。会話はほとんどエロ話でした。すると男Aのほうが、「ひさしぶりにナオにしゃぶられたいわー」と言ってきたのです。そして私も「何年たつかな、中学の頃やから18年くらい?」って会話したり、男Bのほうが「ってことは、俺の場合は17年ぶりになるのかw」なんて話してました。(Aとつきあってた1年後にBと付き合ったので)

すると、Aのほうが完全にムラムラしてるのか小声で「たのむわwwちょっとだけやってやwwたのむ><この通り><!!」とお願いしてくるのです。そして何度も頼まれるので、「じゃ、先くわえるだけな。その代わり負けの分チャラにしてくれる?」と取引をする事に。するとBも便乗してきて、「俺もチャラにするから、あとでいいからやってやw」といってきました。

私も、ダンナは寝てるし、別にヤる訳ちゃうし、そもそも一度は関係もった男やし、チャラなるし(このチャラなるし。が一番大きかった。なぜなら、ダンナにお金もらってまで、それを負けた分の支払いにするのがバカバカしすぎた)ちょっと18年ぶりにくわえるくらいいっか。って思ったのでした。

そして万が一、ダンナがいきなり起きてすぐ隣にあるフスマを空けても問題ないように、私はコタツの中に隠れました。要は、コタツの中からフェラっていう事です。それならもしダンナがきても、白々しく、「おかしーなー。コタツ壊れたかも知れへんわ。ぜんぜん火つけへん」とか言いながら顔だしたら、ダンナからしたら(ああ、コタツが壊れたか見るために中にもぐりこんでたんだな)と言い訳できます。

そして私はコタツの中にもぐり、Aの足元に行きました。そしたらAは既にスタンバイokだったらしく、チャックからあそこを出して待っていました。私は最初は手コキし、ころあいをみて口に入れました。(口にいれたくらいで約束は果たした事になるのですがちょっとサービスしました)そして18年ぶりにフェラしました。コタツの上ではAとBが「どう?今やってるん?」  とか会話してました。

私はアゴの形が特殊で、見た目は普通の骨格なのですが、奥行きが深いので、平均の長さのあそこなら根元まで口に格納することが出来ます。そして根元を唇で攻めたらイカない男はいないので、フェラは短時間で済ませる事が出来ます。私は早く終わらせようと、高速フェラをし、およそ2、3分でAを終わらせました。そして顔をだしてテッィシュに吐き、それをAに渡して「トイレに流してきて」と命令。そしてBもまったく同じ方法でフェラしてあげました。

しかしBは完全に酔ってるのか、なかなかでないのです。かなりのツワモノでした。そしてBを攻めている間にAが帰ってきて、Aがコタツの中に手をまさぐり入れてきて、スカートの中に手をつっこみ、アソコに指を入れてきたのでした。状況を整理すると、かなり異様な感じです。 コタツで座りながらフェラをされるB コタツの中で正座してつぶれたかえるみたいになってBをフェラする私 そしてつぶれたかえるのパンツの横から何気なく指いれてくるA として何も知らずに隣の部屋でイビきかいて寝てる夫。

そして、結局・・・・「入れよか」という展開になって、入れるってなったらさすがにこの場ではマズイので風呂場の前の脱衣所で入れる事にしました。私が風呂場の脱衣所に先に入り、パンツを脱いで洗濯機にポン。そしたらAが入ってきて、私は洗面台に手を置く。そしてAがスカートをまくりあげて立ちバックの状態で入ってくる。そして出そうになったら私が口で吸い取る。そして出したものを洗面所で出す。感じでした。

Aが出ていったら今度はBがくる。Bは立ちバックはあまりスキちゃうねん。というので片足を洗面台の上に乗せて、なんという体位かわからんけど、そのまま挿入。Bはよっぱらってたのか、出そうになったときにうまいこと私の口に入れられずに、そこらへんに巻き散らかしたので、巻き散らかした箇所をテッィシュで拭いたりして大変でした。

んでまぁ、結局こんな感じで終わってしまいました。それぐらいかな。最後にヤンチャした事といえば^-^ はいおわりー
20
投稿者:(無名)
2015/08/31 22:20:51   
久しぶりにマジスレを読みました
なおこさん最高です
主婦なおこさん不倫体験談を
お願いします
19
投稿者:(無名)
2015/08/30 23:06:52   
バイクの事を詳しくないですけど、ナオコさんいいね~。
蘇る記憶あったらまたお願いします
18
投稿者:えろ男爵
2015/08/29 18:02:29   
ナオコさんエロいっす!!笑
また期待してます(>_<)
17
投稿者:(無名)
2015/08/29 17:33:59   
このサイトでバイクの話し出来るなんて! 吉村ショートはノコで刻んで音調してたんですか? 出撃後に流している時はアクセルワークで『鉄腕ア○ム』奏でていたとか?(笑) 生ゴムグリップで弾きやすかったとか?

いまでもその当時のお仲間とはお付き合いがあるんでしょうか?

爆走の後って興奮しているからオナしたくなるんですかね・・・
16
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/08/29 17:15:31   
みなさんコメントありがとう。

CBXの詳細

ロケットカウル 純正カラー シビエ目玉1個
旗棒あり
砲弾型ウィンカー
40cmくらいのアップハン(もちろん延長ハーネス)
サイドカバー意外はフルBTTE (BEETのサイドカバーは魚やくアミみたいで、すきでないので純正のCBX400Fってかいてるやつ採用してました。
三段シートは黒のエナメル
マフラーはヨシムラショート管の消音機なし
ラッパ(ゴッドファーザー 5連だったかな)

こんな感じだったと覚えてます。

たしか、子供が生まれるまではやんちゃしてたので、30歳くらいまで色々してたかな。

だから最後のやんちゃは30歳頃の話になります。なにか思い出しときますw ではまた夜に。

15
投稿者:mao
2015/08/29 17:09:36   
仕返しありき!
よかった
14
投稿者:(無名)
2015/08/29 14:56:11   
なおこさんのカキコが楽しみです。 リアカウルもビートのツッパリ仕様ですよね、サイドカバーもビートのアルフィンタイプ、旗棒は?

レディースも男欲しいなんて、以外でした。 爆走したあとオナしていたなんて知らなかったです。

今はバイク乗らないんですか? たまにやんちゃな事やエッチな事はされるんですか?
13
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/08/29 12:39:14   
他にもなんかエロい話あったか思い出しておきますw 変な人生おくってきたのでお話できる事、他にもあるかもしれませんなー
12
投稿者:ナオコ戒 ◆K17zrcUAbw
2015/08/29 12:38:15   
当時のってたCBX400FⅡの仕様

色 黒赤 ライトはシビエの1個(ディアルじゃないほう)

パーツはすべてBEET付いてました。三段シートはレザーのつるつるしたやつ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。