ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200

バスガイドしてます

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2019/11/05 04:39:27 (Sm9JT51L)
地方でバスガイドして10年です
高校卒業して最初2年間コンビニでアルバイトしてたんですけど毎日単調で退屈してました
お金も貯まらないですしこのままじゃいけないと思ってました
ある時買い物に来店されたバスガイドさんに声掛けられて楽しいかもと思ってバスガイドになったんです

わたしにとってはバスガイドになったことでこの10年間いろいろと男性経験もしてきました
相手はもちろん運転手さんもそうですけど旅行に参加された男性客や修学旅行で知り合った男の子たちです

経験した運転手さんは7人です
ツアー参加や修学旅行生で知り合った方たちとは30人超えてると思います
もちろん会社からはお客さんからのお誘いは禁止にされてます

運転手さんとの場合で宿泊がともなう場合はバスの最後部の座席ですることが多いです
ツアー客や修学旅行生の場合はメアドやライン交換して後日会うケースです
ツアー客は年齢の近い方でわたし好みの方と10人経験してます
学生さんはほとんど可愛いくて仕方ないのでお誘いは断ってないです

学生さんの場合は学校卒業してから会いに来てくれるケースが多くて女性経験ない子がほとんどなんです
わたしの非番の日に新幹線で来てくれてちょっとした観光と食事して夕方にホテル行って夜遅くに新幹線で帰ってくパターンです

若い子って可愛いいし甘えてくるしいつまで誘ってくれる子がいるかわかりませんけどバスガイドやめられないです
この先結婚することがあってもやめられないと思います
206
2019/11/04 09:43:26 (UT4yQqxa)
娘と同世代の部下に対して、世からなる想いを抱いてます。私は、50半ばで
部下は20半ばなんですけど…
当初は、仕事での悩み、人間関係…等々
相談を受けてただけであって、
ごく普通の上司と部下って間柄で、気にも止めてなかったのですが、
そのうち、彼女とも余談話し交わすようになりまして、次第に想い抱く気持ちに。
ダメ元で、お食事に誘ったらOK!されて
愉しく一時を過ごせました。
以降も、変わらず関係を続けてました。
一二度、善からぬ思いに苛まれ、セクハラ紛いな行為をしたのですが、「やだっ~エッチ!…」って笑みって手を上げ、
軽く叩くくらいでしたから…
彼女世代なら「何!キモイ!ヤメテ!…」って(怒)なんでしょうけど。
同世代の妻とは、それなりにお互い様って感じで日々を送ってます。
まぁ営みは、めっきり減ってます。
私は、まだ若い奴らには負けないくらい
ビンビン勃起して、元気なんですけどね(笑)
彼女は、社内でも狙ってる社員も居ますし、彼氏も居ると思います。
親子ほど離れてる彼女にとっては、私を
単なるオジサンってしか思ってない!
けど、
もし許されるなら、抱きたい!
207
2019/11/08 10:15:19 (wvmDExLB)
お気に入り部下が、親しげそうに同僚社員と話してる光景をよく見るのですが、
その日に、限って虫の居所が悪くて
思わず意地悪なことをしちゃいました。
いつもなら、見てもあまり気にしてない!ですけど…

208
削除依頼
2019/10/23 19:05:39 (E.vaU53p)
会社の千絵を犯したい。
209
2019/10/19 23:01:55 (qnZ6krt4)
俺は元マッサージ師、33歳。
免許も持っており店を持ってました。
しかし経営はうまくいかず店は閉じ、今は事務(契約社員)のお仕事をしています。

学生時代の友人と久しぶりに再開した時に紹介された奥さん。
年上女房で年齢は35歳。
色気ムンムンというより、可愛らしい雰囲気。
小さい身体、短い髪、メガネ。
俺の好きなタイプの女性でした。

その友人の奥さんと知り合って半年。

何度か一緒に食事やお酒をご一緒させてもらった。

久しぶりに旅行でも一緒にしないか?

友人は即答でオーケー。

次の日、段取りを組んでいると友人から連絡が入りました。

妻も一緒してもいい?

俺は構わないと返信しました。

こうして友人夫婦と三人での旅行が決定。

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。