ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2019/08/27 04:16:52 (stuhE54W)
人妻社員!仕事も黙々とこなして、人当たり良い!けど、一人で休憩されてる。ランチタイムも、社員食堂でも、同僚らと話し交わすことなく、食べている。
対象的に、同僚らと話し交わしながら楽しくランチタイムして、時折、オバカな事を言ってる私に、視線を向け笑みされてる人妻社員!
いつもながらの事なんだけど、
ちょっとした職場での、一コマ出来事を、切っ掛けで
思わぬ方向へ進んで、ここぞとばかりつて感じで、雰囲気にも呑まれ同僚らの、後押しもあつて?
エロチックな関係を、築き良い思いが、出来、堪能しました。
やっぱり人妻つて良いよな!
見かけによらず、エロかった。
216
2019/08/25 08:18:19 (ju8QFz2P)
今年入社した女子大卒の真面目な女の子。
いろいろ教えていたのだが身体を楽しみたくなった。でも私は50前でその子にとっては親より年上。無理とは思いつつも仕事帰りの飲みを誘うと簡単にOK。しかも酒弱いのに飲んでくれて、初日にホテルへ行き、服を脱がすと初めてとの事。教えてほしいというので彼氏ができたらという前提で処女を頂いた。次の日は休みだったが出勤していたので、昼過ぎてから連絡し会社へ来るように言った。
真面目に何するんですかと仕事を確認する彼女にキスをし、フェラの仕方を教えた。何を言っても逆らわない彼女…ドM?と思いホテルで拘束して虐めるといつも以上に感じ、完全に変態になっていた。写真や動画も撮り、恥ずかしい姿を手に入れたので、彼女に生でしたいと言うと少し考えて許してくれた。
去年妊娠しシングルマザーとなり、うちの近所に住んでいる。離婚するまで待ってくれると言うので今はほぼ毎日通いセックスだけしてる。会社では以前のようにずっといる事はなくなったが、たまに会うと見えないところで身体を触っている。周りからはシングルマザーのせいかみんな気安く口説いているみたいだ。まさか経験人数1人で親より年上の男に孕まされ、産んでからもずっと性処理されてるとは誰もわからない
217
2019/08/19 08:34:36 (veE4ybzV)
私という人間はもともと恵まれた環境に育ったと今では思います。普通に高校、大学と行かせてもらい、大学卒業後は1年くらいアメリカに短期留学もさせてもらいました。

ここまでは・・・順調でした。

日本に帰国後、私が一番先にやらなければならない事は人より1年遅れた就職活動でした。ですが、自分は頭のどこかで「特別な人間」とでも思っていたんだと思います。普通に大卒だし英語もそれなりに話せる。だから特別なんだと。

ですがどの会社に就職しても、きっと運転免許すら持っていない、英語を話せるとはいうが資格というもので証明する事が出来ない。そんな理由なんだと思います。普通の企業に内定をもらう事に困難を極めました。

そんな時、私の頭の中にアメリカで過ごした時の、ある思い出がフラッシュバックしたのです。

それはアメリカでお世話になっていたファミリーの葬儀に参加した時でした。私はあの映画で見るような棺桶のまま土葬する、あのシーンに心を打たれてしまい、(そうだ、葬儀会社で勤めよう!!!)と思い立ったのです。

「その会社」に応募する前は、私の心は晴れ晴れしていました。どのよう人であれ必ず迎える「死」その最後のフィナーレを飾る事のお手伝いが出来たら、自身の人間性や品格の向上になるんじゃないだろうか。と夢と希望を膨らませていました。

その会社がブラック企業であるということを知らず・・・・。


 その会社をABC葬祭という名前をしておきます。なぜABCと名付けたのかというと、この部分に一般的な苗字でも入れようものなら、実際に存在する葬儀会社に触れてしまう事になるかもしれないからです(それだけ葬儀会社はピンからキリまで沢山あります)

ABC葬祭は私が住む県の中での小規模な会社でした。もはや既に、この段階からブラック企業である素質を備えた会社であったのですが、まず家族経営のワンマン社長。仕事の出来ない社長の甥とかいう役員。そして社長に媚びを売る、自称:社長の古くからの知り合い。経理の事も何も知らないのに現場の財政に口を出してくる社長夫人。YESマンの社員。。。それに輪をかけて体育会系の気質。



まず基本的に葬祭業というのは、①儀式 ②搬送 ③お花 ④料飲 ⑤営業 の5つの部門に分かれています。

①儀式
実際に葬儀を取り仕切る係。祭壇の設営、式中の司会、私たちの会社では黒服と呼んでいました。

②搬送
故人をお亡くなりになった病院、施設、警察、自宅へとお迎えにいく、または火葬場へ出棺するために霊きゅう車を運転する部門です。

③お花
お通夜、葬式、初七日、以降の各種法要で生花祭壇を作る部門です。

④料飲
精進落とし、通夜振る舞い等で食事を提供する部門です。

⑤営業
営業です。

この①~⑤の部門を、大きい葬儀会社なら全部、同じ会社でやってしまうのですが、私が働いていた会社は小さな会社でしたので、①儀式の全部 ②搬送の一部(寝台業務だけ。霊きゅう車は別会社に依頼する)⑤営業 だけをやっている会社でした。 

③お花 ④料飲は完全に別会社に依頼をかけていました。

この葬儀会社に勤めた私は新人であれベテランであれ、一人で①②⑤の仕事を全部やらなければなりません。

1日の流れはこうでした。

朝の8時に出社。それから死亡連絡が入るまではずっとデスクワーク。死亡連絡が入ってから病院にお迎え。そして故人を葬儀会館に安置した後に葬儀の打ち合わせ。打ち合わせした内容で③お花④料飲の協力会社に発注 式準備(祭壇の組み立て)司会進行 後片付け・・・。

毎日、家に帰るのは夜の21時~22時の間でした。

ですが、、ここでは仕事の事はもういいんです。問題は・・・対人関係でした。

ただでさえ重労働、長時間の拘束で心も身体も疲弊してくるのです。そんな中で心の支え、身体の差さえとなったが、この仕事は「死亡連絡」が入らなければ何も始まらない業種なので、何もないときは本当に何もないんですね。

一日中、インターネットして定時の17時に終わるときもありますし、場合によってはそんな状況が1か月続くこともありました。だから、立て続けに忙しくなった時に文句がいえない、というのもありました。


ですが、対人関係において心が休まる(いや身体も・・・)時は一瞬たりともありませんでした。

というのも葬儀業界の仕事って薄っぺらいんです。例えば通信業とかなら10年単位で新たしい技術が進化していき、企業もそれについていかないといけないと思うんですね。だからこそ、ひとくくりに通信業っていってもいろんな資格があるはずなんです。

ですが、葬儀業界って今も昔も変わらないんですよ。最近になって「家族葬」が増えてるとかいいますけど、ただ規模が変わっただけでやってる内容は同じなんです。

言い換えれば、、、誰でもできる仕事なんです。

そんな誰でも出来る仕事だから、「この業種を20年やってるぞ」と自慢してくる古参社員でさえも、入社2年目の私と「基本的には」やってる仕事内容は変わらないんです。20年目であれ2年目であれ、①②⑤の仕事をするだけ。

だから余計に、古参社員は自分のプライドというか立場を守ろうと後輩には必要以上に強く当たってくるんですね。まー、、意地なんでしょうね。20年やってきたんだ。っていうのが自分の心のよりどころなんだと思います。それしかないんです・・。

そして仕事内容が今も昔も変わらないっていう事は、おのずと会社環境も昭和のままなんです。というか進化させる必要ががないんです。

今では個人情報保護法っていって誰かの情報は守られていますけど、葬儀業界ではそんなもの最初から守れないんです。

例えば一般からの問い合わせで「〇〇さん、お亡くなりになったんですってね。参列に伺いたいのですが、どの会館で式をなさるのですか?」という質問に「個人情報なのでお答できません」なんて言えないですよね?w だから葬儀業界は進化しなくていい業界なんです。

それこそ20年やってるという人に20年前と今と何が変わったのですか?と聞いてみた事があるんです。彼は言いました。「霊きゅう車が新しくなったり、パソコンが新しくなったりはしたけど、業務内容は何も変わってない。規模自体は昔のほうが大きかったけど、今は縮小しているだけ。何も変わってない」でした。

話が脱線しましたが、うちの会社がどの系統のブラック企業かというと、残業代とかはちゃんと支払われるので問題なかったのですが、ただただ・・・ハラスメント系の会社であるのは間違いありません。

もともと葬儀業界は体育会系だと言われています。その理由は「誰でも出来る仕事。そして給料が安い」からです。そんな仕事をまず、、、頭のいい人、高学歴な人はやろうと思わないですよね。

だから、、タチの悪いめんどくさい人種が集まりやすいのです。

ぶっちゃけ言えば、キャバクラとかに近いんじゃないかなって思うんです。水商売という点においては。

それに、年齢層が基本高いです。その理由は葬儀業界の仕事で20代そこらが司会進行したり、霊きゅう車のドライバーをする事に需要がないんですよね。お客さんが不安がるというか。だから50代くらいのオジサン達がもっとも花形となれる仕事でもあります。

そんな、、体育会気質で、、年齢層が高くて、、タチの悪い連中が集まってる組織に、、ポツンと20代の女なんかが入ったら。。。どうなるか想像がつくようなものです。

私はこの会社で想像を絶するパワハラとセクハラを受けてきました。次回はそのハラスメントの内容について詳しくお話したいと思います。

218
2019/08/08 15:39:17 (V3UXKkJ3)
22才の時、駅のエスカレータに立ってたら後ろにいた中年の男にスカートの中を盗撮されました
エスカレータを降りて少し経ってその男が警察に取り囲まれて連れていました
一人の警察官が私の所に来て、盗撮されていた事を教えられ、その画像を見せて『これは貴方で間違いないですね』と言われました
それからその男は連行されて行きました
それから1週間後、あの警察官から電話があり、調書を作るから、協力してくれと言われ呼び出されました
警察署の中の会議室みたいな所に入ると鍵をかけられました
そして警察官が出したスマホの画像を見せられ『こんな恥ずかしい写真削除してほしいでしょ』と言われ、私のスカートの中が写された画像を見せられました
実は私は当日ノーパンだったのです
警察官は犯人のもってた画像を密かに自分のスマホに転送していたのです
『お願いです、画像を消してください』と言うと、『タダで消すわけないだろ』と言い私の股間に手を入れて来ました
『止めてください』立ちたがって逃げようとしたら鍵がかかっていました
『逃げたらこれをネットに上げるぞ』って脅され言うことを聞きました
あれから10年経った今でもその画像は消されてなくて、私の体を求める為の道具に使われています
今は結婚して子供がいるので、あの警察官との密会がいつ主人にバレるか気が気ではありません
先日、もう終わりにしたいと言ったら、この事を主人にバラすと言われ、今も時々犯されています
主人は嫉妬深いです、バレたら何をされるか解りません、怖いです
でも、あの警察官からの電話が鳴るとなぜか股間が熱くなる自分がいます、恥ずかしいです
219
2019/08/07 12:59:26 (.QqYlPwZ)
在庫数チェックをしてた女子社員をイタズラしちゃいました。上半期棚卸しを控えて上司より言い渡され
黙々とされてた。部署は違うけど前々から気になってたからね。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。