ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200

社長

投稿者:真希
削除依頼
2016/06/02 12:47:56 (Djsl/F16)
昨年事務職で入った会社の社長に女にされました。
今日も朝から商談に行って来ると言ってホテルに連れて来られました。
もうすぐ帰ります。
絶倫社長です朝から何回も逝かされました。
15時くらいに奥様が会社に来られるのです。

336
2015/08/29 16:12:35 (BNeM6LX2)
俺はハッカーである。主な仕事は企業のシステムには入って顧客のリストを手に入れて、名簿屋に売ることである。先日おもしろい物が手に入った。AKK49のオーデションの申込者リストである。顔写真付きである。勿論メルアドもついてる。俺のようなロリコン取っては最高の宝である。
 その中の一人、悦子(中学2年)が今日の餌食である。
 「スカウトを担当しているあつしです。是非AKKに採用したいと思いますが、そのために特別オーデションを受けて貰います。その上で一般オーデションを受けてらいます。
 ○○ホテルロビーでお会いしましょう。」
 こんなメールを送った。
まんまと悦子がホテルにやってきた。当然部屋に案内する。
 まずはいろんな事を聞いて、写真を撮る、歌を歌わせる。そんな風にだんだん信用させる。
 「まだまだ恥ずかしさが取れていない、もっと堂々としていなければアイドルになれない。そのためには、恥ずかしさに慣れる必要がある。それに色気が足りないAKKは色気を売っているのだから色気がない奴は入らない。」
 「どうしたらいいのですか」
 「まず。最初のファンである俺を満足させろ」 
 「どうするのですか」
 「こうするさ」と悦子を抱きしめる。
 「いや、だめ」と言うので
「いやなら止めても良い、オーデションは失格だプロ根性が足りない。」
 そういうと、悦子は戸惑う
「俺はこれはアイドルのみんなが通る道なのだ、それが出来ないなら、すぐに家に帰れ。お前は絶対にオーデション失格だ。」
 「お願いします。アイドルになりたいです。」
 「そうか、じゃあ俺が何をしても恥ずかしさに耐えるんだいいね。」
 そういって俺は悦子を抱きしめてキスをした。舌を入れても拒否することはなかった。
 悦子の後ろに回って後ろから胸をもみ上げた。シャツのボタンを一つ一つ外して、ブラをあらわにしていった。そして、後ろのホックを取った。
 スカートもまくり上げて、パンティの中にも手を入れた。そこには薄い柔らかく生えていた。
 ベッドに連れて行った。俺は悦子を押し倒して 、その胸をまさぐった。乳首もたっぷりかんでやった。悦子は少しずつ官能的になっていく。
 「よーし、いいぞ、その根性だ、その根性がプロを作るのだ。」
 そういいながら俺は悦子を裸にした、そして私も服を脱いだ、
「勃起しているだろう。お前に十分に色気があるからだ、十分に合格だ今から合格の印を与える、喜べ」
 と言って悦子を自分の物にしたのである。

337

(無題)

投稿者:(無名) ◆BipOvQRQ2o
削除依頼
2016/06/03 11:59:35 (sR6/tQQu)
某大型レジャー施設での話です。
ロッカールーム
男女に仕切られた大きなロッカールームがあります。
出社するとそこで制服に着替えます。
男女別れているのですが 何せ女性が多いため 男性用のロッカールームに女性が進出してきます。
更衣室が別にあるのですが 女性が多い職場であるため女性陣も無防備になります。
そのため ロッカーの陰で着替える女性が多く たまたま通りがかった時にブラジャー姿の女性やショーツ姿の女性に出会うことは日常茶飯事でした。
因みに 女性は18歳から24歳くらいが大半でした。
従業員用のスペース
使用済み(使用中?)の生理用品が廊下に落ちているのを見たことがあります。
生々しかったです。いったいどうして…?
物販エリアでのお話し
ショーケースの前にしゃがみ込んで商品を見ている御嬢さん。
ショーケースの裏側からは スカートの中が丸見えですよ。しかも私の位置からは超近距離です。
バックルーム。
制服のロングスカートの中が蒸れると言ってバックルームでスカートをたくしあげている御嬢さん。白い太ももが艶めかしいんです。
オジサンだけど私も男なんですよ。
なんだか熱があるみたいとバックルームで襟首を広げて体温計を挟んでいた女の子。立っている私からは白い胸の谷間がはっきり見えていました。多分挑発しているのですよね。多分…絶対に。
本当に日常茶飯事だったので 私の男が反応することは(滅多に)ありませんでしたが…。
ここは職場です。職場。
338
削除依頼
2016/06/02 07:51:55 (REemM5Iu)

某衣類デザインメーカーに勤めていた時の話です。

これまた某私立中学の体操着のデザインを手掛け、いくつかのサンプル品を揃えたところで私は部下の女性スタッフに試着を指示しました。

試着目的は、その私立のイメージカラー二色を体操着上着にカットデザインしているのですが、女子生徒に配慮と言う観点からも巧妙にバストトップを覆う配置にしていました。とは言うものの、どこかの国旗みたいに真横にパーッとラインを引くのでは無く、斜めにエッジをつけたデザインで左右どちらの乳首が隠れる配慮もしてます。

中学生には発育が遅い子は まだブラもしていない子もいるし、昨今は男子の乳首のポッチも気にする保護者の要望で、学校側からも指定されています。


その胸が上手く隠れているかを女子社員に試着をさせ確認するのです。

なるべく中学生体型に近い子や、逆に巨乳、おデブちゃんサンプルも確認したいので、地元マネキン紹介所からも二人、希望容姿の女性に来ていただきました。
いわゆる派遣ですね。

試着サンプル趣旨は女性達に伝えているので彼女等は内容は了解済


まずはブラジャーを着けて 他は素肌に体操着姿の調査。
社員の子に あえてカラフルな色のブラで出社してもらい様々なサンプルを確認。学校に提出する資料用に写真も撮りました。

次にノープラ調査。

派遣ね女性で恥じらう子がいたので、仕事だから、恥ずかしがると逆に変だよ!と、一喝。

様々な角度か体操着女性の胸をジロジロ見て、調査判断を記入。




その後は………………



わかりますよね?




339

小児科医

投稿者:ロリコン ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2016/04/06 08:31:29 (ycrirCw5)
ロリコンの小児科医です。
郊外で小さな医院で小児科医として働いてます。この町にはもともと小児科が無く、車で30分の病院まで行かなくてはならなかった様です。近場の男性小児科医に診てもらうか、車で30分の病院で女性小児科医に診てもらうか。医院を開設する際に色々考えて作りました。
診察室は狭くする(理由は付き添い人が居れない様にする為)。
診察室、処置室、トイレには小型カメラを仕込む(無線タイプではなく有線)。
お陰様で女子児童の身体を何かと理由つけて触りまくりです。
風邪症状なら上半身裸になってもらい、聴診と触診の両方で診察。
腹痛の場合はベッドに寝かせて聴診と触診。お腹周りを触り、ヘソの下も触ってます。
中には触診に抵抗する子もいます。その場合は「この触診で大きな病気がみつかる事もあるんだよ。早期に発見出来れば傷みや苦しみが少なくなるかもしれないんだよ!」と言えば大体ビビって抵抗しなくなる。好みのタイプの子にはリンパマッサージと称して大腿部を触りまくってます。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。