ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2019/03/30 19:07:24 (om4WGZYy)
開業医をしています。
私のクリニックでは21~45歳まで4人の看護師を雇っています。
世間でよく言われる医師のイメージのように手あたり次第に看護師を喰い散らかしているわけではありませんが、
その時々で1~2人ほど“手当”を渡して関係を持っている看護師はいます。

今は一番若い21歳の准看護師と週1ペースで関係を持っています。
始めは二人だけで楽しんでいたのですが、
思っていたよりその子が積極的で、一度出入り業者の若い営業さんを加えて3Pをしたところ、彼女も営業さんも大喜び。

半年経った今では、営業さんの上司や連携先の病院の医師なども加えて、
月1回、ホテルや休診日のクリニックで乱交を行っています。
彼女のおかげで、物品の納入日が若干安くなって、とても助かっています。

彼女のナース服についた精液のシミが最近目立ち始めたので、
そろそろ新しいナース服を買ってあげようと思います。
231

新人

投稿者:先輩
削除依頼
2019/04/14 04:50:18 (8QKiOe8I)
毎年の新人配属で今年も1人。来て3日目で食事に行き、いつもの様にいただく。今年はガチ真面目な子。経験もあまりないらしく、入れた時に少し痛がってたな。もう今はスルスル入るヤリマンになったが、毎日やってるとさすがに飽きてくるのがつまらん
232
2017/09/14 15:23:46 (cWQpter7)
ある程度地位があると若い女の子でも近寄ってくることがあります。

その中でも最近告白して来てくれた子は19で一人暮らしの大学生。
最初はソフトな事からしていき、ある程度してからアナル舐めも覚えさせた。飲み込みも早くフェラもパイズリも自分好みにした。

233

面接

投稿者:デリ嬢 ◆ePn/skyago
削除依頼
2019/03/23 01:12:05 (2YbQUOp/)
家庭の事情で
どうしてもお金が必要で
私はデリヘル嬢になった

お店に電話して
ラブホで面接
社長と名乗る男がきて
面接された

何もわからず
言われる通りにしてた
講習と言われ、服を脱がされ
社長にめちゃめちゃに犯された

私が社長のタイプらしい

以降
お客さんに呼ばれる合間に
事務所にいる時
終わったあと
社長に抱かれる


234
2019/01/09 23:08:32 (Lqa.KRyw)
私は五十路のバツイチです、アルバイト先の店長さんの計らいで新年早々欲求不満を解消することが出来ました。バイト代出すから閉店後付き合ってって言われ片付けの済んだホールで店長さんに抱かれました。
若い人って凄いですよね中折れせず突いて貰える。
中に出されても閉経して居るから大丈夫って話すと閉店後に抱いてくれる。流石に毎日は疲れるけどバイト代も貰えるから頑張ってセックスしてます。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。