ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200

毎年恒例

投稿者:色黒ジジィ ◆C6vNCLRDTU
削除依頼
2015/08/09 07:52:12 (edL57PLw)
今年で10年目、自分が経営する海の家の女性トイレと女性更衣室とシャワー室の盗撮しています。年々カメラの機能を上げているので今や高画質です。幼稚園児連れのお母さん~小中高大学生と幅広くいるので飽きません。それにしても鮫は来てほしくないですね。
371
2015/08/01 19:23:53 (qf5XdHRW)
子どもを相手にしている仕事をしている
30代の女性です。

今日仕事場の子どもが、
少し眠たくて甘えてきた時に
何故かあたしのおっぱいを優しく揉んできて、
最近全然揉まれていないからか、
仕事中にも関わらず
少し?感じてしまいました…。

その後もずっと悶々としたまま仕事をこなし、
今仕事場で1人サービス残業中…
トイレで慰めちゃおうか迷ってます(笑)
372
2013/07/02 04:24:19 (EjAWxHVs)
自宅ポストに入れられていたDVDの映像は下着(恥ずかしいけどパンティ
を手に取ったストーカーが中身を広げてクロッチのシミを
ジィ~っと見つめているのです
私だってパンティを汚したくないのに・・完璧にはいかないんです
どんなに綺麗な女性だって1日中履き続けて
仕事したり座ったりすれば少しくらいキタナクなってる筈ですよ
それをこんな風に私を辱める様にするなんて・・ハァハァ
更にこのストーカーは私が履いたパンティの中を鼻に近付けクンカクンカ
いっイヤ・・やっやめて下さいそんな事を!クサイですぅ
香水の匂いを嗅がれるのならまだしも
それもこんな風にマジマジとされたら香水でも恥ずかしいのに
いくら綺麗な女性だってクサイに決まってます!
ましてや私のなんてなおさらクサくてもおかしくないんですよ?
屈辱で屈辱でタマラナイのに何故なのか今の私のアソコが段々と・・
私ってこんなに変態だったのかしら・・我慢できなくなってきてます
そしてストーカーは自慰を始めて引き出しを漁っています
ダメったら・・こんなのをオカズにもうっダメっハアん
その引き出しから綺麗なパンティを取り出し
これから出る筈の射精の発射先に向けられています
そのパンティは何と3枚とも私のお気に入りなのに何て事を!
私自身がザーメンをかけられる様な陵辱感を覚え
屈辱以外の何物でもないかと思いきやその・・快感なんです
パンティのクロッチを私の顔に見立てていました
そして私は真上にある彼のおちんちんを待っているのです
現実の私は指がアソコをイジってしまって・・
373
2015/07/29 06:45:33 (xAqqNMnQ)
私がある市の、保健福祉センター改修に伴う、設備機器入れ替えを落札、納入に伴う打ち合わせをしていたときでした。
保健福祉課の課長さんが、私にある情報を教えてくれました。
『観光課で、日帰り温泉付きの物産館を作る計画がある』
私は、打ち合わせが終わったら、観光課によってみると言うと、保健福祉課長さんから耳打ちされました。
『なかなかなおばさんだからね?気をつけて下さいよ?』
女性課長さんなんだ、くらいにしか思ってませんでした。
よってみてその観光課の女性課長さんは、すんなりその情報は間違いないことを教えてくれました。
いかにも地味なおばさん公務員という感じでした。
保健福祉センターの件が片付き、さて次は物産館へとシフト。
議会に提出する資料作成を観光課長、田山さんから言われました。
設計を元に、各種パターンを変えて資料を提案し、打ち合わせを重ね、基本的なとこを絞る作業でした。
『今度の日曜、休み利用して他の似たような施設を見学したい』
そう言われ、付き合うことにしました。
一日かけて三カ所見る予定でした。
一カ所目見て、二カ所目への移動中でした。
『私の言うこときいてれば、後々楽になりますよ?』
それがなにを意味するか、私はわかりませんでした。
入札で有利になる、まぁそんなとこだろうくらい。
適当な相槌を打っていました。
『私、もう10年近くレスなんですよ』
はぁ?
なに言ってんのこのおばさん。
てな具合でした。
『ねぇ、あと二カ所なんかどうでもいいから、どこかによってちょうだい』
おいおい!
そう思いましたが、仕事の実績欲しさ、後々有利になるためには仕方ないのか、腹くくりました。
国道沿いのホテルの看板めがけ、車を国道から外しました。
『田山さん、ほんとにいいんですか?』
ニコニコしながら。
『いいですよ』
ホテルに入りました。
もしかしたら保健福祉課の課長さんは、これを予見していたのかもしれません。
年齢はおそらく40半ば~後半?
細身、小ぶりな胸にやたら目立つ巨峰乳首、これをこれから抱かなきゃならないのか、そう思いました。
当時私は30ちょっと過ぎ、妻との間に子供が産まれたばかり、これも仕事のうちか~。
それにしても妻に比べ、なんと貧相な肉体。
前日、妻としたばかりだと言うのに、求めに応じて、三回もさせられました。
ぐたぐたでした。

374
削除依頼
2014/12/24 21:47:21 (3AQDLNjy)
介護老人保健施設に勤めている。入所者はほとんど認知症だ。
風呂へ入れてやるときのひそかな楽しみがある。
男の場合は身体を洗いながらちんぽをしごくのだ。
ほとんど反応が無いがまれに反応するのがいる。
硬く膨らんできて半立ち状態までなったことがある。
本人もおー、おーとうなって喜んでいた。
女性の場合は身体を洗いながら乳房を揉んだり、あそこに
指を入れたりするのだ。これもほとんど反応が無いが、中には
感じてくるのがいる。しなびた乳房が張ってきたり、
乳首が硬くなったりする。あそこに指を入れて動かすと
うっとりしてきたり、心なしかそこが濡れてくるのがいる。
僕の勃起したのを握らせるとしごいてきたのもいた。
勃起したのを口に入れたら吸いたてた。こちらも興奮して
口の中に出したらごくごくと飲み干した。
もちろんみんな70才以上の人ばかりだ。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。