ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2019/06/02 16:14:19 (VpED82yO)
地方局の制作スタッフをしています。
キー局と違って、費用もなかなか厳しく、潤沢な予算が付く番組だと、ロケハンにはディレクター・AD・カメラ・音声が付くのですが、そうじゃないスポット番組なんかのロケだと、1人のスタッフが全てを仕切ります。
とはいえ、それはそれでオイシイこともあり、アナウンサーと2人きりになるので、普段の姿と違うのが見れたりすることも。
先日も、深夜帯の番組ロケがあり、元々余裕が無い上に、別件の事件取材で他のスタッフが出払ってしまい、私と局ではベテランのTアナウンサーと2人ロケ。

地方アナはキー局アナほどメディアから注目もされないせいか、プライベートではかなりハメを外したりしてることも。
Tアナウンサー(40代後半)も、以前は結婚していましたが、現在は独り身。
普段から露出度高めの服(番組出演時は、きちんとした服に着替えて)で、結構スタッフを食ったりしている噂が絶えず、私も餌食に会いました。

先日のロケでは、結構奥の田舎のほうまで行き、スケジュール通りにロケが終わり、帰る途中のことでした。

T「ねぇ、ここら辺、トイレない?」

私はナビを見ながら、

私「えっ・・・ここだと、後5kmくらい行かないと、コンビニも無いですよ。」
T「どうしてもオシッコしたくなっちゃったの。どこか停められる?」

あまり車も通らない田舎道だったので、後ろの車を追い抜かせ、適当なところで車を停めました。

T「見ちゃダメよ。」

と、不敵な笑みを浮かべ、車の外に出て、車の陰で座り込みました。
エンジン音があるものの、Tさんがオシッコをするシャーっという音が横から聞こえます。
しばらくして、

T「ねぇ~~紙ちょうだい。」

私が窓越しにティッシュを渡しますが、サイドミラー越しに、スカートを捲り上げたままのTさんの股間がチラッと見えました。

Tさんが車に乗り込んできましたが、

T「見た?」
私「い・・・いえ・・・」
T「うそ。ミラー越しに見てたでしょ。ほら。」

と、スカートを捲り上げると、パンツを履いておらず、しかもアソコはパイパン。

T「しばらくしてないの。ここだったら誰も見られないでしょ?」

とうとう来たかと思いながらも、キスしてきて、片手は私の股間に。

T「ねぇ、触ってよ。」

と言われ、Tさんの股間を触ると、汗ばんだ肌に割れ目はヌルっと濡れていて、クリも勃起。
グリグリしてると、

T「あぁーーーん!いいーーー!」
私「凄いです・・・興奮してきました・・・」

私はズボンをずらすと、反射的にTさんが咥えて来て、

T「硬~い・・・美味しい~・・・」

と言いながら、ジュルジュル音を立て、次第に睾丸のほうに唾液が垂れるほどに。
そのまま吸われ続けると、出そうになるので、ワゴンの後部座席の荷物を床に下ろし、シートをフラットにして、Tさんの服を脱がせ挿入。
乳房自体はそんなに大きくないのですが、大きな乳輪と乳首で、突きながら摘まんでやると、

T「もっと強くぅーー」

指で更に強く摘まみ、身体を曲げて噛んでやると、

T「あああーーいいーー!」

と、更に喘ぎ声が大きくなり、先にイッたようで、私も更に突き上げて、

私「い・・・いきそうです・・・」
T「出してーー、いっぱい中に頂戴ぃーー」

最後は、Tさんの奥に射精。

T「熱い~・・・いっぱい出てるぅ~・・・」

しばらく抱き締め合いながら、ゆっくり抜くと、垂れてシートに付くといけないので、指で拭ってTさんに舐め取らせました。
ティッシュで拭いて、服を整え、局に戻り、私は編集室へ。

Tさんは、その後に夜のスポットニュースに出てましたが、その数時間前には私の精液をアソコに受け止めていただなんて、視聴者も分からないでしょう。
221
2019/08/03 11:38:24 (2tXi.OL3)
北関東でスナック2店舗とバーを経営している40歳×1男性です
土地・建物ともに自前でスナックAの他にテナントとして7店舗の飲食店に賃貸しております
スナックBとバーCは少し離れた場所の二階建ての民家を購入・改造して営業してます
私自身は3店舗をローテーションで出るようにしており、私がオーナーだと知る者は極少数です
だいたい週末をメインに、バイトのおじさん風でシェイカーを振ったり、おつまみを拵えたり、送迎や雑用です
各店舗に店長を配置していますが私をオーナーとは呼ばせずに、ナオさんと呼ばせています
各店長以外は全てバイトの女の子で、36歳~18歳の子が在籍数だと35~6人程になります
大学生が1/3、シングルマザーが1/3、その他1/3の割合でしょうか
料金設定がが安いので時給も安いのですが、送迎付きで女の子にノルマも無く同伴・アフター禁止、
服装も店で用意したカジュアルなものでOKなので、ソコソコのコが結構集まります
女の子が集まると嫉み妬みがどうしてもあるのですが、なぜかみんな、バイトのナオさんに相談にw
その情報を元にシフトを組んだりしているわけです
そんな中、今年のGW明け、当店史上というか、都会のキャバにもそうそういないクラスの美少女が入店してきたのです
女優の岡田奈々さん(結構なお歳ですが)の若い頃によく似ていて、身長163のDカップ細身、黒髪ストレートロング
山形出身の18才大学一年生、さくらちゃん、もちろん夜は初めて
少し、控えめながら東北訛りで一生懸命にお客さんと話そうとする姿にあっという間に人気No,1のキャストに
それでも、彼女の純朴なキャラのせいか、他のバイトの子達からも妹のように可愛がられ、店の売り上げも伸びるし順調でした
そして6月のある週末の閉店後、送迎で私が運転で6人のバイトの子を送っている時でした
1人目2人目3人目と送り届け4人目はさくらの番なのですが「ナオさん、コンビニ寄ってもらうの忘れましたぁ~」
私「ん~?と、どこのコンビニが近い?」K子「うちの近くが効率よくね?」F美「あ、だ~ね」私「了解」と言うことでF美~K子
を先に送りコンビニへ
私も小腹が減ったので帰ってから食べる物でもと思い塩パンと牛乳を買って車内でさくらを待っていました
助手席のドアが開き「こっちに座っちゃお」とさっきまでは3列目にいたさくらが横に乗り込んできました
飲み物と食パン?と茶袋に入った物が見え、(生理用品かな)などと無粋な事を思い発車しました
10分とかからない道のりだったがさくらはいつになくおしゃべりで色んなことを話してくれました
ばぁちゃんは(梅乃)おかぁさんは(桃子)だとか、たわいのない話だったのだけれど、さくらは楽しそうに話してました
ほどなくしてさくらの家につきました そう、一戸建ての賃貸に住んでいるのです とは言っても築30年越えの渋い日本家屋w
「あ~っ、ナオさん!笑ってるでしょ~」心を読まれたW「そんな事無いよ、大学近いし、一戸建ていいじゃないか?」
「もぅ、中は改装してあってキレイなんですよ~」「うん、さくらならキチンとしてるのわかるよ」
「そうじゃなくて、中は最近のアパートよりいい感じなんだってば」「ほうほう」「も~、あ、そうだナオさん、お腹すいてるでしょ」
「ん?パン買った」「それ貸して」「ん?」ビニール袋ごと渡すとガチャっとドアを閉めて持って駆け出した
「え?おい、」車のエンジンを止めてさくらを追いかけ玄関前で確保「なにしてんw」「一緒にお夜食しましょ」イタズラっぽくさくらが
「ダメダメ!当店は健全でクリーンな・・・」「いいからいいから、オーナーになんてバレないし」「!?・・・」
さくらは家の中へ しぶしぶ後を付いて行くとナルホド、壁紙から床、キッチンにトイレも風呂もピカピカで外見とは別世界w
間取りは玄関から廊下を右にトイレ、洗濯機だけの小部屋、お風呂、左に8畳ほどのダイニングキッチン?6畳の多分元茶の間(掘りごたつ式)
その奥に6畳の洋室(寝室)感心しながら「家賃いくら?」「学生互助会通してだから3万6千円」「!!!えぇーっ!8万は・・」「ねっ、w」
なんてしているうちに「は~い、食べよ~」「え?はやっ」私の牛乳と塩パン、さくらの食パンを利用してフレンチトーストを作ってくれた
「飲み物いります?お水か麦茶かお水か麦茶w」「お水!水割りでw」さくらとはテンポが合う 話していて楽だし会話が途切れない
フレンチトーストもめっちゃ美味しい レシピを聞くと「今日は玉子とお砂糖、牛乳、そしてたっぷりの根性w」「ふむふむw」
「この掘りごたつ、いいなぁ」「ねw、冬が楽しみで、あ、ナオさん、大晦日空いてます?」「いまんとこ・・って200日後だねぇw」
「お鍋、しましょ!私ちょちょちょー得意!」「ん~、そうだな、実家の家族と過ごさないの」そう私が言った瞬間、さくらの表情が変わり
いつもとは異なる雰囲気で黙り込んでしまいました 「今日は疲れたな 来週も学校とバイト無理しない程度に、な」と言って帰ろうかとさくらの
顔を覗き込むと唇をかんで涙をこらえているようでした 立ち上がりながら「ナオさんはいつでもさくらの話聞いてやるから安心してな」
そういって玄関へ向かうとさくらは私のシャツの背中の裾を引っ張りながら「お話きいて」と言ってきました
私は「ふぅーっ」と一息ついて「うん、じゃ、こたつ、座ろ」
さくらはゆっくりと話し始めました 父親はさくらが中2の時に事故に巻き込まれて亡くなったこと それ以降ばぁちゃん、かぁちゃん、さくらの
3人暮らしだったが、おととし、ばぁちゃんも亡くなってしまったこと その後かぁちゃんが地元の同級生(さくらも昔から知っている)と再婚したこと
それは、さくらがかぁちゃんを心配しなくても済むようにとの周りからの強引な押し付けっぽいものだったこと その義父が去年の秋頃からかぁちゃんの目を
盗んでさくらに夜這い紛いのことをするようになったこと 今年のGWに帰省した際には隙を見つけてはさくらの胸やお尻を触ってくることなど
時には涙をこぼしながらゆっくりとさくらは話しました
私は少し間を置いてから「山形って、山形って、芋煮?あれ、すごいよね」「?」「大晦日に芋煮って、ありなのか?」さくらはクスッと笑い「私の鍋は、利尻の昆布をゆっくりと煮込んで」
「ふむふむ」「あ、沸騰しないギリギリが大切なとこ!それからさらに、削り節で・・・」私はさくらがあまりにも可愛く思いさくらの頭に手のひらを乗せクシャクシャっとなでながら
「さくらはいい子だ 何も悪いことしてないんだし 悩むのは解る そこでさ」「?なに?」「大晦日はかぁちゃんをここに招待しよう」まん丸のさくらの目がキラッキラw
時計は深夜2時半を過ぎたころでした
途中ですが続きはレスに後程
222
削除依頼
2019/07/24 10:57:55 (dw.s8L7D)
ハプニングbarを経営しています。
従業員は女の子が2人(2人とも僕のセフレ)。
ハプバーのマスター・・・・・・何故か単独女性にモテます。
自分でも容姿は良い方だとは思いません。
禿げてはいないけど、フツーにチョイとメタボの中年のオッサンです。
お店は夜中2時で閉店なのですが、気に入った娘は始発までお店に居させてあげます。
ほぼ全員頂けます。
今は20代から40代ま10数人の肉便器を使い回してます。
ワンチャンもあるので正確な数は把握してません。
ごくたまにですが、2人組の単女とかも居るので複数にもなったりします。
赤字ではありませんが、そんなに儲からないのでやめたいんだけど・・・・・・・・・やめれません(笑)
223

事故からぼたもち。

投稿者:梵語 ◆kMdoUJ39Cc
削除依頼
2019/06/30 15:10:54 (Uf3nFTM.)
僕(34)は病院や介護施設で使う、介護用品(分かりやすく言えばオムツなど)を配達する会社の配送部門に勤めています。職責は係長補佐という中間管理職です。

この仕事は車を使う仕事なので、やはりいつになっても事故が絶えません。

事故の種類は3年に1回のペースで人身事故(死亡事故とかではありませんが)そして3か月に1回のペースで自損事故。

もともと、この会社は俺が勤めたころの10年前では事故に対しては非常に緩い対応でした。人身ならともかく、自損事故なら10000円の罰金を払って終わり。その10000円の罰金は次回の飲み会の時の積み立て費の中に含まれるというシステムです。

そんな温情処置がとられていたのは、会社の経営者の先代社長が細かい人間ではなかったという事があります。

ですが、先代社長が亡くなってから、その息子へと社長が移り変わると会社が少しずつブラック企業と化していったのでした。

もともと小さい会社だったのでトップが変わった時の影響力がかなり大きいというのもあるとは思います。

なので今となっては自損事故を起こした場合は始末書を書かされ、そして1~2か月の運転停止処分。その間はずっと電話番をするか事務仕事の雑用などをやらされます。

もともと配送があるからこそ、外回りにでて自由な時間を過ごせ、好きな時間に好きな食べ物やに入り、運転中はラジオを付けるなり音楽をつけるなりし、ストレスフリーなこの仕事も、運転停止処分にされたら地獄へと一気に転落してしまうのです。

どうやら今の社長の頭の中では、厳しくすれば事故がなくなる。とくらいに思っているのでしょう。

そのような背景もあってか、この会社で事故を起こしたやつは、まるで罪人かのように扱われてしまうのです。というか、罪人のように扱う会社の体質が、この10年で出来上がったといったというほうが現実的かもしれません。

みんな言葉の上では、「こんなシステムおかしい」「社長はこんなやり方で正しいと思ってるのか」等と言いますが、態度は別です。

ハンドルを握れる人間が一人減ったら、自分のところに仕事が回ってくる。残業が増える。そんな文句を腹の中に秘めているのです。

事故に対する考え方ではなく、もともとウチの会社が小さかった時代は「誰かのミスはそっとかばってあげる」という会社でした。しかし今は、会社が前より大きくなり、人員が増えた事もあるのかもしれませんが「誰かのミスがないか、荒を探しまくって報告する事が正義」という体質に変わってしまったのです。

そんな中、今年の4月から新入社員が5名入社してきました。どれもこれも学生あがりの22歳。男2名に女3名という男女比です。

僕の勤める部署にもその中から女2名と男1名が配送係として入ってきたのですが、その中の「田崎ひとみ」が今回の話の主軸となります。

いちおう、役職を持っている僕がこの新人指導をする立場に任命され、それから仕事を1から彼女らに教えるのが僕の業務となりました。

もちろん車の運転の仕方(特に田崎は免許を取ったばかりなので)から始まり、日常の業務のイロハ。そういった内容を教える事です。

が・・・速攻、田崎はやっちゃったのです。

狭い介護施設の駐車場から左折で曲がるときに、花壇の角に気が付かずに左ボディの側面をガリリリ。。と。

接触した瞬間にハンドルを戻さず、そのままバックに入れて戻りさえすれば被害は軽いものでした。しかし、そこは運転初心者、左にぶつかったから。という理由でわざわざ右にハンドルを切ってバックしたものだから、余計にガリリの被害が大きくなったという始末でした。

むろん新人だろうが、なんだろうが事故に対しての対処は同じ。それから1か月、田崎は運転停止処分になり事務仕事の雑用をやらされるハメになったのです。

そして6月の初旬、つまり今月の話です。

運転停止処分が解禁された田崎は、またまたやっちゃったのです。

今度は取引先の駐車場の中で方向転換をするときに一時的に壁際のスペースに車を入れる時、その時壁側にあったエアコンの室外機が死角に入り、そのままバックでガツンと室外機を破損させ、車のボディを凹ませてしまったのでした。

しかも、、僕と一緒にその相手先に回っている時の話です。

かなり長くなりましたが、ここまでが「あらすじ」です。



僕が取引先との納品確認が終わり、田崎が待っている駐車場へと足を運ぶと、そこには車の陰でしゃがんでいる田崎の後ろ姿が見えました。ただならぬ雰囲気に、まさか!!!と思って走っていくと、そこには壊れた室外機。そして凹んだ車のハッチが見えたのです。

僕「おおおいい、、、ぶつけちゃったのか!!」
田「はい・・・・」
僕「見えてなかったのか。。」
田「バックする時ミラーに映らなくて><」
僕「おいおい、いつも両方のミラーみてんのか?まさか片方だけしか見てなかったとか」
田「そうかもしれません。壁との距離がまだるから後すこし下がれると思って下がったら・・・」
僕「室外機があったと。。。」

そんなやりとりをした後、僕は会社の携帯電話を取り、係長か部長に報告しようと電話を取ったのです。すると「ちょっとまってください!!」といきなり田崎から電話をとりあげるような、そんな強硬的な姿勢を見せられたのでした。

普段から大人しくて、ニコニコしている感じの田崎でしたが、この時の狼狽ぶりというか、強硬的な態度に正直、かなり僕も焦ったのを覚えています。

僕「いやしかし、相手の室外機も壊してるし、これこっそり修理とかできないぞ。」(こっそり修理というのは10年前にはよくあった事です)
田「でも、もう処分解禁されてからまだ日にちも経ってないのにまたぶつけたら今度は首になっちゃいます」
僕「首にはならないって。。。処分はかなり厳しいとは思うけど、、、」
田「なにか方法ありませんか? 修理費を自分で持つのでこっそり直しちゃうとか」
僕「その、さっきから言う、こっそりって誰から聞いたんだ」

すると田崎は他の同僚、いや田崎からすれば先輩から「以前はこっそり修理とか普通にやってたんだけどね」という言葉を既に誰かから聞いていたらしいでのした。

そして、修理費がいくらかかるか知らないが、会社で罪人扱いされ、雑用をさせられ、何より、解禁になった瞬間、また事故った奴。と周囲に思われるのが嫌で、本人曰く「貯金を崩せば20万円くらいまでなら出します」と言うのでした。

とりあえず、事故報告は後にして、壊してしまった室外機の建物へと謝罪にいき、僕が名刺を出して事情を説明し、「必ず修理費用をお支払いしますので」という事で穏便には済ませてもらった。

そもそも、その室外機が付いているエアコンは普段使わないエアコンなのでただ修理してくれたらいいですよ。急ぎませんので。と言ってくれたのは不幸中の幸いかもしれない。

室外機はとりあえずこれでok 相手先が修理してくれるので、あとはその修理費をこちらが現金で直接支払うだけという段階までは話を決着つける事が出来た。

しかし、凹んでしまった車。こればかりはどうしようもない。

板金工場にもっていき、修理をしても2~3日は必ずかかる。(こればかりは・・・)と思っていた時に、もう隠蔽する気マンマンの田崎が言い出したのがこうであった。

田「あの、、私の家の近くに即日修理!って書いてる板金屋さんがあるんです。そこに行ってみましょう!!」

かなり強気のノリだった。本来なら部下が事故を隠蔽しようとしている姿勢を見て、厳しく注意しなければならない立場の僕でしたが、この時ばかりは判断を誤ったというか(だからこそ、結果として牡丹餅を味わったのですが)隠蔽できるなら、やってみる価値はあり。という考えになっていたのです。(以前なら当たり前の事だったので罪悪感は薄かったです)

事故を起こしたのが午前10時頃。それから午後まで少し時間があるので会社に戻るかどうかを検討していた矢先。僕はもし会社からから連絡があり、今何をしているのかを問われた時、(僕宛の要件の連絡などが会社に入ったと想定し)その時は「時間空いたから新人を連れて取引先巡りやってるよ」というつもりでした。

とりあえずその田崎の言う即日可能。という板金屋に行ってみる事にしたのです。

すると確かに、即日修理。と謳っている、そんな民間の小さい板金工場でした。そして壊れた商用車の軽自動車を相手に見せると、「ああー、凹んでますね。でもこのタイプは良く出るのでバンパーも在庫あるし、3,4時間かかりますけど修理は可能ですよ」という答えだったのです。

瞬間、田崎の表情が一気に明るくなり、「良かった・・・!!」と言ったのです。

もうここまできたら乗りかかった船。隠蔽作業に付き合ってやろうと心が決まった瞬間でもありました。

そして僕たちは、今度は徒歩でこの空いた時間の3時間。会社からの緊急の用事で「どこそこへ向かってください。何か納品が足りないみたいで先方が怒ってるみたいです」とかの類の電話がかかってこない事を祈りつつ、時間をつぶすハメになったのです。

とりあえず昼飯がまだだったので定食屋へ入りメシを食い、それからは板金屋の近くにある公園で時間をつぶす事にしたのです。


僕「はー、、なんとか室外機もナイナイで収めれそうだし、板金も3時間待てば完了ってとこか・・」
田「ほんとスミマセン、、ご迷惑かけてしまって」
僕「マジだよww これバレたらマジやばいぞ。事故ったというより隠蔽したっていうところがな」
田「そうですよね。。。」
僕「まぁ、室外機のところには俺んとこに直接連絡してくれるようには伝えてるし会社に連絡掛かってくることはないとは思うけど」(かかってきても普通に対応すればバレないと思いますが)
田「あとはこの3時間、何事もなく無事過ごせるかっていうところが勝負ですね」
僕「というか、修理代で20万円までなら出すとかいってたけど、大丈夫なんか?」
田「あの時は勢い余っていいましたが、、、実際は5万円くらいならだせます・・・」
僕「それだと足りないと思うぞ。普通に板金だけで5万以上はいくと思うけどな」
田「そうですかね。。。」
僕「まぁいいよ。とりあえず足りない分は立て替えておいてやるよ。で、給料はいったら返してくれたらいい」
田「ありがとうございます・・」

続きは後日。


224
2019/07/02 11:41:15 (y37AFu6c)
かなり可愛い派遣の人妻が、私の部署に来てもう6ヶ月以上経つ。
仕事も非常に優秀で、社員にほしいくらいです。
何とかお近づきになろうと、散々あの手この手で食事に誘っていますが、現在全敗中。
帰って夕飯の支度しないといけないらしく、昼食は時々いきますが・・・
そこで、事務の女性社員に粉をかけて、派遣社員に圧力をかけて、相談を乗る作戦を実行中。
先日の昼食時に暗かったので、「どうしたの?」と白々しく聞くと、風当たりが強いとのこと。
今日も誘って外堀固めていきます
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。