ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2016/12/02 16:49:31 (.uO2EId6)
学生時代を北海道で過ごした私、アルバイト先で知り合った42才で×1アヤ、私はこの女の玩具にされてました。
社員として、学生だった私の勤務シフトに配慮してくれるアヤ、その代わりにと私はアヤの言うがままにされました。
アヤには社会人で一人暮らしをしてる息子さんがいて、アヤは自宅に一人暮らし、バイト終わったあと、バイト無い日でも夜メールが来て呼び出され、アヤの自宅でセックスするのがパターンでした。
アヤに迫られた時、俺は童貞で、やれるなら何でも良かった、だからアヤみたいなおばさんの誘惑に乗ってしまったんです。
実際アヤは、童貞だった俺を可愛がってくれて、セックスのいろはを教えてくれましたし、便利でした。
でも一年もたつと、はっきり言って鬱陶しいと思うようになり、二年もたつと、うんざりと言った感になった私でした。
でもバイトしないと生活厳しいし、新たなバイト探すよりは、アヤが作る都合のいいシフトも手放せない、そんな感じでした。
アヤの職権乱用のどつぼにはまってました。
アヤはアヤで、上達した私のセックスに溺れていた様子でした。
最初は玩具にされてたのは俺、いつの頃からか、玩具になっていたのはアヤの方でした。
四年、就職も決まり、あとは単位をきちんとと取り、卒論仕上げればという段階になりました。
俺はアヤに提案しました。
若い男大好きなアヤに、私の後輩としてみないか、いずれ卒業したらいなくなる私ですから、アヤは両手を挙げての喜びようでした。
私は熟好きそうな後輩数人に声かけました。
七人も集まってしまいました。
アヤは一人だけと思っていました。
それがアヤの自宅に、私含めて八人もぞろぞろと訪れたものだから、さすがのアヤも話が違うと、戸惑いを隠しませんでした。
でも私は、後輩達に命令しました。
「やれ!」
あっと言う間にアヤの衣服は剥がされ、もうごちゃごちゃでアヤの姿が見えないくらいでした。
ほとんどレイプだな、そう思って見てると、アヤの歓喜の声だけが聞こえ、後輩の一人がヘコヘコと腰を振ってました。
様子を覗き込むと、アヤはいつも以上の喜びに満ちた顔でした。
後輩達は入れ替わり立ち替わり、アヤに突っ込んでは出す、その繰り返し、途中で暇な俺は寝てしまいましたが、朝になってもまだそれが続いてました。
その後アヤから呼び出されることはなくなり、私もバイトを辞めました。
その後、後輩達とアヤがどうなったかは知りません。
326
削除依頼
2016/10/06 17:37:40 (i3ZjAU1o)
瑞穂が欲しくて欲しくて仕方ありません。今日も何気に体に何回も触れたり。昨日は飲み会。同じ電車で飲み会の場所に行くことに槌丁度帰宅ラッシュと重なり電車は満員。我慢できずに瑞穂に体をかなり密着させ股関を瑞穂の背中辺りに擦り付ける俺。瑞穂が『今日は本当に混んでるよね。本当に嫌よね』と言ってたけど、俺は嬉しくて堪らない。駅に着くまでに何回か胸の辺りに密着させたりで、堪らな一日になった。レイプまでは無理やけど、なんとか唇位は奪いたいよ~。やっぱどんな女よりも瑞穂が一番!はよやりたい。
327
2015/10/27 08:43:26 (TMbjh5Ig)
地方で子供服店を経営している変態店長です。
普段着は当たり前ですが、下着や水着、ドレスなんかも取り揃えてあります。基本的に店員は全員女性、自分は店員室に居るか、倉庫に居ます。監視カメラはありません。その代わりに小型カメラを試着室に設置して日々子供の体を眺めてます。一番の楽しみは6月~8月に水着を買いに来る子ですね。毎日の様に裸を見ることが出来ます。小型カメラは他にも付けてます。女性店員の更衣室、従業員用トイレ、お客様用トイレ。女性店員の更衣室は10代~20代の下着姿が見られ、従業員トイレでは極たまに女性店員のオナニーが見られます。お客様用トイレの9割が子供でオナニーこそ見られませんが、排泄シーンを見る事が出来ます。毎日が楽しくて仕方ありません。
328
2016/10/04 12:54:29 (BDPNH9/D)
ある会社なんだけどエリアを任されるようになり、時間は縛られたけどいい思い?もしたりした。

就業後に店舗を見に行けと言われて行くとだいたい、店長とか代理の娘とかが一生懸命やっていた。それでも業績が伸びなかったりするとちょっときつめに言ったりすると泣いてしまう娘も多くて・・
何も言っていないのにフェラしだす娘とかもいて・・・試着室でも何回かしました。貧乳から巨乳までいたけど中には中出しもお願いしてくる娘までいた。
329

会社の女

投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
削除依頼
2016/09/23 21:37:27 (T7Van5R6)
会社の瑞穂とは同僚。顔はそこそこで、体から出るフェロモンがエロい。一発はハメたくなる女な感じです。もちろん俺が瑞穂を欲しくて堪らないことを瑞穂は知りません。毎日瑞穂を思いオナニする毎日。ある日瑞穂がパソコンの事を教えてくれと来ました。服装はスリットの入ったスカートに体の線がくっきり出るピッチリした服装。俺は瑞穂のスリットから覗く太ももに釘付け。鼻息が荒くなり始め、俺のアソコは完全に勃起状態。そんな俺の気持ちも知らずに瑞穂はExcelのマクロを教えろと、体を近づけてきた。まぁ俺がそんな事を考えてるとは知らないから。
俺は瑞穂の後ろに回り教える感じで、後ろから瑞穂の匂いを嗅ぎながら、勃起したチンコを瑞穂の背中に擦り付ける。瑞穂はマクロに必死で気づかない。俺は一気に教える感じで更に密着。瑞穂のきれいな足に俺の足を無理やり密着させた。流石に密着させ過ぎたのか、瑞穂が気付き『ありがとう』っと言って去っていった。今度は無理矢理に瑞穂を犯したいと思います。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。