ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2020/04/09 03:41:53 (lyn.lhjU)
自分が勤務してる会社は下請けの中でも大きい方で大卒、高卒合わせて毎年5~8名の新卒者を採用している。自分はこの時期になると新人研修を担当するのだがその立場を利用して高卒女とセックスしてる。大卒女も悪くないが4年という年月の差がもう大人の女として出来上がってしまってるからイマイチ燃えあがらない。それに比べてついこの前まで制服を着て学校に通ってたと思うと女子高生としてる気分になるしやっぱり何処か子供っぽさもあり興奮する。今年度も高卒女は2人いて1人は藤田ニ○ル似でかなり可愛い。もう1人は特に何もなく顔も普通でぽっちゃりしてる体がちょっとエロく見えるくらいかな。研修は会社の研修センターで2泊3日で行われ部外者が居ないからやり易い。研修中ニ○ル似の方だけは絶対セックスすると決めてたが結局ぽっちゃり女ともヤれてラッキーだった。しかもぽっちゃり女はその地味な見た目とは違いベッドの上ではド淫乱に豹変しやがった。更に自分はさすがに妊娠させるつもりはないからコンドームを必ず着けるのにぽっちゃり女は生でいいと言ってきた。こんなド変態は初めてだったから自分のチ○ポが暴れる暴れる!やっぱ新卒喰いはやめられまへんわ!
181
2020/05/07 02:50:19 (q/vEapWO)
前から美人で気になってた奥さんが、1人で家賃の滞納相談に来たので、AVの様に身体を求めると素直に応えてくれた。
この歳にしてまさか30代の奥さんを抱けるとは思わなかった。
ゴムを要求されたのでファラですぐに出し飲む様に言ったが拒否。
飲んだ事がないらしく断念。久しぶりに女の喘ぐ姿が見れて若返った気分になった
182
2020/04/28 09:03:41 (3jijDAdH)
臭いフェチや下着、サニタリーボックスの中身などで興奮出来る人なら、羨ましいかもしれない。
サニタリーボックスを合法的に漁れて、下着や服、靴等をゴミとして置いていく客もいて、なおかつ、客が数時間~数分前まで来ていた館内着がある職場。
ホテルや旅館、宿泊施設は宝の山。
特に、客室清掃係は、個室に入って数十分から数時間出てこなくても文句言われないし、ステイ(連泊)部屋には、客の荷物が置いてあり、荷物を漁れば、着用済みの下着があったりもする。

ステイ(連泊)部屋での体験から話そう。
当然、客の荷物に触れないのは清掃係に課せられた条件だか、そこは無視する。
そんな条件のんでたら、エロ活は捗らない。
部屋の鍵を閉め、客の荷物を漁り、着用済みの下着をトイレに持ち込み、トイレの鍵も閉める。
パンティーのクロッチ部分の臭いを嗅ぎ、ブラをチ○コに巻き付け、オナる。
トイレに射精し、チ○コや尿道に残った精子を絞りだし、パンティーのクロッチに塗りつけ、元に戻す。
これは、ホテル内で出来るエロ活。

ホテル内で出来るエロ活は、もうひとつある。
館内着だ。襟、脇、股部分は臭いが残る。
当然、お風呂を楽しんだ後なので、臭いなんかしないと思うだろう。
それが間違いだ。特に股の部分はよく臭う。
まぁ、館内着で抜くのは、時間的に無理だ。
清掃で部屋に入り、始めにやるのが、館内着も含む、タオルやシーツ等の回収だからだ。
だから、臭いを嗅ぐ程度だが。

続いて、持ち帰れるもの。
ゴミとして、置いていかれた下着やストッキングをはじめとする、衣類。
サニタリーボックス内に残された、おりものシートやナプキン、タンポン。
ベッド脇のゴミ箱に残されたコンドーム。
まぁ、コンドームには興味がないが、ゴムの周りに付いた愛液には惹かれるものがある。

女性が一人で宿泊する部屋は、かなりの高確率で添乗員が宿泊する。
その部屋で高確率で手に入るもの、添乗員が履いていたストッキング。添乗員が付けていたおりものシートやナプキン、タンポン。添乗員が使用した歯ブラシ、ブラシ等だ。
まぁ、歯ブラシやブラシは、興味がないので、はしょるが、ストッキングやおりものシート等は、流石に臭いを残してくれている。
ストッキングは履き替える為、新しいストッキングのゴミが残り、その添乗員がどのサイズのストッキングを着用するかがわかる。
まぁ、大抵がM-Lであるが、それ以上のサイズを履くような添乗員に美人はいないだろう。

それから、客の忘れ物やゴミの中には、ほつれたパンティー、汚れたパンティー、ブラやキャミ、ナイトブラなどありとあらゆる下着を大量に残してくれる。
神のような客もいる。おりものシートを付けたまま、パンティーを捨てていくのだ。
あとは、おまけ(オマ毛)を残してくれているパンティーもある。
忘れ物は忘れ物として処理しなければバレないし、まず下着をわざわざ取りに来るやつなどいない。

これは、稀だが、たまに大人のおもちゃの忘れ物もある。

これぞまさに天職。
まぁ、数多くの部屋に入るには、フロアリーダーや清掃責任者になる位の努力がいるがなってしまえば、楽園。
仕事でエロ活したいなら、宿泊施設の客室清掃係は最高の仕事だと思う。
183
2020/05/02 03:59:31 (rne0.8Kz)
普段より気にかかってた総務課女子社員を職権を利用して、思うがまま弄びました。コロナウイルス感染対策の一環として、部署ごとにランチタイムをとって
社員同士の接触を避けてた規制が幸いして
その日に限って私には、最高な時を過ごせました。

184
2020/04/26 18:29:08 (LNAwYP7f)
会社の社員で新型コロナの陽性が出た者がいました。
すぐに会社はその課の全員に自宅待機を命じましたが、若かった私はつい友人と飲み会に行ってしまったんです。
その友人の一人がコロナに掛かり私も調べてもらった結果陽性が分かりました。
すぐに自宅でじっとしていたのですがその夜から熱が出て、一晩で収まったのですが病院指定のホテルに缶詰めになってしまったんです。
上司に連絡をすると待機中に飲み会に行っていたことを知っていて、「会社も待機中でもちゃんと給料を出しているんだから従って貰わないとい、」言って叱られてしまいました。
私は30歳、家には妻と1歳の子供がいるんです。
数日後上司から連絡があり、このことを会社の方へ知らせるとお前はリストラの対象になると言われました。
「お願いです、会社の方への報告は、、」とお願いすると
「黙っててやる代わりに奥さんを一度でいいから抱かせろ、」って言うんです。
この時期のリストラは辛いです。
仕事自体少ない上にコロナで職を無くしている人が多く、すぐに仕事が見つかるか分かりません。
私は妻に電話で相談し、妻も一度だけならと言ってくれました。
しかし、その日妻から電話がありました。
「今晩、会社の人か来られるから。一晩泊ってもらうね。」と言うのです。
(えっ、一回じゃなくて一晩なの。)と思ってしまいました。
あれから1週間が経ち明日私のPCR検査を行います。
まだ陽性だったらさらに2週間ホテルにいることになります。
その間妻は何度上司に抱かれることやら。
今はコロナより妻の妊娠の方が心配です。





185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。