ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 31
2006/05/23 20:45:02 (3xqwMjmQ)
女の子が引っ越してきました!
しかもご丁寧に今時挨拶まで…すんごい笑顔で対応して、今お返しもってったらノースリーブ姿で出て来て『ありがとうございます~!』だって!世間知らずなんだろうか?どうにかして楽しむ方法はないですか…
151
2006/04/06 00:52:31 (211kR72U)
僕の働いている、ストアに49歳になるパートさんが居ます。美人では有りま
せんが、色白で見た目も40歳そこそこです。普段は凄くまじめそうなのです
が、先日誰も居ない休憩室で、バイトが忘れたエロ本を熱心に見ているとこ
ろを偶然見かけました。僕は27歳ですが、社員で立場上、上司に当たります
ので、普段は棚卸などで無理を言い、いろんな体勢をさせては、臀部や股間
を見たりして楽しんでおります。熟女好きで、もっとエスカレートして職権
を乱用して楽しみたいのですが、良い方法があればご伝授下さい。宜しくお
願い致します。
152
2006/07/16 12:01:44 (3Roik7qi)
私は小○生のきょうしです。○○ちゃんのママは顔は綺麗でスタイルも良く、先日の懇談も○○ちゃんのママ、ま○○が来たんですが我慢出来ません。たまに、ま○○をオカズに抜いてます。以前に○○ちゃんが話してくれました。私のママ口の中に握り拳が入る程、口が大きく開くと。私の太くなった物 ま○○に入れたい
153

女子社員のマ○コ

投稿者:まさと ◆xtrYFWE5Gc
削除依頼
2006/06/28 17:24:54 (xI2E7Jkp)
うちの会社には約20人の女性社員がいます。
みんなそれぞれPCを使っての仕事なんでアドレスもある
僕はPCの管理の都合じょう彼女たちのアドレスはみんな知ってるし、プライベートのアドも教えてもらってます。
そして彼女たちの裸の写真やアソコの写真も入手してます。
その方法はまた後で報告します
今日もまた念願の加奈ちゃんのオッパイとアソコの写真を見せてもらうことに成功しました。

この会社で制服の中味を知ってるのは僕だけなんだと思うと、興奮しちゃいます
154
2006/03/08 06:50:55 (rXEmK4AO)
相談でスーパーなどの薬局屋には若い女の子や熟女の定員は絶対います。 近所に中にはいると絶対定員が接客で話しかけてくる薬局があります。そこで「コンドームはどこですか?」と言って案内してもらい 「女のまんこ、に入れる避妊具ありますか?」とか淫らな単語をのべたら 定員はどうすると思いますか?
155
2006/06/09 10:46:35 (tpWGZLgz)
昼からデートします。
あちらはデートと思って来ますが
私は変態行為のできる都合のいいババアとしか思っていません。
当然、写真は撮りますが(普通感覚の女だからスナップぐらいしか撮らせま
せん)
他に何か興奮できるような遊び又はイタズラは無いですかね?
156

シモネタってどう?

投稿者:ラブ ◆KZREox/w.Y
削除依頼
2006/06/10 22:04:01 (tKry3UwL)
職場に色々と相談できる40代のオジサマがいるのですが。時々、きわどいシモネタをふられたり、軽いネタだったりするのですが、言われます。まだまだ受けとめられるし、笑えるからいいのですが、最近、ネタが激しくなってるのが気掛かりです。他の人には見せないような部分を、わたしは見ているので、気を許してるのかなーとか思っていますが。やりたいのかなぁ、と思う時もあります。性の対象として見られてるのかなぁって思うけど、からかわれてるだけですかねー?発言がきわどいので、会話でもセックスしてる感じになってると思います。さそってるのかなぁ?
157
2005/03/16 06:30:52 (R/qCDQ8s)
俺は21歳の大学生で家庭教師やってますが、親子どんぶりでいただいてます。高2の教えている娘は、半年前処女を卒業させてあげてから、週2でほぼ毎回いただいてます。2時間のうち、1時間以上は性教育になってます(笑)。フェラはだいぶうまくなりました。40歳の母親とは、月3,4回のペースで、朝10時くらいから4,5時間の熱い逢瀬を楽しいでいます。すっごい激しいし、フェラは最高です。親子どんぶりで、お小遣い、家庭教師代含めて結構おいしいアルバイトです。
158
削除依頼
2006/06/04 22:46:55 (dnKTdutN)
いやらしいことをしてもらいたいんですが、どういう風に誘えばいいのかな?
『エッチな事しましょうよ』なんて言っていいのかな?
ノーブラで乗車するつもりなんですが、それも言わなきゃ運転席からじゃわかんないだろうし‥

酔ったふりして横になったらいいのかな?
159
2006/05/25 07:44:24 (o4MVR.0p)
若妻とかってどんなところで働くと思いますか? またどういった職場なら不倫や浮気が出来ますか? 僕は22歳の夜間学生でどうしても朝働く事が多いので…人妻とかになっちゃうんで
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。