ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200

患者選び

投稿者:院長 ◆r7gMnJZWc2
削除依頼
2013/10/08 15:02:46 (/cYkxWze)
ウチの医院は産婦人科と小児科なんですが、患者によって担当医師が変わります。
産婦人科の場合は若い女性(20才まで)で、
細身の人は私(こんなんでも院長)が担当。
小児科の場合は女児は私(こんなんでも院長)
が担当します。他の患者はそれぞれ他の医師に任せます。
時々お金の無い妊娠したJCJKの相談にも乗ります。治療費0円の変わりに中出しとAF、もしくはSMプレイで承諾してくれます。

まぁ医療ミスはしてないし、診察や治療は正確だし。表だっては全く問題の無い所です。
ただ、院長が変態ロリコン野郎だということですね。
451

新たな入居者

投稿者:大家 ◆4uP9mjum8k
削除依頼
2013/10/08 17:40:53 (/cYkxWze)
築40年のアパートの大家をしています。
といっても自分はそこには住まず、別に
家があります。家賃3万円、敷金礼金保証人無し、風呂トイレ別、駅から徒歩10分。
20戸ある内の8割はいわゆる訳あり一家が住んでいます。
半年程前、新たな入居者が引っ越してきました。
シングルマザーで25才、女児3人、無職。
契約時、家賃が払えない場合は必ず
私(大家)に相談するように言いました。
先月末の事、そのシングルマザーから1本
の電話がありました。家賃の事で相談したいと。その日に彼女に会い話を聞きました。
バイト
452
2013/09/12 17:09:30 (GkvgeWow)
私はパチンコのコーヒーの女性を派遣している
会社にいる。
そのような職場なので若くていまどきの女が多くて
職業柄やりまんみたいな女が多い。
そして、社宅があり県外からきた女はその社宅に入る。
10人ほど社宅に入る女がいて
私はその管理を任されている。
もちろん、鍵は管理しているので入り放題。
女が仕事をしているうちに忍び込み。
私生活を覗き見る・・。
下着はもちろんだが、エロい女はローターを
持っていたり、デジカメにエロ画像があったりと
かなりネタには困らない。
少し前から、部屋に隠しカメラを付けた・・。
全裸も見れるし、たまに男を連れ込んでセックスしてる
女もいる。
それも興奮するが、毛の処理をしている時の格好や
鼻をほじってる時・・
自分でまんこを触って、そのあと匂いを嗅いでる時など
誰にも見られてないと思っている事が1番興奮する。

毎日ネタが増えるので困る。
453

施設長の企み

投稿者:所長 ◆C.NyaIfsV2
削除依頼
2013/09/14 09:11:56 (Lewo2ojo)
朝礼が終了。金持ち老人はエロいよ、朝から何度も携帯に電話きて…
この老人のおかげで、私の懐も性欲も満たされているのだが。

みんなを送り出したが、A子がEをトイレで手マン中…終了しだい出発だ。楽しみだよEさん。


454
2013/08/31 16:43:02 (IlpLacjt)
誰にも相談できんかったから、ここに書かせてください(-_-)

整骨院で受付のバイトしてます。半年くらいずっとセクハラにあってて。。
直接触るとかじゃないけど、マッサージの練習台とかにされます。病院ではやらないけど、オイルマッサージとかもされるし。リンパの流れ??とかで足の付け根とか触られる。仕事楽だし別に直接触るとかはないから、セクハラなんかよくわかんなくて。でも、最近オイルマッサージで胸まで触られるようなった。嫌らしい感じじゃなくて本当にマッサージって感じだったけど。なんか自然過ぎて辞めてって言えなくて。これってセクハラなんですか?????
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。