ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
2006/02/28 15:49:26 (cJILiehk)
OA用品の営業マンです。たまに配達もする時があるのですが、その時が合法胸触りのチャンスなのです。仕事柄、コピー用紙の配達をする事があります。得意先へ行き、『こちらお願いします』と差し出すと、大体の子が受け取ろうとします。その子が商品に手を添える前に『重いから気を付けて下さいね』と一言。手を添えた瞬間、自分の手は商品に添えた状態で一気に力を抜き、その子の手に商品の全重量を掛けます。すると殆んどの女の子は重さに慌て商品を胸に抱え込みます。商品と女の子の胸に自分の手はサンドイッチ状態になります。『運びますよ』と笑顔で言えば好感度もアップ!?コピー用紙の配達は楽しみで仕方ありません。持ち方は必ず抱える様に持つ事。商品や荷物の端っこを持って渡すと、サンドイッチにはならないので注意です。お客さんじゃなくても、社内の子にも応用できますよ
171
削除依頼
2005/03/25 08:10:07 (j9yzT/H/)
私は派遣社員なんですが、派遣社員て
セクハラとかされやすいんでしょうか?
立場が弱いことをいいことに、好き放題されて
結局解約されました。
セクハラしたこととか、投稿したって言われて
探したんですが見つからなかったけど。。。
こちらの掲示板とか見てたら、私がされたのと
同じようなことされてる人いるんですね。。。
172

風俗最高!

投稿者:エロ店長 ◆n.xxR85zuk
削除依頼
2006/02/22 22:05:57 (.lK/9NRQ)
池袋の某イメクラの店長してます。一年半程前から講習をしているのですが、コレが楽しくてしかたがない(^O^)特に風俗未経験の子を手とり足とりマンコとり教えるのが大好きです。ベテラン風俗嬢になると、ちょっとノリを合わせて気持ち良くさせてやれば余裕で本番できます。特に春先になると田舎からのお上りさんがわんさか面接にくるのでチンコが乾く間がありません。しかもちょと前までミニスカ制服を着てた女子高卒業組が多いので男をまったく知らない子とかもいます。もちろん頂ける子は食べちゃいます。たぶん私のチンコをくわえた女は300人以上います(^O^)ちなみに今いつでもヤれる風俗女は五人で二人はピル常用中出し三昧です。今日もこれから18歳風俗未経験の子の体験入店です。なんとか生本できるように頑張りたいと思います。
173

自営業、最高!

投稿者:ポパイ ◆irxXlc.8dc
削除依頼
2006/02/27 00:39:50 (ONTI.4pC)
自営をして10年が経つ40代です。今までに何人のパートやアルバイトを食って
きました。18歳の高校生、20歳の短大生、36歳車ディラーの奥様、32
歳の土建屋の奥様、35歳の鉄鋼会社の奥様、26歳の取引先の奥様、27歳
の百貨店の奥様、25歳の自動車学校の奥様、36歳のガス会社の奥様、40
歳ネット関係の奥様など他にもいろいろいました。仕事中でもフェラや生ハメ
中出し、ゴックンなど、ノーパンで1日なんて普通!バイブを入れて接客させ
たり、中には1日に何度も潮吹きさせる時もあります。旦那は奥様が真面目に
お勤めしてる・・と信じてるなんて。。でも、店を辞めても、セフレとしてキ
ープしてるのが7人いてます。抜きたくなったらメールすれば誰かにスッキリ
してもらってます。問題は自分の誕生日、クリスマス、バレンタインにバッテ
ィングしてしまう事かな?旦那にバレたことは1度も無いのは、職場にシャワ
ールームがあり、休憩室のドアが厚くて声が外に漏れないから、大声でイケる
事で家での不満が解消されて旦那にやさしくできる奥様だからかも?
174

車屋さん

投稿者:ランクス ◆E5aL7eCBdA
削除依頼
2004/06/20 10:42:23 (MEhc7yp7)
私は某自動車ディーラに勤めてます。そこでサービスフロントに属しており、仕事がら納車、引き取りといった事があります。勿論お客の顔、その他個人情報はバッチリです。よくあるパターンは職場に車を預かりに行くパターンで、中には若くて綺麗な娘も多くて何の疑いもなく車のキーを渡してくれます。ここからがもう天国の始まりでして、まず車のキーと一緒になってる自宅のキーの合鍵を作り、車内を隅々あさりよくバックの中にはお泊りセットならぬPBセットや着替えの洋服!そりゃもう彼女の匂いシミがかなり凝縮された最高の一品ですね。合鍵の使い道はすぐ自宅に侵入は危険なんで2週間後くらいに実行してます。勿論休日や帰宅時間まバッチリですので思う存分彼女の私生活をまるまる頂いています。その報告は後日したいと思います。まぁー仕事はキツイけどこんな感じで息抜きしてます。
175

ボランティア

投稿者: ◆RYYOQE7d96
削除依頼
2006/01/16 08:36:23 (JyHItE8X)
サッカーのコーチをボランティアでやってます。遠征に出かけると遠征費と称して、父兄から金を集めますが領収書はとらないから、私の言い値です。父兄も領収書が無い事に嫌な顔をしますが、子供を預けてる手前、反論はしてきません。一回で2万くらい抜けるので、遠征をジャンジャン入れてます。笑いが止まりません。これでもサッカー連盟の役員で町職員、おまけにPTAの会長です。
176
削除依頼
2005/07/26 13:03:53 (RduV1Ycs)
海の家でバイトを始めてやめれなくなりました。女の子とすぐ知り合えて、街ナンより簡単に後腐れなくエッチできるから。17から始めて四年目だけどおかげて初体験もでき、いまのとこは二桁を突破しました。ただ、相手が中○生だったり、ヤンママだったり友達みたいに病気もらうこともある。でも今年は天候悪いからどうかな…
177
2005/11/29 17:18:20 (MurRNb8O)
少し前からコンドームの訪問販売を毎日ではないですが始めました。完全歩合制と言ってましたが、1日に1~2人くらい購入してくれるそうです。訪問は一人で、主に男性がいそうなアパートやマンションに行くそうですが、皆さんどう思います?そう簡単に買ってくれる男性いるんですね~?ちなみに年は29でミニスカスーツで出かけます。
178
削除依頼
2005/05/17 14:56:36 (bSgX7.01)
AVの製作会社にアルバイトしています。みんながお世話になってる有名な及○奈○とか女優さんも来たりしてたが、費用が高いので素人をよく使いオーディションします。みんな大学生にしろ、人妻にしろ美人ばかりです。そしてオーディションが終わって落ちて元気ない人を励ましてあげると意外に食べれます。結構な数を頂きましたが、大学生とかだと関係した後バイバイですが、人妻さんとかはダイレクトに口説いてエッチも何発もやるとよほど自尊心が高められたか向こうから誘って来て気がついたらセクフレになってたりする。美人ばかりで素人も最高です!オーディションがオーディションだけに「俺だったらあなたとしたい」と言うと目が輝き嬉しそうな顔をする。褒めるかな
179
2006/02/02 14:49:54 (24MC.VSj)
とある大手運送会社の仕事が回ってきました。
あるときは、小中高の修学旅行、あるときはスキー、あるときは引っ越し。
修学旅行は何校か抱き合わせでした。
各校数十個の鞄を漁りワンセットずつ頂きました。プリか有ればそれも。
一度に③~⑤校だから、一挙に百近い下着をゲット。地味な子が黒や赤等の派手な色だったり、お姉系なのに綿の地味Pだったり。
大半の子が、新品下着が多い。修学旅行だからかな。小でもツル②系とかいたしシミは派手に付いてる。中は半々かな。
今は封印するから駄目っすけどね。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。