ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 31
2005/01/09 00:52:49 (eap.2exI)
同じ会社の同じ部署で一緒に仕事してる一つ上の先輩と
一度でいいからお願いしたい。
めっちゃかわいいんだけど、お互い結婚してて
よくみんなで飲みにはいくんだけど、誘いにくい。
やっぱ浮気はダメかな?

221
2003/10/13 18:07:03 (1iRwYy4Q)
職権乱用とはチョット違うけど皆さんの会社にも来るY,レディー(おばさん)チョット優しくして毎日買ってあげて(金額もたいした事無いから懐も痛みませんよ)頃合いを見て携帯番号かメルアド渡すとたいがい引っ掛かります!最初は食事かカラオケに誘って相手の愚痴を聞いてあげれば次にはOK!です。ぜひ試してみて下さい。健闘を祈ります!
222

美容師

投稿者:狂気 ◆AnGZkCzPw2
削除依頼
2004/12/22 00:26:00 (wTWV5sdd)
美容師やってるんですが、先日高校生に俺の尿入りジュ-ス出しちゃいました、
自分で担当している客なので、カットしながら息子はビンビンでした!
223

(無題)

投稿者:たか ◆VyHIQdsSlQ
削除依頼
2004/10/20 17:25:58 (pXXsn4mx)
飲食店で働いてるのですが、今日は以前からの願望だった自分のザーメン入りドリンクをバイトの女の子達に密かに飲ませるつもりです。 結果を知りたい方がいたら後で報告しますので、レスください!
224
2004/09/28 23:41:49 (19LJ7a0.)
も~13年勤めていて一応店長やってます。小さい店なのでバイトの女高校生と3人でやってます。仕事中トイレでOして金魚型の醤油入れにザーメンいれてまかないの料理に入れて食べるのを観察してます。同じようなことしてるかた書き込みよろしくお願いします
225
2004/10/07 17:53:24 (tzl8KRtI)
こんばんは。私はOLしてますけどパンツ見せはやめられません。あの時の男性の視線が…一生懸命なすがたがたまりませんです
226
削除依頼
2004/11/07 01:17:55 (aBh0SjHW)
海水浴場に行きました。自分は運転手で参加し、イベント自体は親子参加で夏休みだけど平日の為に母親のほうと子供が数名参加しました。到着して子供たちは外で着替えて、母親達は車内で着替えさせました。車内には前もってビデオカメラをしかけておきました。母親達の年令は30代半ばが多く微妙に垂れ気味の胸と大きめの乳首に感動しました。海についてからは母親達は、ビールを飲み続けてその中のMさんがアルコールと熱さのせいか体調をくずしたので車内で休ませました。少しして様子を見に行って「大丈夫ですか」と声をかけると「汗だくで着替えたいから手伝って…」ともうろうとしたなか言ってきたのでタオルで拭いてあげました。あとでMさんに聞いたら着替えを手伝ったのは他の母親だと思っていたらしく(本人はあまり覚えていないらしい)内緒…と言われました。着替えさせる時にチャンスと思い手伝ったので仰向けのまま全裸にしてから、なめまわすように体を拭きました。とりあえず、おっぱいを軽く揉んで摘んで人妻女性の全てを見学させていただきました。
227
2004/09/27 12:54:39 (fF7bozwv)
職権乱用とは、ちょっと違うんだけど。
先週の金曜日の夜に会社でパソコンでエロDVDを見ながら
オナニーしていたら、会社に忘れ物をして取りに帰ってきた
女子社員から目撃されてしまった。
あわててチン○は隠したけどバレバレ。
「専務さん会社で何してるのー?」なんてわかって聞いてくる
から、「溜まってるから」って正直に話したら
「かわいそー」とか言ってフェラしてくもらったよ。
そのあと2人でメシいってから、ラブホに行ってやっちゃいました。
今朝会社で会っても白々しい顔してたけど、今日もしゃぶってもらおうと
考えてます。これからうまく奴隷状態にできるかも。

228
2004/09/06 09:19:19 (SEwWfjdn)
福岡の私立高で体育教師をやっているものです。スポーツのナンパはよくやりますね、バドミントンとかバレーとか、あまりスポーツをやってない女なんかはすぐにころっとひっかかりますね。気に食わなかったら、やれるだけやって捨てりゃいいですから。今もナンパして教育の真剣さを語ったら田舎者の新任教師がころっとついてきて私にめろめろです。何人ひっかけたか、こういう奴は浮気するにはもってこいなんだよ
229
2004/10/16 19:24:02 (hbpbL8TX)
水泳のインストで前に書いたのですが、今週は同じ人妻で平泳ぎを教えたのですが足のほうをやるので下半身を支えながら教えました。ズボン型の水着なのですが、水着ごしにおしり周辺や太ももの内側から股にかけて触ります。その人妻は確か35歳ぐらいで子供は2人産んでいるので最近下っ腹がきになるらしく、『女性は子宮がある為、下っ腹がでやすい』と説明しつつお腹をさすり確認?します。今度は泳ぎの動きをするので上半身を支え手は胸の位置で鷲掴み状態にします。日頃は洋服の上からみているのですが、やはり水着だと胸のかたちがわかります。大きめの胸を最近は旦那のかわりに軽く揉んでいるようです。これも暗黙の了解かなと…で、最後は乳首いじりに胸を触っていたせいか人妻はすぐにコリコリ乳首になります。一度、立ってかたくなった乳首はパットをしてても水着のうえからでもわかります。嫌がったことは今までないので、今度は徐々に乳首をつまみたい…人妻の子供(一年生)いわく人妻の乳首は茶色のぶどうみたいらしいです。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。