ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2008/08/11 18:16:08 (gbYWF9lc)
児童館でバイトを始めてかなりたったけど、不思議なことにあまり自分の悪
事はばれない者だと思う。
巧妙かつ、狡猾にやってるせいもあるのだろうけど・・・。
児童館では、日によってまちまちな来園数で、多いときもあれば少ない日も
ある。
当然、狙い目は、来園数が少ない日がもっとも良い。
最近あった話を書くと、若奥様の話にならざるを得ないな。
前々から、狙い目だった、由香利という20代中頃で子どもは1-2歳って感じの
女性だ。
とにかく綺麗で、胸なんか、明らかにDカップ以上はある。80センチ後半
か、あるいは
90以上はあろうかという巨乳だ。
それだけに胸を強調した胸元のあいている服をよく着てこられる。
いつかやってみたいなーと感じるような女性だった。
まあ、そんなわけで、前々から機会を狙っていたのだけど、ついこの間成功
した。
その日は、ちょうど、親子連れが3組くらいしかしていなくて、夏場だし、ち
ょうど良い昼下がりになってきた。
そこで、児童館に併設された公園・・・けっこうでかい公園なんだよなーこ
れが、・・・を散歩しようという話を持ちかけて、散歩にでかけた。
当然、夏場だから汗も出るし、日射病の危険性もある。
それで、脱水防止のためにペットボトルを各自、持たせた。
それも、ペットボトルの封を切ってあると、最初から怪しいので、空のペッ
トボトルを用意し、みんなの見ている前で、お茶を詰め込む作業をやるとい
うパフォーマンス付でだ。
つまり、お茶を空のペットボトルに入れて出かけましょうという手順だ。
他の2組には、普通のお茶を手渡し、由香利さんのペットボトルには筋弛緩剤
入りの薬を多重に混ぜ込んで、手渡した。
当然、散歩中に、それを飲めばふらふらもしてくるし、その原因は日射病と
いう事になるわけだ。
散歩して、思惑通り、由香利さんは気分が、ふらふらになって気分が悪くな
ったといいだしはじめた。
そこで、急遽、公園内に車椅子をもって来て、医務室につれて帰った。
他の2組は、そのまま散歩するようにいってその場を離れた。
この日は、私しか児童館の職員はいないので、医務室のある1号館に入って、
後は鍵をかけ、ただいま、外出中ですの看板を表にかけておけば、中に誰も
入ってくる者はいない。
まあ、児童館なんてそんなに人は、子連れかカップル以外、ほとんど来ない
し、まして、児童館の中に入ってくるものは少数だ。
中に入って、点滴を打ちますね、と称して静脈注射で麻酔液を点滴する。
しばらくしたら、もう、筋弛緩剤と併せて、意識は混濁し、何がなんだか分
からなくなる。
しかし、この静脈注射の液量を間違えると、呼吸が停止したりするので、か
なりのベテランでないとヤバイんだけどね。
意識が飛んだ所で、ベットに由香利さんを写して、いつも通りの撮影に入
る。
一枚一枚、服を脱がせていくのは、凄く興奮するんだよね。
特に、たわわな胸をずばっと、右手をつっこんで揉む瞬間は、もう夢にもみ
た感触だった。
想像通り、かなり柔らかい。
両手両足を麻酔でだらりとぶら下げて、男に服の中に手をつっこまれて、乳
房を揉まれているなど想像もしないだろうな・・・由香利さんは。
なんとなく、いつもそうするのだが、丹念に丹念に乳房ばかり揉んでしま
う。
かなり変態だからだろうか?時々、自分が異常なのではと感じてしまうよ。
麻酔の威力が効いているうちは、これだけ乳房をほしいままに揉まれても起
きてくる心配はないからな。
心ゆくまで乳房を揉みまくった後は、ムービーを回しながら衣服を脱がせて
ゆく。
もちろん、愛用の一眼レフで、撮影することが最大の悦びだ。
最近は、むしろ犯すというよりは、被写体の美を残すために熱心に撮影する
方に強い興奮を覚えるな。
だって、これほどのモデル級の美人でも、一眼レフで写さない限り、時と共
にその美は失われ、懐かしむことすらできなくなるからな。
最近はブルーレイとかで、さらに美を追究した撮影が可能となっているし、
実に良いことだ。
上半身をブラジャーのままにして撮影し、一番好きなのは、スカートをめく
りあげ、ちょっとパンチラをした状態で、チラリズムで撮影するのがエロテ
ックで良いと思う。
乳首も見せないほどに、ブラジャーをはだけさせて、撮る。
もちろん、挿入しながらの状態も撮る。
だらりと体から力を奪われた状態ではめまくるのも興奮が強い。
しかし、この日は焦った事に、犯しているうちに由香利さんが喘ぎだしたの
だ。
薬の効果が弱かったか?と思って慌てて血管を探して、適量の追加の静脈注
射を行った。
ちょっと久々にやばかったよ。
射精も終えて、かなりすっきりしたところで、子どもが泣き出したので、隣
から連れてきて、由香利さんの乳房へあてがった。
もう、お腹が空いていたのかかなり真剣に由香利さんの乳房を吸い付いてい
たよ。
それはそれで、かなりエロティックなシーンだったので一眼レフに納めたけ
どな。
まあ、お腹がいっぱいになって由香利さんの子どもさんは、うんちをしてい
たらしく、パンパースを交換してやった。
なんか、子どものうんちって本当にくさくないんだよなー。
やっぱ、悪いもん、まだ食べてないからかなーとおもって、清拭でうんちを
綺麗に拭き取って、全部、替えてやると、またおとなしく寝に入った。
俺も疲れてきたので、外にたばこを吸いに出て行った。
まあ、なんとなく、その日のありふれた出来事ですわ。
最近、射精に行く時間が短くなってきたので、これも年かなーとか思ってま
す。




296
2017/09/06 04:23:13 (8RQVqGtY)
TBSによると、杉並区の銭湯で入浴中の女性客を盗撮していた経営者の男(57)が、都の迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
 男は9カ月間にわたって、自分が経営する杉並区内の公衆浴場「平和湯」で入浴中の女性客をおよそ50回、スマホで盗撮した疑いがもたれています。
 洗い場の外から開いていた窓越しに盗撮していたということで、警察の調べに対し「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているとのことです。

銭湯経営者ともあろう者が、自分の店で建物の外から入浴中の女性客を盗撮するなんていう、リスキーで素人じみた真似をまた何でやらかしたのでしょうね?
でも、ここ10年ほどの間に数十軒の店を利用してきた女の立場からは、今回の事件の余りにも稚拙なやり口はさて措き、いかにも「さもありなん」という気がするのです。

さて、番台に座れば女性客の裸なんて堂々とタダで見放題のはずだがら、番台を廃したフロント形式の銭湯だったか、そうでなければ番台から見てるだけではガマンできなくなっておバカな真似をやらかしたかの何れかでしょう。
それでも女湯に防犯カメラを設置して後でじっくり映像を楽しむとか、掃除を装って女湯の脱衣場に入って行くとか、経営者ならではの特権と役得を活かしたリスクのない方法で「性欲を満たして」いれば、逮捕されて世間に恥を晒すこともなかったでしょうに…

銭湯では番台に座っている男の人と目が合って、真正面から裸をジロッと見られることが少なくありません。
今どき銭湯を利用する女にしては若い部類である上に、タオルで前を隠したりしないことも要因なんでしょうね。
たとえ番台から丸見えでも、相手を意識しているように思われるのがイヤなんです!
「一度見られたら、二度見られようと三度見られようと同じ」という、開き直りにも似た気持ちがあったことは否定しませんが…

行きつけにしていた銭湯の経営者のお爺さんなんか、浴槽の温度調節にかこつけて女湯の洗い場まで入って来ては、全裸の私を近くでジッと見るんですよ!
毎日、女の生の裸に接することで血行が良くなるのか、顔色なんかツヤツヤしてます。
まさに職権濫用ですが、私としては「お爺さんなんだから、見られたって別にいいよ」というノリで、ほとんど気にしてませんでした。

番台に座っている男の人の大半は年輩ですが、それでもまだ明らかに女の裸に興味があります。
私を含む女性客のカラダに向けられた露骨な視線や与えられた特権の悪用から判断するに、「職業柄、女の裸は見飽きた」なんてことは決してなさそうです。
それどころか、役得であれ職権濫用であれ、目にした女性客の裸の映像は自分の脳にしっかりとインプットしているのではないでしょうか?

主人を見ていても感じますが、どうやら「死ぬまでスケベは直らない」というのが男の性(サガ)のようです。
今回の事件では、あからさまな職業倫理違反と余りにも稚拙なやり口が世間を唖然とさせましたが、銭湯経営者の身でありながら、そうした男の悲しい性が歯止めを失い、醜悪で滑稽なまでに露呈してしまったのかもしれません。
297

アイドルエレジー

投稿者:酉年男 ◆Mv2UoTbxp.
削除依頼
2017/08/24 18:59:08 (0ZxFqesl)
あれは二十数年前、バブルが弾けきって一気に赤貧家庭が増えた頃の話。
そんな時代でも金と権力を維持していた男はたくさんいた。
金と権力に任せて女を好き放題にする男も多かった。
その中にはロリコンもいて、だからこそ成り立った世界がある。
それは○○企画と言うアイドル養成所・・・

幼さと可愛さを兼ね備えながら貧乏に喘ぐ美少女は、一獲千金を夢見てアイドルを目指した。
金と権力のある男は幼さと可愛さを求め、美少女はアイドルになる力を求め、そこには利害関係が成立する。
アイドルを目指すトレーニングには金がかかるが、○○企画の社長に定期的に股を開けば育成費用は免除された。
まだ10代前半、小4から中2までの幼い美少女数名は、無いものを補うために社長の前で股を開き、幼い純潔を散らした。
俺は、社長に命ぜられて天井裏から少女たちの処女喪失や性開発、更にはマゾ調教の様子を撮影していた。
カメラの向こう側では、愛は無いがお互いに有益な性器の交わりが繰り広げられていた。

タレントになれても、人気が出るにはそれなりの番組に出なければならない。
幼くして子役になれたものの、実力だけではのし上がれないからプロデューサーに股を開く枕営業が成り立った。
社長に連れられてプロデューサーに引き渡され、ランドセルを背負ったままラブホテルへ連れ込まれ、幼くして知った性の快感を弄ばれた。
利益と欲望の性器が交わり、初潮さえまだの幼穴を好き放題に弄られ、精液を注がれた。
アイドルの夢を叶えるために腰を振った過去を隠し、アイドルデビューした。

俺はエスカレートする社長のロリコンに身の危険を感じ、18年前に○○企画を辞めた。
泣き叫ぶランドセル少女に平手打ちを喰らわせ、無理やり処女を奪う社長を見たとき、俺は恐ろしさを感じた。
俺が○○企画を辞めた時、俺は中2でアイドルを諦め、事務所を去った歩美と暮らして3年が過ぎていた。
赤貧の母子家庭だった歩美が高校生になったとき、歩美の母親から歩美を託されていたのだ。
小6で社長のチンポで純潔を散らし、中学になったらセーラー服のまま凌辱されていた歩美は、アイドルを目指すだけあって可愛かったが、恥辱に耐えられずに中2になってすぐに事務所を去ったのだ。
俺と歩美は何となく波長が合って仲が良かったから、歩美は事務所を去った後でも俺を訪ねてきて、歩美が中3の時、男女の関係になった。
まだ発育途上の14歳の肉体とウブなピンクマンコだったが既に処女膜はなく、俺のチンポをすんなり受け入れてその出し入れに喘いだ。
事務所を去った女子高生との同棲生活はもちろん社長には内緒だったから、俺は高校を出たばかりの歩美を嫁に欲しいと歩美の母親から承諾を取り、歩美を連れて故郷へ帰った。
30歳の俺が18歳の花嫁、しかもアイドルを目指した可愛い歩美を連れ帰ったから親父もお袋もぶったまげていた。
どこからどう見ても歩美は清純そうなお嬢さんで、小6で処女喪失した後、中学のセーラー服を荒縄で彩り、中学生には早すぎる電動の淫具で潮を噴かされていたとは見えなかった。

俺が事務所を辞めた3年後に○○企画は経営が行き詰まり、アイドルの卵の子供たちを強姦する映像を地下に流して金策したことが原因で社長が逮捕された。

俺は田舎で可愛い嫁と可愛い子供たちと穏やかに暮らした。
テレビで可愛い笑顔を振りまくアイドルの中には見覚えのある女の子も多数いた。
彼女達が小学生で純潔を散らしたり、セーラー服を着るようになって縄をかけられ凌辱された姿を撮影した俺は、彼女達を素直な心で見られなかった。

俺が東京を去って18年、今は女優になったあの子も、人気俳優と結婚したあの子も、小学生で男を知り、縄化粧のセーラー服で悶えていた。
36歳になった女房の歩美もまた、小学生で男を知り、縄化粧のセーラー服で悶えていた。
でも今は、子供たちの高校や中学のPTAでアイドルお母さんとして人気者になっている。
「私、アイドルを諦めてよかった。今、普通に幸せだもの。」
赤貧の子供時代を過ごした歩美は、平凡な毎日にとても満足している。
そして48歳の俺のチンポを今でもこよなく愛してくれる。
298
2017/08/03 10:07:11 (6r6M76ou)
以前『人妻との体験』で『部下のお局』として投稿した者です

お局との終業後の性生活もマンネリを感じ始めたある日お局の旦那が大病を患い手術をする事になり3日間休む事に
代わりに他の支店で勤務している非常勤社員の愛が派遣されてきた
30代未婚の愛はあどけない表情で八重歯が可愛い愛想の良い女性だった

勤務初日はも無事に終わり休憩室に着替えに行かせた
久々に隠しカメラを活用した
スカートを脱ぐと生足にハイソックスが膝上まで見えた
ブラウスのボタンを1つ1つ外しチラチラと白いブラが見え出した
ボタンを外し終えるとブラと揃いのショーツが丸見え
その頃自分は休憩室のドアの前で待機を終えていた
ブラウスを脱ぎハンガーに掛けロッカーに吊るしたタイミングで休憩室に乱入した

愛は当然驚き両腕で胸を隠し背中を向けた
「何をしてるんですか?出て行って下さい!」
脅えた様に当然の事を言った
すかさず背後に近付き肩に手をかけると愛はその場にしゃがみ込み更に膝を畳に着け丸くなって身構えた
色白でムッチリした体系の愛は全身でむき身の茹で卵の様になった
限りなくTバックに近いフリルが大きいショーツから大きな尻が飛び出していた
自分もしゃがみ込んでショーツのクロッチを摘むと横にずらした
茶褐色の割れ目からア○ルが丸見えになった
「やめて下さい」と連呼されたが構わずオ○○コに手をかけた
濡れていないオ○○コに中指をゆっくり挿入すると
「イヤ!やめて~!やめて下さい~!」と叫んだ
言われてやめられる筈がなく中指で中を掻き回すと瞬く間に愛液で一杯になり同時に抵抗する発言がなくなった

一旦指を抜きブラのフックを外すとタグには『カップ:G』と記載されていた改めてオマ○コに人差し指を加えた二本差しして掻き回すと指の動きに合わせて大きな尻が蠢く様に上下左右に動き出し程なくしてエビ反りになりグッタリと畳に伏した
愛を転がし仰向けすると大きな白い乳房と大きな茶褐色の乳輪その先には乳輪と同色の乳首が露わになった既にブラは右肘に引っ掛かっているだけだった
愛の上に重なり左の乳房を吸いながら左の乳房を揉み上げると乳首がみるみる固くなった
乳房を交互に吸いながら同時にショーツを下げるのは容易だった
剥き出しになったオ○○コに顔を移動した
ヘアは薄く茶褐色のオ○○コの小さな襞は黒ずみ経産婦の様だった
ク○ト○スを攻められると弱いのか喘ぎながら上体を仰け反らせた

自分も裸になり愛を起こして口元に半起ちのチ○ポを近付けると大きさに愛は驚きを隠さなかった
レイプされた立場なのに楽しそうにバズーカを咥えた
フ○ラはお世辞にも下手糞だった
ギンギンとまではいかないが挿入できそうなのでバズーカの先端をオ○○コに密着させた
愛液が溢れたオ○○コはスルリと受け入れた

事を終えて食事を済ませてから自宅へ送った
親元離れてアパートに一人住まいだった
部屋はきれいに整頓されていた
8年ぶりのセ○〇スだったらしい
久々の歓びにバズーカを強請られた
「絶対にダメ!」と言われたが完全に安全日だと知り素知らぬ顔で中出しを敢行した
愛にとっては初めての中出し体験だった
外出し直後のチ○ポを入れられて少しだけ精子を受け入れた事はあるらしいが精子の勢いを感じたのは初めてと言っていた

299
2017/08/08 13:28:32 (DIudH7wr)
しがない金融業を営んでいるオヤジです。
消費者金融の規制が厳しくなって、今では
こっそり裏で細々と営業してますが
借金の需要はあって、今でも事業資金や
個人の小口融資は引き合いが多く、客には
不自由していません。

あまり儲かる商売ではありませんが
趣味と実益を兼ねて商売を続けています。

個人のでも、商売人でも、うちに借りに
来る奴は他で相手にされない連中だから
利息も高くつけないとリスクヘッジができ
ません。利息が高いぶん、返済も滞りがち
で取り立てで修羅場というのも日常
茶飯事です。

そんな修羅場をなんとかかいくぐろうと、
女であればからだを要求し、男であれば
女房奴は彼女のからだを要求しますね。
だいたい、利息も払えなくてあっぷあっぷ
してるくらいだから、だいたいからだに
ありつけます。
30代、40代の人妻であればこちらから
お願いしてでも借りてもらいたくなり
ますね。
たまには50代でも綺麗な奥さんなら
抱きます。
熟した女を狩るのが趣味みたいになって
当分抜けられそうにないです。

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。