ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2019/11/06 12:58:54 (TcTiCiYy)
損ねて大手な契約が決裂寸前に。
なんと仲裁に入り、事なきならず
ってあり。
期待をかけ送ってた部下のフォローさえ
出来ず、私に貸しをつくった三十路過ぎ
主任を、可愛がってます!
仕事は出来るけど、まだウブっぽいからね(笑)
201
2019/11/22 07:43:28 (cFYgDFCN)
先月までピザ配達のバイトしてました。ここ一年に雨の日は結構な確率で注文してくる30代前半位の女がいて、その女について書きます。かなり古い木造アパートに住んでて届けると必ず白系のスリップ姿なんですよ。日によってはノーブラだったり、加えてノーパンだったり。勿論、乳首もアンダーヘアも透けて見えちゃいます。160センチ前後で中肉よりちょいポチャ位の体型なんだけど、色白で胸も結構大きくて、いつも目のやり場に困ってました。感じはいい人で、一度コンビニで見かけたこともあります。その時は清楚な感じでした。独身なんだろうと思います。というのも、ピザ渡して精算する時にこの女が奥の部屋に財布探しに行った時なのか、AV系の音声が微かに漏れて聞こえてきたことが一度ありました。Hなこと独りきりでしてたのかなと妄想してしまいますが。いつかチャンスないかななんて考えてる先々月初旬に引っ越したみたいで注文が全く入らなくなりました。僕も就職先が決まり先月一杯でバイトやめましたが、皆さんもこんな風な仕事中にHな雰囲気感じた経験ありませんか?
202
2019/11/16 23:29:22 (4//WOkDC)
クリーニング店のフランチャイズに加盟しています

基本的に私が経営しているので、ある程度自由になります
特急でも時間に余裕があるので、お預かりした衣類
または、お持ちになった女性で気になった場合、工場に出荷する前にオナニーさせていただいています

先月までは衣替えの影響で地域内のセーラー服やブレザーなど学校の制服が多かったです
制服は親御さんが持ち込むことが多いのですか、本人が持ち込むこともあります
本人の場合、お預かりするときに顔を確認できるので、ほぼオナニーさせてもらっています
特に制服は長期間着用してからのお預かりなので、匂いも大変にオカズとして使わせていただいてます
ザーメンはもちろん、ぶっかけさせていただいておりますが、ドライクリーニングで痕跡はほぼ残りません
安心して私がオナニーに使った制服を次のシーズンに着用してください

なお、部活のユニフォームは匂いが大変に強いので主にチンポに巻き付くのに使用させていただいてます

本日は予約で、地域の駅伝のユニフォームを明朝に預かることになりました
中学生から社会人まであるそうですが、サイズなどを判断に女子の中高生のユニフォームで明日と明後日にかけてオナニーさせていただきます

またショーパン系も大好物ですので、こちらは成人の方のも使用させていただきます

なお、最近は少しずつ増えてますがペチコートなどの見せパン系
こちらはお預かりして、よほどサイズが小さくない限りは私が下着として着用し、その日、受付でズボンの下にはいています

男性客からのセーラー服などの衣類のお預かりに関しては、その方がオナニーに使用しているとはんだんしていますので、お預かり後すぐに工場行きの場所へ移動しております

なお、この仕事で疑わしい事案もいくつかありましたが通報はしておりません

沢山ありますが、一つ挙げるとすれば
今は無くなったそうですが御○地域の小学生女子バレーチーム
もう10年くらい前になりますかね
チームの代表の方から試合会場に集荷に来て欲しいとのことで、ある小学校の体育館に伺いました
指定された時間に行くと、選手の1人がまだ着替えてないので10分ほど待って欲しいと言われました
とりあえず、待機してましたが、その代表の方とユニフォームを着た女の子が体育館を出て校舎の方へ入っていくのを確認しました
そのとき、校舎の方へ様子を伺ってみると二人は男子トイレへ入ったようでした
間もなくして、校舎から出てくると女の子は着替えが終わったようでユニフォームが入った段ボールへ入れ、私に渡しました
私はその女の子の背番号が5であるのを確認していましたので車に積み込み、少ししてから段ボールの中の5のユニフォームを確認しました
ユニフォームはさほど目立った様子はありませんでしたが、ショートパンツの方に気になることが
それはショートパンツの内側にまだ温かさを感じるザーメンらしきものがありました
先ほど、これを着用してた女の子と代表の方しか確認していません
代表の方がこの女の子のショートパンツを使ってオナニーしたのか、はたまた女の子が着用したまま、よくある裾からの挿入からの中出しをしたのか
ちなみに、この代表の方はこの数年後に少女への猥褻で逮捕されております

このようなことがありますので、この仕事は止められません

なお、これから本日2回目のオナニーをさせていただきます
○一中の夏のセーラー服、内側に刺繍で高橋とあります
また、スカートの方はチンポをくるむのに使用します

昼にオナニーして、山崎さんからお預かりした衣類にありましたペチパンツ、こちら午後から直穿き着用させていただいておりました

私のオナニーしたセーラー服は数百以上
この地域の女子はオナニーされたセーラー服を着て学校に通っていることに感謝です
203
2019/11/14 15:18:18 (kuOQS3bW)
現在進行形の話ですが、息子の同級生のママ友はよくうちの自宅の離れで飲み会や女子会をしています。

私は一緒に飲んだかと事が無かったのですがある日に一緒に飲むことになりました。

その中で高岡早紀似の綺麗な方が居ましたが。

保険屋さんに勤めていて私の会社に営業する口実に飲み会に私を誘ったのがわかりました。

妻が買出しに行くといきなり名刺を出し今度会社にお邪魔していいですか言ったのでかんづきました。

飲みは土曜日だったのですが月曜日の9:00時に会社に一本の電話が入りました。

00生命の清水と申します、00社長は居ますかと来たので事務員から電話を代わり話をしましたら今日の午後に時間が無いかというのです。妻には営業してる事を言わないで欲しいと言われたので黙っておくことにしました。

16:00時に会う約束をしました。

そして高岡早紀似が来ました。白い短めのスカートに黒のジャケットスタイルでした。

パンツが見えるかもしれないのでテーブルではなくソファーで話を聞くことになりました。

話を聞くと法人契約の養老保険の営業でした。

スカートの三角地帯にはピンクの物が何度も確認出来ました。

また資料をバックから出してテーブルに置く事が何度もありその都度ブラと谷間が見えました。もう下半身がフル勃起でした。

私の下半身が勃起していたのを高岡早紀似は何度か見ていたように感じました。

その日は話をしてラインを交換して終わりましたがAVの保険屋物を見て妄想族をしました。

その週の土曜日に高岡早紀似からラインが来ました。

今日は時間ありませんか?相談したい事があると言うのです。

私の会社は土日祝休みなので時間はありましたがゴルフに行こうと思っていたのでキャンセルすれば時間は作れる感じでした。

何かエロイ妄想をしたので妻には内緒でゴルフに行くように見せて会社に向かいました。

10時に高岡早紀似が来ました。

私の好きなスカートではなく普段着でした。

話を聞くと保険屋のノルマが大変で何とか契約して欲しいと言う事と個人的に借金があり支払いが遅れていて次遅れると給料の差し押さえになれば会社をクビになると言われました。

とりあえず月曜日までに考えさせてくれと言い私はゴルフにいきました。

そして月曜日の夕方に高岡早紀似が来ました。

従業員は帰宅後で無いと話ずらいと思い17:30分にしました。今日は私の好きなスカートのスーツ姿です。

そして保険の契約書と借金の支払い明細書を持ってきていたので話を聞きました。

金額は80万でした。

正直予想よりかなりの低額でした。保険も加入してもいいですが今回の件を利用して高岡早紀似を抱けないかと画策していたので冗談交じりに綺麗だから誰かの愛人になって返して貰えばいい

んじゃ無いのーみたいに話を振ったら黙り込んでスマホを取り出しました。

そしたら前回初めて営業に来た時の動画がありました。

ジャケットの胸ポケットにスマホを忍ばせて撮影していたのです。

私が何どとなく目線が下がって居るのが確認できます。

社長私の下着見てましたよね?そして勃起してましたよね?と聞かれたので正直に答えました。

そりゃー綺麗な人の下着見たら興奮するよと伝えると向かえに座っていた高岡早紀似が足を広げてスカートの中を見せてきました。

下着を見せながらこの奥にてみたく無いですか?私は社長さんの物観てみたいなーーーー!って言うのです。

我慢できなくなり80万の援助交際セックスは高いと思いましたが妻の知り合い保険屋という条件はAVみたいに思い興奮は最高潮でした。

そしてレイプするかの様に襲いかかり下着の上からマンコを舐めて上着を強引に脱がせて体に跡が付くくらい揉んで舐めて齧りました。

アマゾンから通販した用意していたピンクローターをマンコにぶち込みイマラチをさせました。

高岡早紀似のスマホで旦那の写真を出させてテーブルの上に置き旦那が見てるぞーおらオラオラみたいに虐めました。

そしてソファーに押し倒したずぶ濡れマンコに挿入です最初はゆっくり突いてその後外が見える窓際に行き立バックです。

気持ちーーーーーー行くーーーーーーーそしたらマンコから大量の潮を吹き出して床のタイルカーペットが濡れてしまいました。

いってしまったので立バックできないのでその場の床でフィニッシュです。

何も聞かず高速連打して正常位で中出しです。

中出し後慌てて給湯室の洗い台に行きお湯でマンコの中を洗浄していました。

何で中に出すの?信じられない!!!!!!と怒りましたが私には関係ありません的感覚がありました。

怒ったのが頭に来たので契約しないわーと脅しました。そうしたら慌てて謝ってきたので給湯室で立バック再開です。

セックスしながら何んども高岡早紀似は契約してくれますかと確認します。

分かったからと言い本日2回目の中出しです。

抵抗されましたがより奥に出して立バックなのでチンチン抜かないでしばらく力づくで抜かせませんでした。またマンコ洗浄です。

その後服を着て契約書に記入捺印の作業しながらフェラさせました。

借金も一括返済ではなく毎月返済してあげる事にしました。

私にはまだ作戦がありました。

ずっと抱きたいと考えていたので事務所に防犯カメラと私が仕掛けた小型カメラが3台ありまし

た。その録画を編集して高岡早紀を呼び出し見せました。

その日から私の性奴隷の誕生です。

今では毎週の様に保険屋として会社に呼び妻にも保険契約した事を教えて誤解のない様にします。今は高岡早紀似のママ友で美人の人が居るので今度飲み会に誘い酔わせて抱く計画中。成功報酬は20万にやる気満々です。女は怖いですねーーーーーーーーーーーー!

ピル手当を出して今では中出しし放題です。

204
2019/11/14 13:55:07 (kuOQS3bW)
私は東北の田舎にある施設の役員をしていました。
そこの施設は敷地内に三個の建物が別棟でありA棟が二階建て1階が更衣室、二階が事務所、B棟はデイサービス、C棟は入居施設と厨房がありました。
総従業員数は15人位でほぼ女性でした。
その中でもデイの人妻看護師が松下奈緒似35歳、厨房の栄養士が綾瀬はるか似28歳、調理員が堀田茜似25歳が特別美人でした。
A棟は基本的には私しかいないので更衣室には出入りは自由でしたの変態な私はWIHI型のカメラをつけて着替えの盗撮を始めました。
美人な子が勤務時間が終わる時間には必ず二階の事務所で事務室に鍵をかけてひとりエッチをしていました。
動画に慣れてきたときに下着の下はどうなってるのか知りたくて仕方なくなり色々考えました。看護師さんは入浴介助するために替えの下着があるのは知っていたので退勤の間際にシャワーの調子が悪いからと業者との立ち合いのお願いをして業者には間違えてパンツ付近を濡らすようにお願いしました。
業者は同級生です。
その後看護師は更衣室にきてズボンを脱ぎました。
そして槌槌槌槌槌狙い通りパンツと脱ぎました。まさか上のブラまで脱ぎ乳首とマン毛を見る事が出来ました。
そして下り物シートをゴミ履きに捨てていきました。
看護師が帰宅後ゴミ箱に行き下り物シートを堪能しました。
厨房の栄養士と調理人は個別に飲みに行きトイレ中に席を離れた時に睡眠薬を入れて個室居酒屋で挿入して動画と写真を撮りました。
本人達は私のチンコが入ってる事は分からずいつもはめ撮り動画楽しんでる事は知りません。
看護師が一番の私のターゲットでした。
人妻で子供も居るので飲みに指しで誘うのは難しですし大義がありません。
そこでどうにも欲望を抑えられなくなり勤務後レイプすることを決めました。
看護師が18:30分で勤務が終わる日に実行をしました。18:30分以降はだれも退勤はいません。
私はばれたくないので17:30分に帰宅して会社には車はありません。
更衣室に看護師が入室した時に動画したままのカメラを持参で襲い掛かりました。
看護師は突然の事で声が出ません。
必死に抵抗しますが男の力には負けて抵抗力がなくなりました。
ニット型の覆面帽をかぶつていたので暑くて仕方なくて乳首を舐めたくても外せえる恐れがあったのでマンコだけ狙いました。
即入れであまり濡れていなかったのですがだんだんと濡れてきました。
激しく突いていると声が出てきました。
興奮したのでいつもより早く出ててしまいました。
大量に2週間溜めた精子をマンコに出しました。
泣いている所もマンコから精子が流れ出ている所も動画におさめて私はその場を去りました。
数日後看護師から話したいことがあると内線があったので勤務終了後事務所に呼びました。そして私は白々しくどうしたの?
何か勤務でありましたか?と聞きました。
看護師から話だし昨日はびっくりしましたよーと言われました。
何の話ととぼけると専務の太いですねって気持ちよかったと言われて面喰いました。
実は前から役員と仲良くなりたくて普通に誘ってもらえればと言われてしました。
なんで分かったの聞くと香水の匂いとチンチンのデカさだと言われました。
そこからは遅番の時は毎回セックスライフの始まりです。
厨房の栄養士と調理員は退職しましたが動画のスクショを送り脅して今でもマンコ楽しんでます。
これからも美人な職員がきてマンコちゃん増えて欲しいです。

205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。