ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2016/02/10 16:07:20 (g5Mjb5EW)
俺は理容室を経営している。最近は男性の客よりも女性の
お客さんの方が多いです。
つい先日会社帰りのOLで黒のリクルートスーツに黒のスカートを穿いて
黒色のストッキングに髪が背中まで伸びた超美人の女性客が来た
彼女はこれから高校時代の同窓会があるので髪をやってほしいと
時間がないのでカットだけお願いしますといってきた
僕は彼女の髪をカットすることにし肩の辺りまでカット
した。
彼女の髪をカットしている時僕は髪が臭ったのとフケがかなりあったので
僕は「お客さんかなりフケがあったのと汚れていたので
   これから髪洗いますので」
彼女は「いいです。シャンプーは結溝です」と抵抗する
僕はひたすらシャンプーの準備をし、裏から僕の他に
2人の男性の理容師が出てきて抵抗する彼女の手と足
を押さえつけ僕はその間にケープーを巻き椅子を倒し仰向け状態にしタオルを
顔にかける。
彼女は「ちょっとシャンプーしちゃったからいいけどひざ掛けしてる」
僕「当店ではひざ掛けしないんですよ」
彼女「あたしスカートなのよパンツ見えてないですか」
僕「すいません見えちゃってますね、緑色のパンティ穿いているんですね」




346

会社で

投稿者:たっきー ◆ZPM9124utk
削除依頼
2016/02/25 00:33:58 (o8IVmNIX)
29歳既婚のサラリーマンです。職権乱用か分は分かりませんが、今年高卒で入社したばかりの女の子と会社でセックスしてます。


地方の小さな事務所にいるのですが、数少ない女性社員は時差出勤をしています。

彼女はよく遅番で出勤するのですが夕方頃に休憩時間があり、その時は女子更衣室兼休憩室で過ごします。

この休憩室は普段皆が働いてる事務所とは違う階にあり、勤務時間中は殆ど人も通りません。


トイレに行く振りや携帯電話で話をしながら事務所を出て既に休憩室にいる彼女の元へいきます。




休憩室に入り、彼女も分かっているので無言のまま自分は上着と下にはいているものを脱ぎ捨てます。

粗末な短小包茎チンチンを彼女に勃起するまでフェラ させ、勃起したらEカップのおっぱいが露になるよう上着を捲りあげブラジャーはずり下げます。スカートも捲ってパンツをずらしすぐ挿入します。



長時間不在だと怪しまれるので、正常位やバックでひたすら腰を振ってすぐ射精して終わりです。



初めはゴムありでしたが、ある時二回戦に挑戦した時は休憩時間の終わりが来ても腰を振ってた時がありました。
もちろん彼女から早く出してとクレームがあり、じゃあすぐ射精するから生で入れるねと、ゴム外して半ば無理矢理生挿入して彼女の腰まで捲り上げたスカートに大量に射精しました。



その日から、すぐ射精するため(という建前ですが)ゴム無し外出しをするようになりました。






ちなみに最初は、二人で飲みに行った後、酔っ払った彼女を家まで送り、そこで勢いでセックスしてからセフレみたいな感じになっています。
処女でしたがエッチなことに興味あったとのこと。



一応既婚ですが、私は今まで妻としか経験がなく、さらに妻と違って恵体の彼女にハマってしまっています。


誰かにバレるか彼女に彼氏とかが出来、嫌がられるまで関係を続ける予定です。
347
2016/02/20 19:11:25 (WPKDxL1L)
私の彼女は某服飾関係の販売員をしてますが、店長からセクハラにあっています。ただ、お恥ずかしいことにそのセクハラの内容を彼女から聞く度に私が興奮してしまうという複雑な状況です。この間はタイトなスカートを指定され、お客さんのスボンの裾直しや棚の整理ではしゃがむことが多いので、大学生のアルバイトやお客さんにパンツを見られていたことをわざわざ店長から聞かされたり、「今日はピンクだったね」などと言われるそうです。また職場の飲み会でうっかり寝てしまった際にはこっそりスカートを捲られて写真を撮られたりしたそうです。ほんとなら怒るべきところ、聞いてるとムラムラしてしまい、どうにもなりません。
348
2016/02/22 14:46:41 (n2IOFIu/)
2月初め、事務所に帰ると事務員1人。
奥さんは?って聞くと
「お友達と食事会に行かれました。遅くなるので直帰されるそうです。」との事!
私は、いつもの癖がでて後ろ手で事務所の鍵を閉めた。
そして社長室から内線で
『お茶持って来て』と…
そして社長室のソファーで事務員を犯した!
それからは、奥さんの居ない日は、私が帰ると、事務員は事務所の鍵を閉め私の居る社長室へくる。
勿論、抱かれに
この頃は、夜、事務員の家に行き嵌めて帰る日もある。
事務員は子供がまだ小さいので夜寝かしつけてから私に嵌められる
また続き書きます
349
2016/01/23 19:09:25 (CtiDQ9Fz)
スキー場経営者のAです。
かれこれ数十年前から盗撮ライフを送ってます。
勿論、女性更衣室と女子トイレに設置しています。数年前に増築し、新たに団体用更衣室(男女別)と団体用トイレ(男女別)を作りました。主に学生用ですね。もともとロリコンな私には天国です。小学校から予約が入るとまずカメラのメンテナンスを行います。設置角度等を調整して待ち構えます。シャワー室もあるので9割以上が着替えを持ってきて裸になってくれます。
普通、連泊客などは滑走後、板とブーツを宿泊先まで持っていきますが、ウチは預り可能です(有料)。ウチに預ければシャワー無料。団体様は基本的に無料。これで皆シャワーを浴びてくれます。
夏場はキャンプ場として一部を使用しています。林間学校等にも使える様にしてあるので、夏場も楽しませて頂いています。
そして自分の収入の5割以上を盗撮に充てている為、日々質素に独りで暮らしています。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。