ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200

ホテル勤務

投稿者:ムッツリマン ◆iLIjO6rtT.
削除依頼
2018/06/26 00:33:14 (FNTvGNyG)
私の勤務先のホテルでは、従業員の福利厚生の一環として一人当たり年間5回まで無料で宿泊出来ます。
もちろん、本人じゃなくて家族、友人…紹介なら誰でもOKです。
私は友人夫婦やカップルにたまには息抜きでもと勧め、宿泊してもらいます。
もちろん、友人達には大好評ですが、私も大満足です。
お目当は夜の営み(笑)
友人達は皆20代~30代、同じ市内とはいえ、たまに家を離れて盛り上がらないはずがありません。
今まで宿泊してもらった友人、100ってます。
私は部屋の前で聞き耳をたてたり、隣の空き部屋(隣は空けるように調整済み)のベランダから覗き込んだり…カーテンも閉めずに着替え、電気つけたままで合体したり。
知らない人がやってるのを見ると興奮しますが、知り合いともなると、また格段に興奮度合いが上がります。
あの奥さん、以外に胸でかいなぁとか、下着派手だなとか、声大きいなとか…
悪いとは思ってますが、辞めれません…
266
2018/06/10 08:37:01 (.VJhA3r6)
個人で、メディア関係の仕事をしています。

一応、マンションに自宅兼事務所を構え、一匹狼でやってましたが、なかなか競争も激しく、制作費が下がってきている分、単純にコストを下げた提案をしただけでは厳しいのが今の現状です。

となると、やはり営業活動が重要になります。
要は接待なんですが、普通に飲みに連れて行っても、土壇場でライバルに仕事を持って行かれるのも、しばしば。
余程、強力な”エサ”で釣らないとと思ってた矢先、行きつけの風俗の女性(メイ、36歳、バツイチ)が、長い待機の割にはパート並み(月によっては、それ以下)の収入しかなく、店を辞めたいと言ってましたので、社員としてスカウトしました。
もちろん、一般的な新人クラスの会社員並みの給料(20万少々)で、かつ住んでたアパートを引き払って住み込みの契約したので、家賃や光熱費も要らず、喜んで来てくれました。

一応、表向きの仕事の内容は、電話番、伝票のパソコンへの打ち込み・整理、事務所掃除など簡単なものですが、本当の目的は、枕営業と私の性欲処理係。

取引相手には、打ち合わせでうちに来てもらい、露出度高めの服でお茶出しさせて、相手の様子を伺い、気になったと言う場合は、そのまま、ベッドルームで性接待。
大概、これで確実に契約が取れます。

普段も、暇なときは、大体私のぺニスを咥えさせていますし、たまに抱いたりして、狙い通り、風俗に行くことも無くなりました。
しばらくすると、「ちょっとヌカせて」と性欲処理にと来られるクアイアントも居て、もちろん個別にはお金は取ってませんが、大口の契約が見返りとして頂けるので、安いもんですし、風俗行くのと違い、仕事の打ち合わせと称して来ますので、職場を抜けやすいのもあるようです。

売り上げも以前の約2倍くらいになり、彼女に投資した分は、充分過ぎるほど回収出来るくらいになりました。
彼女にも、固定給プラス、成功報酬で契約金額の10渡し、ピルも服用させて肉便器として好きなようにしてもらい、痛い(腫れたり出血等を伴う)系以外、大概のプレイに対応させています。
元々が風俗嬢なので、サービスのテクも申し分なく、彼女目当てのクアイアントがクチコミで増えましたし、タレントさんも打ち合わせと称して来ますが、一応制作会社事務所なんで、疑われることないと評判で、そこからの紹介で、更に仕事が増えました。

最近は、同じマンションに1部屋空きが出たのですが、部屋数が1つ少ない分、家賃も安く、2部屋目なんで大家が敷金礼金不要と言ってくれたので、そちらも借り、そこを彼女の住居兼接待専用にしましたので、私に聞かれることも無くなって色んな意味でクライアントも気兼ねすることが減り、より会いに来る頻度が増えたかも。

生理中でも、そういうのが好きな変態さんもいて、常にアソコにクアイアントの精液を注がれ、乾く暇はありません。


267
2018/05/07 00:54:18 (NTFe1OkT)
パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。
家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。
ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いてすぐにキスしながらボディータッチされると身体は反応してしまうのを気付かれてしまい恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。
それに気付いた店長に徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。
支度中にも店長が控室に来て触られらのですもう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。
268
削除依頼
2018/04/19 21:08:55 (R7I.4OUc)
スーパーの警備員をしていた。
万引きをつかまえて警察に引き渡したりしていた。
あるとき、社会的地位のある人の奥さんらしい人で警察だけは
勘弁して下さいと涙を流さんばかりに必死に頼む女がいた。
40代後半か50才くらいだが美人でいい体をしていた。
警察に引き渡さない代わりに、と、持ちかけると青くなったが
結局承諾した。
ラブホテルでその奥さんを頂いたが素晴らしかった。
覚悟を決めていたとはいっても、中年の警備員に犯されることは
屈辱だったと思う。
全裸にして乳首を吸いあそこに指を入れたりして楽しんだ。
クリトリスを舐めて吸うとのけぞった。
勃起したものを口の中に入れてフェラチオをさせた。
フェラチオをさせながら、あそこに指を入れて動かしているうちに
そこがどんどん濡れて来た。
「奥さん、濡れて来たね。気持ちいいんだね」
女は苦痛にゆがんだ顔をしていた。
「よーし、チンポを入れるよ」
ぐいっと挿入したら呻き声を上げてのけぞった。
腰を使っていると女が喘いできた。
「奥さん、気持ちが良くなったんだね」
どすどすと烈しく腰を打ち付けるととうとう声を上げた。
こちらも我慢できなくなってどくどくと射精した。
女はがくがくと腰を痙攣させて、その後死んだようになった。






















269
削除依頼
2018/05/20 10:11:19 (0yJfRNuJ)
自分は設計の仕事をしていまして
パソコンの性能をあげたりで少しパソコンに詳しく
町内の奥様からパソコンを友達から譲り受けたけどちょうしがわるいから見て欲しいと言われ見に行きました
サブドライブが駄目で交換することにしました
部品取り寄せで数日後
再びおじゃましました交換して完了
お礼を言われ、外したのいらないなら下さいと言うとつかえないならあげますけど、壊れたのどうするの?と聞かれたので
バラしてなおるなら使うというとどんな構造かなかを見てみたいと言われたので
うちでばらすのでその時に声かけますと言ってかえってきました
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。