ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200

ホテルって

投稿者:某ホテルマン ◆TnXQZxP9bg
削除依頼
2013/07/18 20:14:51 (58F4y4nW)
かなり久しぶりの投稿になりますが、ホテルの泊まり勤務をしています。
ラブホではなく、普通のホテルなんですが、やはりカップル・夫婦の部屋は夜も更けてくるとアツいですね(笑)
22時を過ぎたあたりから、あちこちの部屋からエロい声が…。
私のホテルはドアの下に数ミリの隙間があり、そこから声が丸聞こえです。
最近は録音するアプリをフル活用して、その隙間に携帯を密着させて楽しませてもらってます。
廊下をウロウロしても、もちろん従業員なので怪しまれる事もありませんし、しばらく止めれそうにありません。
461
削除依頼
2013/07/21 01:27:35 (eUcXOgCc)
会社が倒産して 1年かかりルートセールスの仕事を見つけました。

俺の指導係りとして 46歳の女性主任の 松木さんが付く事に成りました。
面接も 主任の松木さんでしたす。

若い頃にバツイチの松木さんと 2日目から 1泊のルート周りで沿岸部を2日かけ周るのです。
当然 主任と1泊です!
夕方遅くまで周り、
「主任 決まった旅館でも有るんですか?」
「別に 決まった旅館て無いけど ○○旅館を使うか 予算内なら 何処でも良いわよ! 取り敢えず夕食食べましょう(笑)」
夕食を済ませた時には夜8時を回ってました。
主任の道案内で宿泊先に向かうと
「そこ左!」
左折すると ラブホテルでした。
「主任 ラブホテルですよ!」
「ここ 安いから(笑)」

言い応えできず ラブホテルに入りました。
「初めてだから 疲れたでしょう お風呂に入って(笑)」
俺が風呂から出ると 入れ替わりに主任が!
風呂から主任の鼻歌が聞こえてました。
主任が風呂から出ると ビールを飲みながら 色々聞いて来ました!
「松木君は 何才?彼女は居るの?」
「27歳で 彼女は居ません」
「主任 こんな処に泊まって 旦那さん 何も言わないんですか?」
「何 木村君‥私を意識してるの(笑)」
「別に そんな事は無いですけど‥」
「若い時 結婚したけど 今はバツイチで独身(笑)‥旦那さん無しよ♪‥」
小一時間飲みながら話すと、
「じゃ そろそろ寝ようか」
「はい じゃ俺 このソファーで寝ますから 主任 ベットで‥」
「疲れ取れないから ベットで寝なさい!‥あれ~ やっぱり気に成る?(笑)」
「いや 別に‥」
一緒にベットに寝る事に成りました!
枕元の灯りをつけたまま寝てると、ゴソゴソ寝返りする主任!
気が付くと 俺の方を向き 俺を見てました。
「主任 眠れ無いんですか?」
と 俺も寝返りした時 主任に手が当たり?
いつの間にか主任は 素っ裸に成ってました。
「アッ主任‥」
「気にしないで 私の健康法だから(笑) 木村君も脱ぎなさい! 楽に成るわよう(笑)」
「全部ですか?‥」
「当たり前でしょう 健康法だもの!」
と 脱がされました。

やはり 主任は俺の方を向き
「私ね 横向きじゃないと 眠れ無いの(笑) 気に成る♪」
「別に‥」

暫くすると 主任の手が チンポを握って来ました。
462
2013/07/07 19:38:20 (eOUZssfO)
私は○賀である福祉施設の施設長をしている。毎年数回に分けて多くの学生の保育実習を受け入れている。
もちろん、
施設長の立場を利用して、学生は女の子のみ。私の施設では実習は10日間の泊まり込みで缶詰状態で実習を行っている。10日間ともなると、洗濯を施設で行うことなる。

そこで私は「洗濯は毎日、女性職員がまとめて行うので各自名前の書いてある洗濯カゴにいれて所定の場所に出すように」と連絡した。所定の場所とは施設長室の裏にある棚。そこには施設長室からドア一枚で行くことができる。

1日目の実習が終わり、学生たちは入浴を済ませ、実習日誌に精を出す。そんな中、私はというと学生たちが入浴後に持ってきた洗濯カゴの中身を撮影していた。

汗の染み込んだシャツやキャミに興味はない。興味があるのは、学生たちの秘部を包んでいた下着のみ。学生たちが献上品のように持ってきた洗濯カゴの中から下着をとりだし、履歴書の写真と見比べながら匂い、色、味を楽しむのだ。

実習初日といこともあり、トイレに行くことを我慢した学生もいたようでおしっこくさく、黄色で、しょっぱい下着の学生もいれば、
おりものがべっとりとついた下着の学生もいる。

この楽しみがあと9日も続くと考えると、楽しみで夜も眠れない。


最後の洗濯の日、
私はある張り紙を棚の前に貼った。「実習生の皆様へ。女性であるため、下着を尿で汚してしまったり、おりもので汚してしまったりすることは仕方がないことです。しかし、今後女性として汚れた下着は自分で手洗いした上で洗濯に出すようにしましょう」と。

窓から張り紙を見た学生を見ていると顔を真っ赤にしてカゴから下着を抜き取り、外の洗い場で一生懸命汚れを落とす姿が見られた。

この興奮はたまらない。
463
2013/06/12 17:31:26 (qINNK4UR)
僕は美容師をしている25歳の男性です。僕の店は床屋
同様のサロン風景の店です。午後7時紺色のジャケット
に赤色の線の入った足の腿位の超ミニスカートをはいて
髪が背中まで伸び背の高い女子高生が制服を着て来店
僕は女子高生さんをカット椅子に案内する。
僕ー「どのようにいたしましょう」
女子高生ー「えーとそろそろ夏になるのでショートカットでお願いします
」僕ー「はいわかりました」
女子高生にケープーを巻き霧吹きで水をかけ髪を濡らし
くしでとかし世間話しながらカットする。
僕ー「制服姿ですと学校帰りかな」
女子高生ー「そうです。」
僕ー「今、高校何年生で部活はやっているのかな」
女子高生ー「2年生で部活はバレーボール部ですね」
僕ー「そうですか、じゃあ部活でこんなに遅いんですね」
女子高生ー「そうですね」

カットが終了し女子高生はショットカットになり見違える
程美人になる。
僕ー「こんな感じでいかがかな?」
女子高生ー「うんOk」
女子高生のケープを外しこの時ブラを盗撮しブラはピンク
色の花柄系でした。
僕ー「次は襟剃り首回り剃ります」
   首の周りにクリームを付け剃刀で剃る
僕ー「すいませんちょっと頭を下にして上向いて下さい」
  「眩しくないですか」
女子高生ー「ちょっと眩しいです」
僕ー「眩しそうなのでアイマスク目に掛けますね」
  「サービスとして額のおでこも剃りますね」
女子高生ー「はい、ありがとうございます」
僕ー「お疲れ様でした。顏を起こして大丈夫です。」
女子高生ー「アイマスクはまだつけたままですか?」
僕ー「アイマスクはまだです」
  「肩こっていますね、少しマッサジーしましょう」
女子高生ー「はい、気持ちいいですね、おかげでコリが取れました。」
僕ー「ありがとうございます。」
  「じゃあ次は髪の毛洗いますので」
   シャンプー用ケープーを着けアイマスクはそのまま
僕ー「椅子を回しますね、椅子を倒します」
   「お湯加減どうかな」
女子高生ー「大丈夫です」
髪をお湯で濡らしシャンプーをひたすらする。
僕ー「かゆいところないですか?」
女子高生ー「大丈夫です」
ひざ掛けなしで仰向けシャンプーしている
僕ー「あら青色ブルマはいているんですね」ブルチラ
女子高生ー「そうなんですよ部活終わって急いできたから」
シャンプーを後輩にまかせ僕は足のマッサジーに入る
僕ー「気持ちいいですか」
女子高生ー「気持ちいいですて美容室とかてこんな事するんですか」
     












      



 







464
2013/06/22 18:34:55 (PDVCp9wb)
3年前、亡くなった親父の後を継いだ不動産屋、駅前に店舗2店、本社事務所には、親父の代からのババァが1人。そのババァが3月一杯で退する事に。そこで求人誌に募集を出すと、8人も応募があり、その内30歳のバツイチ、3歳の子持ちを採用。大した仕事は無いから、胸の大きな俺好みを採用。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。