ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
2005/02/27 06:09:21 (eUN3h0ri)
私は小さな営業所の勤続15年のパート事務員をしています。昨年秋に38才の所長の交際費など経費関係の不審な内容を見付け追求しました。彼はシロドモドロで弁解にならない返事だったので本社経理に報告するよ!と言ったら何でも言うことを聞くから見逃してくれと言われました。不正は約3年間続け約800万円でした。私は離婚以来 彼氏もいない生活が15年も続いており淋しい性生活だったので仕事後の話の時に抱いてくれたら見逃すよと言い私のアパートでセックスしてもらいました。それからは彼は私の性処理男です。最近は誰もいなくなったら応接室で抱いてもらっています。クリ舐めが上手くなり2~3回逝ってから挿入してもらっています。男は家庭もあり弱みに付け込むと簡単に性処理男になるんですね!私も52才を過ぎてやっと春が来ました。
211

左遷

投稿者:とも
削除依頼
2005/01/02 01:38:25 (/0caY5lK)
関連会社に出向させられたが、ここは最高!
学校指定の制服専門店だ。
JCやJKの採寸したり、寸法直しの使用済み預かったりロリなオレには
オカズの宝庫で天職だ。春には女子高に行って入学前のJCたちの採寸。
あ~たまらん。
212
2004/10/18 06:35:20 (hOJ4y3Hd)
もう数年前になるんだけれど、俺は小さな会社(メーカー)の専務をしていた。今はもうつぶれちまったけど。
景気のいい頃は、高卒を毎年数十名ずつ採用していたが、忙しい社長に代わって俺がその最終面接をしていた。地方都市ということもあって職があまりないせいか毎年入社希望者は100名近くになり、その殆どが女子だった。
その会社、メーカーということもあって頭が良い奴ではなくで、健康でなければ仕事にならない。よって一次面接の前に、必ず面接会場の隣の会議室で身体検査を受診させた。当然、その会議室の様子は、面接会場からマジックミラー越しで丸見えで、入社希望全員の女子高生の健康状態は目でチェックできた。
まず身体測定をしていたので、応募者は着用していた制服を会議室で女性の人事担当者に脱がされ、スカートも脱がされ、中には少しも体重を減らしたいのか?パンツまで脱ぐ子もいた。それらは全て丸見えだった。
そして医師による内科検診で胸に聴診器を丹念にあてられ、触診によるチェック。さらに、この会社では処女検診というのも行っていた。これは、処女か否かをチェックするためで、別室の医務室のベットに寝かされ、タオルで目隠しされた女子高生のあそこを診る検診だった。俺は、職権でこの検診に立ち会うこともあった。ほとんどの女子高生のあそこは、美しいの一言であった。
一連の検査の結果問題のあった子は、かわいい子以外は身体検査のみでお引取り願った。
1次・2次面接をパスした子が俺の最終面接を受けるのだが、健康状態のチェック…ということで、形式的に立ち会わせた医師の元、全員を裸にした。
今思うと、すごくおいしい思いができたもんだと…。
213
2005/01/12 16:05:21 (5CeqJX1B)
前メル友してたJKの胸やアソコの写真があるんだけど、みなさんならどぉーします?俺としてゎ、もちろん一度お願いしたいんだけど。
214
2003/12/24 16:04:40 (hN1fEd7L)
某建設会社の営業部長の地位を利用して下請けの事務員やら奥さんを差し出させてます。この不況で今にもバンザイしそうな建設会社が山ほどあります。その中から目を付けた30代の美人妻連れてる社長に話を持ちかけて、人妻を一晩、奴隷のように扱ってます。
この前は、京都の奥さんで34才で子供がひとりを一睡もさせずに責めてやった。
たった数百万の仕事で設けが数十万。こんな仕事の為に53歳の変態オヤジに妻を差し出しておまちゃにせれて、可愛そうだが食うには仕方ないのかな。

215
2004/10/07 19:23:37 (/YgHoPsw)
とある地方で人材派遣会社の営業をしております。
不景気で、なかなかいい条件の仕事はありませんが、
それを見つけてくるのが僕の仕事です。
しかしいい仕事は倍率も高く、いい仕事を回してもらおうと
逆に女の登録社員の方から私に近寄ってきます。
色々と相談にのってあげていい仕事を回します。
見返りに彼女たちの体をいただいちゃいます。
彼女たちの派遣先にも出向いては相談にのってあげたり
不満などを聞いてあげます。派遣先でのストレスとかも
そうとうなものらしく、愚痴を聞いてあげては見返りに
また体をいただきまーす。
ちなみに淫乱な女だとわかると派遣先の仲の良い社長や
人事の担当者にも「あの子を良い待遇にするといい事があるかも」
って教えてあげます。
社長と愛人関係になった子もいます。僕より良い給料をもらってる
らしいです。
僕もその社長からはいい営業マンだと他の客を紹介してもらったり
とかしてます。
ちなみに僕はイケ面とかじゃありません。
人よりちょっと口がうまいだけの33歳のダサオです。
下は19歳~上は37歳まで5年で17人は食べちゃいました。
そんなに多くは無いけど、1回きりの付き合いじゃないので
結構おいしいですよ。
ちなみに実話です。
216
2004/05/06 20:14:29 (L1ECWkek)
休み明けの今日、予定通り、派閥のボス熟女(郁子)から誘いがあった!
週末の夜なら終電までぐらい遅くなっても良いと言うので、明日の夜に
郁子を犯ることにした。
どおやら郁子は恵美子が俺に色仕掛けで近づき郁子を悪者にしたと思っている用で、明日は始めから肉弾戦に突入出来そうだ!郁子のきつい香水の臭いを嗅ぎながらおれはビンビンに固くなっている太マラをズボンの上から郁子にそれとなく
見せつけてやった。郁子は俺が誘いに乗ったと思いこんでいるようだ。
俺は郁子の誘いにのった振りをして、一緒に行って、タイミングをみて
恵美子をよんで手伝わせるつもりでいる。恵美子は俺が昨日の夜指示して
おいたとおりに、今日一日ノーパンにストッキングのみで仕事をしていた。
まだ、職場にいるようなので、もう少し人がいなくなったら、倉庫かトイレによんで少し可愛がってやる予定だ。夕方に人気の無い廊下で立ち話しながらスカートの中に手を突っ込んでオマンコをなでてやるとストッキングはべちょべちょになり、腰砕けになって淫乱なよがり声をあげていた。ストッキングの中に手をいれて直接クリと穴をいじってやり行く寸前で手を止めてやった。恵美子は気が狂いそうな顔をして俺に哀願したが、俺は夜まで待つように言って別れた。もう、恵美子のオマンコは限界に達するくらいにぬれまくっているはずだ。今夜からは毎晩俺のマラを味合わせて、もう、どんなことが合っても俺から離れられないように調教してやる。俺の奴隷だということをしっかりとたたき込んだら、派閥の他の熟女や恵美子の娘たちも俺に奴隷にしてやる。
恵美子そうなるように今日からがんばるんだぞ!
それから郁子、おまえも来週には俺の調教をうけて一人前の奴隷に仕立て上げてやるからな、早く一人前になって恵美子や他の熟女との淫乱レズ合戦出も見せてくれよ!

あぁ、パートの責任者は忙しい!
217
削除依頼
2004/05/11 18:03:22 (YawWxqXf)
万引きした女性は最高だよ!!。私は別に店のオーナーとかではないのですが、私の方法を伝受!!まずは高校性が下校時によく行く店、例えばドンキーホーテ。そこに一般客を装い、万引き女を探す。あとは店を出た所を捕まえ、これは何?っと言う感じで!二人組などは絶対NG!!友達同士で万引きしてる娘は、仲間意識が強くあとあと、自分がいたいめを見ますよ!必ず一人で万引きした娘で出来れば大人しそうなタイプならまず間違いなしにヤレますよ!!まず捕まえたら自分からはエッチしようとかは絶対言ってはいけないよ!
218
削除依頼
2004/12/31 16:25:02 (r4v.uHYw)
俺は生保レディの女を説明だけ聞かせてもらう事にして家に呼び出して喰っちまったほうが楽だと思うんや。
219
2004/12/31 11:25:37 (r4v.uHYw)
にある紳士服専門店の女性店員Oさんはアフターフォローがいい。歳は30代前半だと思うが誘えばすぐ付いて来てシモの世話までしてくれる。俺の友達も一晩いい思いシタから何人の客と関係があるんだろう
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。