ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2013/04/01 06:50:26 (pinbXdwO)
社長52歳
奥様は会長の娘42歳

社長が浮気しているのでは?と奥様に相談され
2人で尾行することになった
乗り気ではなかったのだが…
相手は予想通り、会社の経理担当で27歳の子だった

泣くのかと思いきや
「佐藤さん…私を抱いてくれる?」
断れる訳がない

お陰でおれは出世したが
こういう関係もあるんだな


466
2013/05/30 22:14:03 (7DX.uwP7)
ワンルームマンションで独り暮らししているんですけど或る仕事帰りの夜
自宅ポストにDVDが入っていました
「何かなぁ」と思って恐る恐る中を見てみると・・なっなんと
私の部屋の扉が外から映されているんです!そして直ぐに扉が開き
中から私が出てきたんです!当然です
自宅に人を入れた事はありませんから出てくるのは私しか有り得ません
これは仕事休みの昼間に私服で出かけるトコロです
そこから最寄駅の改札内に入るトコロまでを尾行されてしまっていたんです
全く身に覚えがありません誰なの?
そして今度はこの撮影者が私の部屋に近づいて来ました
「えっなに?なに・・」
その撮影者が手に持っていた鍵を私の部屋の鍵穴に差し込んで
何と鍵が回ってしまったんです
「えー?なんで合鍵を・・誰なの?」
扉を開けられて玄関に脱ぎ捨てていたパンプスを手に取り
匂いを嗅いでいるではありませんか
「やめて変態ー!(つづく
467

就活で………

投稿者:ゆか ◆BiLqOSwehY
削除依頼
2013/01/05 13:45:09 (7fMFL4Vb)
この前、就職活動の合宿試験でBっていうスタジオの 山中湖スタジオで一泊して試験だったんだけど、 いろんな意味で凄かった・・・。

山中湖スタジオに着いたら、用意された服(女子 はグレーのスパッツ一枚とスポーツブラとTシャ ツ、男子もグレーのスパッツ一枚とTシャツ、パン ツは履かず)に着替えさせられて、持ってきた荷 物、着ていた服と下着は全て預けられて、スタジ オの中でエアロビクスやヨガ、エアロバイク、 ルームランナーと、メチャメチャ運動させられた んだよ・・・。下着も付けずにグレーのスパッツ 一枚だから、汗とか尿漏れでアソコはシミになっ て汚れてるし・・・。アソコの形もクッキリだ し・・・。一緒に受けた他の二人の女の子も、食 い込んでてシミになってた・・・。五人の男子 も、おちんちんの形がわかって、勃起している状 態もバレバレ。って、いうか女子の股間ガン見 だったよ。(笑) 夜は男子は近くのキャンプ場へ移動し、うちらは スタジオの宿泊施設に泊まったんだけど、みんな でお風呂に入ってたら担当者の宮坂さん(女性) という、おばさん(スタジオエンジニアらしい) も入ってきて、一緒に入って、部屋にも一緒に来 たんだけど・・・・・、「この業界で女子は体を 使わないとダメよ。」って言いながら、宮坂さん がペニスバンドを付けて、「アーティストさん に、ご奉仕がちゃんと出来るかの試験をします。 」って、言って三人でペニスバンドを付けた宮坂 さんに、ご奉仕したり、宮坂さんがペニスバンド で挿入したり、最後は四人でレズって終わっ た・・・。(>_<) でもね・・・、うち、宮坂さん に気に入られたっていうか、パイパンなのを高評 価してくれたよ。他の二人は、結構、 剛毛で、アーティストさんって、パイパン好きが 多いんだって。宮坂さんもパイパンだったよ。夜 中とか、アーティストさんが煮詰まった時、トイ レとか控え室でアーティストさんの世話をするん だって。自分がしたい時とか、好きなアーティス トさんなら楽しいけど、したくない時や生理の時 なんかでも口や手でやってあげるんだっ て・・・。業界の鉄則でゴムは必着なんだって。 これは安心したけど・・・・、やっぱ無理か な・・・・。

女の子は体をはらないと、この業界って、難しい のね・・・。 無理かも・・・。って、いうかスタジオ関連は辞 めようかなと・・・。
468
2013/04/28 17:46:58 (3eoO488X)
AKK劇場と言うのをやっています。(AKBのパクリです)
小さな小屋なので女の子は6人しかいません。
 結構人気があります。と言うのは特別にドリンク1万円を注文すると好きな女の子とデート
が出来る仕組みになっています。ホテルへのお持ち帰りOKです。
 売春になりますので本番は絶対にNGにしております。でもホテルで二人きり危険ですので女の子達にはフェラの仕方をコーチしております。
 ホテルで一緒に風呂に入ってベットに行ったらぺろぺろさせます。強引に襲って本番はさせない訓練もしますが、ほとんどの子はやられます。
 実際のデートでどこまで言っているのかわかりませんが本番は絶対にNGと契約しておりますので訴えられることはありません。


469
2013/04/01 18:14:42 (l2H2xoEp)
有名な下呂温泉 付近での花見大会の話しです。
当時17くらいの時 4、5年前の事、自分は、愛知県から岐阜の山奥の下呂までテキヤのバイトの為 3時間くらいかけて行った。
子供に人気がある ピカピカ光るピストルやヨーヨー、かちゅうしゃなどを売る屋台だった、祭りも終わりがけのとき 1人の可愛い感じのギャルが寄ってきた、いらっしゃいと声を掛けると 彼女は酔っぱらった、様子だった!ノリも良く世間話しをしていくと 地元の子で、同い年で仲間とはぐれたとの事だった、少し雨がパラついてきて、良かったら屋台の中入る?と聞くと彼女は ひょこっと中に入ってきて自分の横に座りはじめた!話していく内に仲良くなっていき、おれもバイト中だったがビールを買ってきて飲みはじめた、まあ一本くらいならバレはしない!ただそこの組の おじきと呼ばれる人にバレるとヤバイが(笑)
酒も入り ジョーダンでオッパイ触っていい?と聞くと 迷いもなしに いいよ?と言ってきた、おれは服の胸元から手を入れてオッパイを揉み続けた だんだんエスカレートしていき、キスしながら胸を揉み 胸に顔を近づけていき 乳首を舐め回した。
回りからは しゃがんでいれば見えることはなく チョッとしたスリルもあり興奮しまくった!
彼女の格好はミニスカートでパンツの上から触ると塗れているのがすぐわかった、指入れるよ?と聞くと頷く彼女、パンツの横から指を入れと ぬるっと入った!ぐちゅぐちゅに塗れてたな。
最後までヤりたかったが 片付けもあるし、時間的にもうそろそろヤバイと思った俺は、彼女に ここまでねと言い、服を整えてあげた、俺はまた会える?と聞くと 私も会いたいと行ってきた、俺は彼女に番号を聞き その日は彼女と別れた。
数日後 あの日から連絡をとり続けていて ある日遊ぶことになった。彼女も俺も車はなく彼女が 遠くから電車できてくれた!俺は家に連れ込み あの日できなかったヤラしい事をたくさんした、いい思い出です。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。