ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2012/11/26 21:58:05 (p/MSTbC6)
あれは自分がある店の店長をしてた時の話しです。
自分が早番や休みの日、決まって売り上げが1万円合わない日が続き、合わない日の両替した人間をチェックしたところあるバイトの女の子が浮かんで来ました。
その娘に「Fちゃん何か俺に話す事ない」と聞くと「無いですよ」「じゃあ倉庫にきて」と呼び出して、売り上げ表と両替表を準備して待ちました。
Fちゃんが来ると、売り上げが合計5万円合わないんだよねと告げ「今正直に話してくれるならお金を返してくれるだけで見逃してあげるから」と言うと「私は知りません」…「なら親と学校には連絡するから」すると自分から「何でもしますからそれだけは勘弁してください」なんて態度が急変、すかさず「なら今日仕事が終わったらどうするか話そう」と約束して閉店まで仕事を…
閉店後、歌舞伎町の居酒屋でお腹を満たして、軽くお酒が回り「例えばどんな詫びしてくれるのかな」「お金は使ってしまったので…これから私に時間を下さい」と言ってきたので、居酒屋を出ました。
店を出ると覚悟を決めた様な顔で腕を組んできて足をホテル街に運んで行くのでわざとらしく「彼のエッチじゃ満足してないの」「そうじゃないけど」「でも俺はなんも言ってないけどね」…ホテルの入ってお互いシャワーを浴びてソファに座っていると「今回の事はこれで許してください」といきなり顔を股間に近づけフェラ開始…
あまり上手くないのでベットに連れて行き身体の隅々を愛撫し、足を開かせると万個は濡れ濡れ…
すかさずカメラで万個を撮影「やめてください」と怒りだしたので「何でもしますからって言ってない?」と反撃すると後はフェラ顔、挿入、アナル指入れと欲望のまま撮りまくり、感じんの穴はいたって普通の感触で最後はフェラで口内射精…
その後は「Fちゃんこれから彼が喜んでくれる様に一緒に勉強しようね~」「はい」やりたくなったら呼び出して好き放題して楽しんでました(^-^)
481
2012/10/11 21:29:41 (DSLM1rgb)
会社の健康診断で婦人科検診を受けた時のことです。
私の順番はその日の最後でした。だからでしょうか、他の人より時間が掛かったように感じました。

乳癌の検診では何度も乳房を揉まれました。その時、先生の指が乳首を弾くように擦るんです。恥ずかしくて下を向いていると両手で乳房を揉みしだかれ乳首を摘まれました。身体が反応して乳首が尖ってきたのがわかりました。
ひとしきり乳房を揉まれた後は、子宮検診です。下着を脱ぎ検診台に寝て先生に大事な部分を曝しました。
先生はワレメを指でなぞったり広げたりしました。そして指を膣に入れて中をかき回すように動かしたり出し入れしました。
私はされるがままでしたが段々感じてきて声が出ないように堪えるのに必死でした。
482
2012/10/08 08:26:27 (gSrmBFzo)
私は某私立大学付属高校の教師です。3年生を受け持ち、担当教科は数学です。 先月末のことです。 ある男子生徒の母親が、私を訪ねて学校へ来られました。 その生徒の父親は、開業医で、生徒本人も母体大学の医学部へ推薦入試を希望しています。他教科の成績には問題はないのですが、数学の成績だけが、推薦基準値に達しません。 母親が私を訪ねて来られた理由はそこにありました。
その日の授業も終わり、部活の生徒以外は下校し、残った職員もまばらだったので、校舎の端にある会議室で、母親と懇談をすることにしました。
40代半ばの母親は、黒いスーツを着こなした魅力たっぷりの美熟女です。 話を聞いていくと、母親は推薦入試の内申書にも記載される数学の成績を懸念し、教科担当の私に、なんとか配慮をお願いしたいという内容の話でした。私がそれは出来ないことだと拒み続けると、母親はバックから封筒を取り出し私に差し出したのです。その封筒の中身が何かは、直ぐに判断出来ます。お金に物を言わせる行為に、若干腹立たしさを感じた私は、席を立とうとしました。慌てて引き止めようとする母親の姿に、虚しさを感じた私は、気を取り直しまた席に着きました。お互い無言のままで、時間だけが流れていきます。 しばらくすると母親が小さな声で 『なんとかお願いします。あの子の将来が掛かっています。あの子の為なら、私は何でもしてやれます。先生、私はどうしてやればいいんでしょうか?』 その言葉に、突然私の理性が崩れ始めました。『お母さん、これは明らかに不正行為なんです。私は大きなリスクを背負うことになるんですよ。その代償はお金には代えられません。それでもと言われるなら、私にお母さんの全てを投げ出せますか?』 びっくりした母親は、私の顔をじっと見つめています。やがて母親の口が小さく開き 『それでお願いを聞いてもらえるのなら.....』 私は高鳴る鼓動を抑えながら 『わかりました。後は私がなんとかします』 『先生、どうかよろしくお願いします。.....私はどうすれば....』私は会議室の扉に鍵を掛け、全てのカーテンを閉めました。不安そうにする母親に、『お母さん、早速で申し訳ありませんが、まずはスーツ上下を脱いで下さい』 母親はこれから自分が、ここで何をするのかが理解出来たのでしょうか、黙ってうつむいたまま膝をガタガタと震わせています。『お母さん、全て白紙に戻しますか?』
483

私立学校の用務員

投稿者:まなぶ ◆abHm0iCQGc
削除依頼
2011/03/22 10:43:38 (w39IdllW)
ありがちだが、学校の用務員はおすすめ。
俺の所は夜勤は一人だし、散策し放題。
体操服なんかは肌触り良くて、
オナニーに使いやすい。
ぶっかけてもすぐに洗って乾かせば問題なしだし、
次の日なんかに、その体操服を着てる子を見て、
ニヤニヤできる。

部室なんかは宝の山。
テニス部のスコートなんかは興奮するね。
一人お気に入りの子がいて、一時期は毎日ぶっかけてた。
さすがに段々黄ばんできたんで、
半年ぐらいで買い換えてたが。

あとはやっぱり水泳部。
持って帰る子も多いが、うちは私立のせいか、
部室に洗濯機があり、部室で干してるのも一杯あった。
そのままぶっかけるのもいいが、
やっぱり着ながらオナニーして、
着たまま中に射精するのが最高に良い。
水着だから染みにもなりにくいしね。
484

配達

投稿者:dd
削除依頼
2012/06/19 19:50:33 (Sh8zIZta)
私は某派遣会社を通じて家具の配送の仕事をしてます。
以前からこちらのサイトは見ていましたが、初めて投稿します。
配送から設置まで行うので以前からお客さんにワザと不信に思われない程度のお手伝いを頼み相方と胸チラやパンチラを楽しんでおりました。昨日も一人暮らし用のマンションに女性の名前だったので相方と「可愛いといいなぁ」と向かいましたが、留守!
仕方なくマンションのエントランスに戻り電話をすると、もうちかくまで帰っているので待っていて欲しいとのこと。
しばらくすると24、5歳の見るからにトロそうな可愛らしい女性が帰ってきました。
服装はヒラヒラとした青のミニワンピに白いドット、肩からショルダーバッグをかけています。さっそく二階の部屋に家具を運ぶため
玄関の広さを確認したいと言うと彼女が階段を先頭に立って上がっていきます。当然、スカートがヒラっヒラっとして、
パンティーが見えそう!が、見えない!!!っというのも、
バッグがちょうどお尻の部分にあるため、スカートが広がらず
みえないのです。相方と、ニヤニヤしながらも悔しい顔で、
部屋の前へ。今思えばこの時に少しでも見えていれば良かった
のに、寸前の所でお預けを食らったのがダメでした。
二人ともフラストレーショーがたまり、どうにかして見て
やろうという気持ちに。特に相方はもう既に右手にデジカメ!
最初のチャンスは彼女がカギを開けてる時にパチリ。
が、ブレたのと角度が悪く太ももとしか写らず。
運びこみ中に作戦会議をし今度は作業終了時のサインの際に
私が撮ることに!
変な汗が全身から吹き出るなか遂にその時!!
相方が「ここにサインをください」とバインダーを渡し、
彼女がサイン中に私は何気なく彼女の後ろにまわり
慎重にスカートのなかにデジカメを突っ込みパチリ!
すぐに画像を確認するも今度は近すぎ、しかもチキンのせいで、
デジカメが突っ込めておらず、ピンクのパンティーらしきもの、、
、、。首をふって相方に合図すると「こちらにも」と別の用紙を
出すファインプレー!!もうここしかないとかなりダイダンにしかもフラッシュをたいてパチリ!バレてない!!ほっとしてデジカメ
を抜く瞬間に彼女の足首に私の手がコツンとあたりました!
ヤバいっと思いどーしょーかとうろたえると彼女がすかさず
「あっ、ごめんなさい!」ほんとうにトロい子でたすかりました。
たぶん、私にぶつかってしまったくらいにしか思ってないようです。そのあと、画像を確認すると薄いピンク色のパンティーが、
青いミニワンピを背景にばっちり。あれだけ邪魔だったカバンも
写ってますが、もはや興奮のネタ。しっかり突っ込んだお陰で、
フロントのリボンまで写ってました!
帰って何回も回想しながら画像を見て抜きました!

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。