ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200

社内

投稿者:毒蛇 ◆bJBhiRTFUs
削除依頼
2012/09/18 14:11:45 (BT5/GBuI)
私は一応大手企業に勤めている40半ばのエロオヤジです。
会社が大きいので当然女子社員も多く、入社して20年の間で彼女や不倫相手が大勢います。
同僚や部下の女子社員、取引先の社長の娘、派遣女子社員、上司の娘、偶然会った幼なじみの女子社員、等・・・
需要があればこれから体験談を書いていきたいと思いますが、けなされて嫌な思いをしたくないのも事実です...

時間がある時に、書き貯めてからアップしたいと思います。
486
2012/09/12 08:50:36 (RVCXFuIO)
転職して3ヶ月で少人数な営業所ですが、良くしてもらってます。
前は居たのですが今は事務員がいないので私がして居る感じですがコピー機のメンテナンスで来る女に目を付けていました。黒いパンツスタイルの彼女ですがストレッチ素材なのか形のいいお尻がたまりません。優しく接して色々な話しをするようになり仲良くなった頃ですが私以外の社員が営業後直帰の為、一人で暇を持て余してる時に彼女が来ました…彼女をナメる様に眺めていると彼女がしゃがんだ瞬間。お尻の割れ目辺りに小指の頭ぐらいの穴があるのに気付き、悪戯したくなりました。
彼女が離れた隙にペンをコピー機の下に投げ込み取れないフリをしたら、彼女が取りますと言うので頼みました。
しかし…コピー機は彼女一人で動かせる訳もなく目の前で四つん這いになり頑張っています。
妊娠中の妻がいますが欲求不満状態の私には我慢できず、つまずいたフリして彼女の尻めがけ手を突き出しズボンを押し広げた瞬間破けたのと同時に薄いピンクのフルバックパンティーがあらわになり透けてお尻の割れ目とア〇コも見えたので顔を埋めて。少しそのままでいてくれと彼女に言うとその状態のままで居るので、もっとと言うとお尻を突き出してきたのでうっすら濡れるまで嗅ぎ続け…彼女に69してくれたら昔うちの事務員が使っていたスカート貸してあげるからと話し、彼女は無言でうなずいた。

487
2010/12/27 14:32:37 (oSG3lVyG)
今年の新卒でうちの会社に入った山口さん(仮名)がいます。 彼女、高卒なのでまだ19歳と若くピチピチです。 髪は少し茶色に染めてるけど、ちょっとロリ顔、そのくせ胸とおしりはけっこうでかいしで良いスタイルしてます。 そんな彼女、新入社員なのでけっこうミスが多くて何度か私も怒った事があります。
怒られている時の彼女の少し泣きそうで下を向いてる顔も可愛いです。 それが好きでけっこう大げさに怒ったりもしています。(笑)

この前は、新入社員1人づつの個人面談で私が山口さんを面談しました。 「ミスが多いね…。」っていう話から入り、彼女は落ち込んで下を見たりしてました。その彼女の胸元や綺麗な足のラインをバレないように、舐め回すようにじっくりガン見して楽しみました。 山口さん(仮名)の時だけ20分程、時間を長めに取って面談しながら体のラインを心ゆくまでたっぷり堪能させてもらいました。 面談が終わり落ち込んで帰って行く彼女のお尻を見ながら、「早くまたミスしないかな?」って心の中で思って面談は終わりました。

以上!全て作り話です。申し訳ありません。
488
2012/07/19 14:58:41 (4IHV3EpM)
とあるパチンコ屋駅も近くスクーターや自転車をパチンコしないのに不正に止める人が多い!!

そこのパチン屋に駐輪場にほとんど毎日9時30分にスクーターを止めるOLがいるのを発見尾行をすると近くのドコモレディーだった

そこで9時30分でパチンコ屋の警備員を装い声を掛ける

この頃パチンコしないで止める人が多くて困っているだよね~と

そこでドコモレディーはなんとか見逃して下さいませんか?

俺は見逃す分けにはね~と腕組み

ドコモレディーはお金を出してきたしかも一万円
俺は一万円じゃねと言うと何でもしますからドコモレディーの一言で俺は身体で見逃してあげるよと言うとすんなりOkで

近くの駅に行き電車に乗りまだ混んでいる電車の中でプチ痴漢プレーをして

事前に調べていた駅近のラブホテルに行きドコモショップのコスプレでやらせてもらった

意外と好き者でメルアドと番号を交換して返した一言俺夜勤だからいつでメール、だよ

そのあと彼女が昼間休みの時にに掛かって来て、私寂しいと実は
彼氏に降られたとのこと慰めてといきなりでテレホンセックスしないと言い出ししました。

今度は会ってしようとを切りました
489
削除依頼
2012/05/18 02:42:16 (kACnpsAu)
去年の秋、うちの職場にシンガポールからの女性の研修生が2人入ってきた。

俺はそのとき初任のエリアマネージャーだったため、そのうちの1人を担当する教育係になった。

彼女は中国系シンガポール人だったため、ぱっと見はうちらと同じ系統の顔をしていた。

正直もう一人の女の子は芸人の渡辺直実みたいな体型だったため、内心は当たりを引いたと思った。

彼女は18歳で、高校を卒業後日本語を勉強しながらお金を貯めたいと思って日本に来たという、とても真面目な女の子だったので俺も一生懸命仕事を教えていった。

二週間くらい経ち、仕事にも慣れたようだったので、彼女を食事に誘うと喜んで来てくれた。

レストランで食事をしてそのまま居酒屋に流れ、いろいろ話すと、彼女は一人っ子で親が厳しく、ずっと女子校に通っていたため友達も女の子しかおらず、彼氏は今までいたことがないとのビックリ発言だった。

それから彼女とは特に仲良くなり、俺のアパートにもよく遊びに来るようになった。

付き合うとかではなかったが、彼女いわく初めての男友達だと言うことで嬉しかったようだった。

あるときうちで軽く酒を飲みながらDVDを見ていたら、彼女が帰るのが面倒になったと言うことで泊まることになった。

パジャマ代わりに俺のスエットを彼女に貸すと、俺の目の前で平気で下着姿になって着替えはじめ、突然のことに興奮してしまった。
ベッドを彼女に貸し俺はソファーに寝て電気を消したが、さっきの彼女の下着姿が脳裏に浮かび、なかなか寝付けなかった。

寝付けずにいると、どうも彼女も起きているようだったので、ベッドに潜り込んでみた。

もし嫌がられたら冗談だと言えばいいかなと軽い気持ちで入ってみたが、彼女は嫌がる素振りは無く、彼女も抱きついてきてくれた。
彼女は俺のことを好きになったと話し、俺にだったらエッチされてもいいと思い泊まることにしたのだと話した。

俺はそのままゆっくりと彼女にキスをすると、唇が震えており、そのまま胸を触ると胸はあまりなかったが感度が抜群で、喘ぎだした。

俺も裸になって彼女も裸になるように言うと、ブラジャーは取るが嫌がってパンツだけは脱ごうとせず、手を入れると下の毛がない。
聞けば昔から毛が生えず、ずっと恥ずかしいと思っていたと言っていたが、俺は天然のパイパンは初めてだったのでパンツを取ってじっくりと観察させてもらった。

正直パイパンと言っても全くないわけではなく、産毛みたいなのがワレメの上にちょっと生えてはいたが、彼女はそれがずっとコンプレックスだったらしく、今まで付き合うことができなかったらしい。

何年ぶりかの処女のワレメは、濡れてはいたがピッタリと閉じられ、男を知らないため綺麗なピンク色をしており、興奮した俺は広げて舐めだした。

少しマン臭はしたが、多少のオシッコ臭くらいの感じで「恥ずかしい」と彼女はいいながらも喘いでいた。
「ゆっくり入れるから、痛かったら言って」と彼女に言い挿入すると、怖いのか彼女はかなり体に力を入れていたので「大丈夫」といいながら先っぽを入れたくらいで力が抜けていった。
半分くらいまで入れたときに少しひっかかる感じはあったが、特に出血もなく根元まで入ってしまった。

「壊れそう、パンパンだよ」と彼女は言うが、痛がらなかったのでそのまま突き続けると気持ち良くなってきたらしく「オーッ、アッ、アーッ」と日本の女の子とは違う喘ぎ声をだしていた。

彼女の処女マンコはきつく気持ちよかったので、そのまま突くのを早め、俺が奥深くに出すと彼女もガクガクっと震え、いってしまった。

ぐったりした彼女はマンコに俺の精子を受け止め、うつろな表情を浮かべながらも「good!」と言い抱きついてきた。

それからの彼女とは会って遊んだ後毎回エッチしていたが、毎回中だししてても何も言わなかった。

正直このまま彼女と結婚してもいいと思ったが、結局彼女はビザの期限の二年で帰国してしまった。

「また日本に戻ってくるから、そのときは結婚してほしい」と言っていたが、ビザが頻繁にとれないのでもう一年近くメールでの遠距離恋愛になっている。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。