ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200

保険の人と

投稿者:けんた ◆XHXO.9HUBw
削除依頼
2017/07/10 18:05:16 (y3oVV1Ib)
保険の営業の方との体験談です
もともと生命保険を、その人にお任せしていて
今度は、個人年金の勧誘にきました。
勧誘された時は
「どうしようかな」と言いましたが
知らない仲でも無いので向こうも
(絶対にけんた君にとっても良いと思うよ)と言われて
さすがに生命保険と違い60まで生きないともらえないお金なので迷いました
すると、普段は絶対にそんなことしてこないのですが
俺の肩や腕を触ってきて
俺もドキッとなってしまい
少しドキドキしてしまいました。
勧誘の牧原さん(仮名)に、感づかれたのか
また明日同じくらいの時間に来るから
考えといてよと言われて
その場は帰っていきました。

翌日の同じくらいの時間に牧原さんが来ました。

しかし、あきらかに状況がおかしい
普段は、ビシッとしたスーツにパンツルックなのに
その日だけは、胸元の開いたブラウス
かなり短いスカート
実は帰ったあとに個人年金について調べていて
牧原さんに電話で翌日加入する旨を伝えていたのですが
その時に
(ありがと!何かお礼するね)と言われて
いつもの菓子降りかなと思っていたのですが
まさかのセクシー衣装!

今にもブラとパンツが見えそうな服装で
俺も顔が熱くなってしまいました。

すると牧原さんが
(けんたくん、顔赤いよ、どうしたの?)と
意地悪く聞いてきて
まさか「牧原さんがセクシーだから」なんて言えずに
マゴマゴしていたら
扉を閉めてきて
さらにブラウスのボタンを外してきました
そこで
(前からけんたくんを可愛いと思っていた)などと告白されて
自分も年上の牧原さんに憧れていて
正直、そういった妄想もしたことありました。

まず、契約をすませたら
勇気を出して
「奥でお茶でも飲みませんか?」と誘い
部屋にいきました。
すると牧原さんに押し倒されて
まずビンビンになったあれを出されて
ベルトを外されて脱がされ
上を脱がされ全裸にされて
牧原さんも脱ぎ出して
お互いに全裸

牧原さんが持参していたゴムをつけてもらい
初体験
(牧原さんが初めての人)

初めての感触で、かなり喘いでしまい
完全に牧原さんリードの状態で
果てました。

今でも時々牧原さんが家にきますが
あれ以来そこまでの体験は無く
あきらめかけていましたが

こないだ来たときに
またお願いしてみたら
すんなりOKが出ました

今度の日曜が楽しみです。

301
2010/11/09 15:51:29 (q/8Z3Y4B)
先月の夕方、コンビニで売り場の化粧品を、着ているジャージのポケットに
入れて万引きしていた女の子を外へ出て尾行し人気のない場所で声をかけ
た。
「・・・・・・。」俯いて小さく頷いた。耳元で身体で払う様脅かして
強引に小岩のラブホへ。どうみても高校生。部屋で年を聞くと中学生だっ
た。バスで小岩に遊びに来ていたらしい。
私立の中学に通っているらしい。親と仲が悪く腹いせに盗ったそうだ。
俺は店長をやっていて仕事が終わり、帰りがけに現場を目撃出来たことを素
直に喜んだ。これからJCを思う存分ヤレるんだから。
名前は、ももこ。俺は「もも」と呼び、JCの張りのある綺麗な身体を
存分に弄び喰い尽くした。160cmくらいで胸は大きく当然の事ながら弾力が
あり身体は綺麗で新鮮だった。ももこの厚めの唇に吸い付き舌を入れ。JC
はギュッと目を閉じて観念しながら無抵抗に身体を硬直させて耐えていた。
JCの恥じらいと行為に対する嫌悪感が感じられた。「はぁはぁんんっ。」
快楽を感じているのか違和感に自然と喘いでいるのか?
そしてサーモンピンクのアソコへ一気にインサートしてみた。
「いぃぃた・いぃ。やっ。やっ。いっ。」痛そうで苦しそうな、ももこ。
俺は興奮して激しくひたすら激しく正常位でピストンして
不覚にも5分足らずでJCの窮屈なアソコへ精液を放ってしまった。
中だしされた事にも気付かない程激痛が襲っているのか?
ももこは荒い息をさせながら細目を開けてラブホの天井を見上げていた。
私は締りの良すぎるJCの膣内に、まだ脈打っているペニスを留めたまま、
ももこの卵形の顔を両手で固定して顔や唇にキスの雨を降らせて、JCとの
情事の余韻を満喫した。身体全体を震わせながら、彼女は耐えていた。
それから数分でペニスが硬くなり始めたので、抜かずの2発(2回戦目)
を開始した。流石に2度目の射精は時間をかけて味わい、JCの新鮮で弾ける
身体を満喫できた。2度目の射精も正常位で膣内射精した。
ピストンの最中は、ももこの発育の良すぎる豊胸を弄び、吸い付き。
「あっあん。はぁ。んんんんん。」次第にメスの本能に目覚め始めたのか
JCの表情は官能的に変わってきたので驚いた。「もも、気持ちいいのか?
もも、どうなんだ?」ももこは思い切り首をふり否定の仕草。
しかし20分以上にも及んだピストンの最中、喘ぎ声が段々と大きくなって
彼女の身体が上気していった。
2度目の射精を終えて暫くはJCの身体と繋がったまま先程と同じ様に
キスしまくった俺。舌を彼女の、ふくよかな口の中へ入れると少しの動きだ
ったが彼女の舌が反応して俺の舌に絡めてきた。
互いの唾液だらけのキスを一旦止めてアソコからペニスを抜いてみると
白い大量の精液がサーモンピンクのJCのアソコから溢れ落ち、ももこの鮮
血もそれに混じっていた。
互いの愛液と鮮血で匂いのキツクなっているペニスを、ふくよかなJCの口
の中へ捻じ込み、お掃除フェラさせた。どうしていいかわからず、ももこは
俺の行為のなすがままに噎せ返り、嫌悪感や喪失感、生臭さに耐えていた。
カポッ。と抜くと唾液と精液がまじった液体が可愛いJCの、ふくよかで厚
めの唇から流れ落ちてきた。「はぁはぁ。ゲホッ。ふぁあ。んん。はぁ。」
荒い息をベットの中で整えている哀れなJCの姿。50代のオヤジに散々
弄ばれたJCももこ。その日はそれで彼女を帰した。帰り際、部屋で
俺は彼女の住所と携帯番号を聞きだし、その後も週2位で、ももこの身体
を弄んでいる。





302

(無題)

投稿者:tako
削除依頼
2017/06/10 21:45:30 (y/mDrLoY)
元警察官です。職業柄スーパーなどで万引きをする女はすぐ分かる。
このあいだも万引きした中年の上品な奥さんを見つけた。
彼女がそのまま外に出て行ったので、後をつけて駐車場で声をかけた。
「奥さん、レジを通さない品物を持ってますね」
彼女は顔色を変えて震えた。
「私は警備員ではないですよ。私の車の中でちょっと話ましょうか」
女は私の車の助手席に乗った。
「どうか、お願いします。見逃して下さい。」
「そこまで分かっていらっしゃるんでしたらちょっとつきあって貰いましょうか」
そのまま車を走らせて、とあるラブホテルに入った。
覚悟していた奥さんは黙って着物を脱いだ。
50才くらいだったがとてもいい体をしていた。
時間をかけて責めていたらだんだん感じてきた。
中に出さないでと言うので最後は口に入れて出した。






303
2017/06/09 17:20:10 (4N6wxrCW)
昔ながらの銭湯を好む私は、小さな会社を経営していた一昨年の初夏にも出張先で地元の銭湯を訪ねてみました。
どこでも銭湯を利用できるよう、旅行鞄の中には携帯用の洗顔と乳液、ボディーソープ、リンス・イン・シャンプー、ハンドタオル、バスタオルを入れてあります。
目指す銭湯は、商店街から住宅街に入った一角にありました。

入り口の扉を開けると、番台の女の人が愛想良く迎えてくれました。
銭湯なのに、乾式と湿式の2種類のサウナが完備しています。
お湯はぬるめで、熱めの好きな私にはモノ足りませんでしたが、水風呂は冷たくて気持ちが良く、サウナとの間を往復しながら結構長湯してしまいました。

入浴を終えて洗い場から出ると、「あらやだ、いつの間にか番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
脱衣場に目隠しや大きな衝立はありません。
女にとってはこの辺りが、スーパー銭湯では味わえない、ちょっとしたスリルですよね。
でも、番台の男の人は女湯の方を見ないようにしてくれていました。
覚悟はしていても、女性客に対する礼儀正しさと細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では洗い場から出たときに、向かいの番台に座っている男の人と目が合って、前も隠していない裸をジロッと見られることが多いからです…
毎日のように番台から女の裸を見ていても、「初物」だと食指が動くというわけではないようです。
だって、行きつけの二軒の銭湯でも、番台のお爺さんはよく私の方をジッと見ていますから…

たとえ番台に男の人が座っていても、私はタオルで前を隠したりはしません。
女も銭湯では素っ裸が当たり前で、前を隠すような真似は相手を異性として意識しているみたいでイヤなんです。
そもそも銭湯経営者が、番台から女性客のあられもない姿に露骨な視線を送るなんて、職業倫理の欠如した職権濫用行為ではないでしょうか?
304
2017/06/04 01:39:46 (RYlnpkrN)
就活と株主総会の準備で、人事異動が激しい5月終わりと今月6月。私はネット通販の会社で働いている。 先々月に部署に面倒くさそうな(笑)4月初めに中途採用の若い子が入ってきた。本当に最近の話。多分、20半ばの学校出て1、2社目配属の訳ありな子なんだろう。と思っていたら、仕事のミスは多いし、最後に毒舌という救えない子。名前は仮名のサキ。
忙しい部署なので構わずに私も放任主義で良いや良いやで、誤魔化して使ってきたが入って3週間目で、倉庫作業に手を出してきた。4年目で初昇進した自分の部署なのでそこだけは、こちらもゆずれなかった。 サキはパソコンや理論は得意だけど、成果に出せない。しかし、口出ししたいという構ってちゃんでした。
4月も終わり、その日もGWの前倒しで倉庫作業してました。アルバイト君も帰り、人の使い方で揉めてました。サキ「s(私)は優しすぎるからナメられるんですよ」「別に学生のケンカじゃないから。」「私に迷惑掛かるのは止めて下さいよ」「あのなぁ、、なんで異動したか分かってるの?」「私が機転が効くからですけど?」 なんでドヤ顔。自分の事が分かってないのはサキだよ。と心の中で思ってました。 前もケンカというか小競り合いがあったけどもう大きいのは2回目くらいになってた。救いなのは人が居ないので、目撃者が居ない事でしょうか。それだけ人が少ないって事ですけどね。 
今の会社は給料も悪いし、残業80時間に達する事もあるので(世間はブラック企業を排除してるのに逆行している。)いつでも辞めたいって思ってたんでつい、彼女の近くに壁ドンを(笑)してしまいました。部下も使えない奴をよこして、上司は別塔で事務仕事。ストレスも日々溜まります。サキは叫びそうに声を上げたので手で慌てて抑えました。 そして、一回恐怖政治にするしかない。と、スイッチが入ってしまいました。私も人間なので、無理なものは無理です。 サキは止めて欲しいのに倉庫でタイトスカートでやってきます。 手で抑えながら、サキのスカートに手を入れます。このお荷物にクビになる前にお仕置きしてから、辞めてやろうかと。やけ気味に。キャーキャー言うのでビンタ一発。びっくりしたまま停止。そのままサキに「俺はスカートが気になるって言っただろ?こういう事だよ。」とパンツの上からなぞり、倉庫のカメラの無い証明が暗い奥に移動させます。実際は作業の時服が汚れるからという理由はもう、どうでも良くなってました。作業員やアルバイトスタッフが居ない夜10時過ぎの倉庫です。 泣いてましたが無視をしながら、撫でると下着が濡れています。上から刺激してあげると身体は硬いままでしたが。そして体育座りで座らせると、ベソをかいた女が目の前に居てさらにそれを見て欲情をしてしまいました。こんなに別の面(可愛い)があるなんて。 今度は優しくなって「サキ、怒って悪かった。」 と言った次の瞬間、彼女のクンニ。風俗も5年も行ってなかったから、テクニックやら欲望があったのか徹底的にやりました。 彼女、珍しく無味無臭に近くて感動。 クンニから顔を出して「腰を卑猥に振れ」「動画に撮っているからな」と脅します。動画に撮っていて、酷い目に合うのは私の方ですが 小娘にはそこまで冷静に分析してはいられないでしょう。 
結局仕事もあるので1時間くらい堪能して写メを撮って帰りました。鍵締めは、私の担当なので片づけも問題無し。そんな事をしたから、まぁクビか捕まるか。その日は寝れずにパソコンやら証拠をサーバーに暗号化して、残して捕まるのに備えました。そしてそのまま会社に翌日出勤。サキはその日体調不良で休みとの事。会社に聞くと、風邪を引いたとの情報。なんだそういう機転は効くのかと思いました。伊達に、自称やり手ですからね。 その日は社長か上司が乗り込んで来るんだろう!と思ってましたが結局来ませんでした。そして、次の日。 彼女は来ました。 ヨソヨソしくなり、何も言ってこなくなりました。こういう時は、同僚や一緒に働く女の感が優れているので、逆にいつも通り接しておりました。 2日か3日立った頃、サキの事以外は仕事場は正常な状態でした。GWも終わり、少しだけ遅れた休みに入れた分 こちらも気持ちも楽になりました。
そうして、また鍵当番に近付いたある日 早い時間に倉庫を閉められる日が来ました。事件から1週間くらいでした。 サキには「締めなので、残って下さい」と伝えて他のスタッフには帰らせました。 彼女はソワソワして、今にも泣き出そうでした。部署に飛ばされて来て、彼女に、問題があっても私の仕返しを喰らい。ここになってようやく、ちょっと可哀想におもえてきました。
 倉庫内の小さい事務所に移動させ、彼女と初対面。ここで優しくしたら逆襲くらいしてくるかもしれないので、慎重にいきます。 
「サキ、この間は悪かった。いつも通りにはなってくれないか?」と言うと サキは「いつも通りですけど?」と怒りを滲ませるように顔つきと不安を織り交ぜた表情で静かに言い返して来ました。 乱暴な言葉使いも無いし、スカート履かなくなったし充分いつも通りじゃないだろと心の中で思ってました。
正直、サキに関しては前回の件で吹っ切れたのと女の部分が見えてしまったので彼女を性的に好きになってました。 サキは言葉はキツいのに見た目は、少しふっくらしていて肌も白い。 ギャップ萌えかな。
 席を近付けて急接近。逃げようとしても手でサッと掴み「サキ、あんなことしておいて悪かった。サキの、能力の高さとサキのパンツ前に見ちゃってそれで、あーなった。」と言いました。能力の話は嘘、パンツは本当です(笑) そして、そのまま手マンへ。明らかに嫌がってましたが更衣室に連れて行き、クンニをします。 私のアソコも握らせて、お互いに手で対応。 そして、その日はそこで終了しました。
もう、惰性で出勤しいつ崩壊してもおかしくない翌日、サキがスカートで現場に現れました。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。