ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2013/08/14 17:06:20 (yCxc4uz2)
俺は某大手不動産業界の社長まで上り詰めた男だが、やっぱり選んだ道は間違ってなかった。
まぁ社長と言っても北国の子会社の社長だが、あと何年かすると東京本社に戻って役員が約束されている。
俺は入ったのは○ハウスで有名な会社の子会社だが、新人の頃は親会社の名前で周りからは尊敬の眼差しで見られていた。
仕事は親会社が作るマンションの販売がメインだったが、そこで遣う女の子はウチの子会社の派遣社員。
気に入った子を自分の部下に指名してモデルハウスの中でいろいろやりまくった。
派遣社員の評価は俺次第だから、仕事の話だと言って新宿の高層ビルのバーに飲みに連れて行けばだいたい落ちる。
今も続いている愛人は子会社に採用させたお気に入りだ。
以前は月1で嫁には出張とウソついて不倫旅行に行ったたが、札幌に来てからは呼びつけて愛欲生活を続けている。
こっちの会社はバカな奴ばっかりで、おだてるのに疲れるが今目を付けてるのは事務職のY子だ。
東京出身の俺に憧れているファザコンだが、どう俺好みにするか思案中だ!

456
2013/08/15 15:06:01 (O7HWqxdk)
僕は関東のある学校でチアリーダーの顧問をしています。
今年は新入部員が一人だったので、2・3年生に基礎を教えさせてましたが、数ヶ月経ってどの程度できるか確認するために全体練習の後にその新入部員を残らせました。
僕の前でしかも一人で踊るのは初めてで恥ずかしそうにしてました。いろんな技をやらせましたが、Y字バランスの時に彼女のパンツが湿ってるのに気がつきました。
体育館には僕と彼女の二人しかいなかったので、何度もY字バランスをやらせました。
500円玉大程の染みがはっきりとわかるぐらいになってました。彼女も僕がパンツの方に目線が行ってるのがわかっているようで顔が真っ赤でした。
彼女はおそらくパンツが濡れていることを自覚していたと思います。

チアの顧問で良かった。


457
2013/08/10 14:13:26 (vt5PHHXB)
1と形を替えます
僕は26歳の理容師をしています。最近男性客より女性客
の方が沢山きます。サロンは夜の8時まで営業

夜7時に白のワイシャツに赤色の超ミニタイトースカート
をはいて黒いストッキングに白のハイヒールをはいて
背が高く髪が背中まで伸びて、長脚で超セクシーな美人
な25歳位の女性客が来店

僕ー「いっらしぃませ」
女性客ー「いま大丈夫ですか、髪をやってもらいたいのですが」
僕ー「大丈夫ですよ、待ち時間なしですぐできますよ」
女性客ー「じゃあお願いします。」
僕ー「わかりました。こちらの椅子へどうぞ」
女性客ー「はい」
女性客は椅子に座る
僕ー「とういたしましょうか?」
女性客ー「短くショートでお願いします」
僕ー「わかりました。」
僕は女性客にエプロン「ケープー」を巻き、霧吹きで髪を
濡らしくしでとかし世間話しながら作業に入る
僕ー「失礼ですけど歳はいくつですか?」
女性客ー「25歳ですね」
僕ー「お若くて20歳位に見えますよ、彼氏はいるんですか?」
女性客ー「彼氏はいないですね」
僕ー「そうですか、こんなに美人なのに、今仕事帰りですか?」
女性客ー「そうです。」
僕ー「仕事の方はどんな仕事しているんですか?」
女性客ー「大手の某会社の事務員さんです、大学卒業してすぐに入りました
僕ー「そうですか」
:カット終了の時点
僕ー「こんな感じでいかがでしょうか?」
女性客ー「Okです。とても上手ですね」
僕ー「ありがとうございます。」
女性客は長い髪からショートカットになりさらに美人になる。
僕ー「次は襟剃りいたします。首の後側剃りますね」
女性客ー「お願いします。女性の方もこのようなことするですね、今は」
僕ー「おでこも剃りますので頭を上向きにお願いします」
女性客ー「はい」
僕はおでこを剃っている時に後側からブラが見えて白の花柄だった
僕ー「お客さんすいませんけど体、手と足にシートベルトかけます。」
女性客ー「どうしてベルトするんですか?」
僕ー「当、サロンでは次の行程でお客様の安全考えてこのような措置を取らせております
女性客ー「すごいサービスですね」
僕ー「お待せいたしました。お客さん次は髪の毛洗いますので」
女性客ー「はい」
僕ー「すいません失礼します。」
女性客ー「座ったままでシャンプーするんですね」
僕ー「当、サロンは女性のお客さんも座ったままシャンプーするんですよ、流す時は仰向けでします」
女性客ー「ちょっと変わったサロンですね」
僕ー「かゆい所ございませんか」
女性客ー「大丈夫です」
僕ー「椅子を回します、椅子を倒しますね、顏にタオル掛けます。お湯加減どうですか?」
女性客ー「大丈夫です。あのすいませんひざ掛けしていますか」
僕ー「当、サロンはですねひざ掛けはしないんです」
女性客ー「ちょっとパンツ見えてないですよね」
僕ー「すいません、見えちゃっていますね、白の花柄ですね」
女性客ー「あんた超エッチな理容師何ですね」



  










458
2013/05/17 22:48:53 (ytsHhyX0)
知的障害者の通勤施設に勤務していました。
私の担当で18歳のかわいいA子がいました。
職業訓練の担当でしたが、訓練中に腹痛や胸が痛いと言っていたので
保健室にて休ませることがよくありました。
保健室で一人で休ませていると不安なのか、私をよく呼びにきました。
保健室には他に誰もいないので、おなかが痛いと言われるとお腹をさすったり、
胸が痛いと言うと胸をさすったりしていました。
何度もくりかえしているうちに、おなかだけでなく下着の中に手をいれて下腹部まで
触ったり、胸ももんだりするようになりました。
A子も気持ちがいいのか、私のされるがままでした。

A子の親との個人的な信頼関係もあったので、
土日に親が不在のときに
私にA子の面倒を頼まれることもありました。
映画にいったり、遊園地に行ったりもしましたが、
ひたすらA子の体を触りまくっていました。

ある日カラオケに行ったときに私のひざに座らせて、
胸や下腹部を触っているうちに、私のが大きくなって
A子の下着の隙間からそのまま挿入してしまいました。

それ以来勉強を教えると言う名目で、やすみの日になると
私のアパートに来ては、セックスを楽しんでいます。
親には黙っているのがありがたいです。








459

人事部長権限

投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2013/07/01 07:54:19 (yONMeKJ8)
某企業の人事部長をしています。
まぁ手短に書くと、人事部長の立場を
利用して女の子を玩具にしています。
狙うは「田舎から上京してきた」「ロリ系」
「若干幸薄い」です。年間2、3人は
見つかります。ここ最近は不景気という
事もあり、かなり無茶なお願いも聞いて
くれます。
昨年度の子なんて、SMプレイや生AF、
中出しをさせてくれました。
勿論勤め始めてからもお願いしています。

定年までバレなきゃいいけど。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。