ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2020/06/20 18:28:30 (dKNedYrf)
今日、久々に押し入れを整理してたら母親の凄い
写真が3枚出て来ました。
濃い化粧にロン毛の母親が特攻服に身を包み中型
バイクに跨がってる写真でした。
今の母親はショートヘアーですが今の母親からは
考えられない写真です。
ちょっと見ただけでは怖いです。
171
2020/06/14 06:46:17 (JQzwLhHk)
結婚して新たな仕事に着きました。
個人経営の小さな工務店です。
社員はわずか4人で、40代の社長と専務
それに三十代の主任それと私、
私は、欠員補充で雇われました。
仕事は、一般事務ですが事務所は、常に誰か二人が
現場や営業に出ているのでいつも誰かと二人きりになりがちで
迫られて困ります。
毎日、社長以下、専務、主任、に卑猥な新婚セクハラを受けて
いるとお尻や胸を触られる事にも抵抗が無くなって来て
最初は、社長と二人の時にフェラを強要されてオフィスでSEXしました。
社長と二人になるとそれがお決まりになってしまいおこずかいを頂く様になり
専務と二人になる時も危うくてめちゃ誘惑されます。
主任も性欲が凄くて私とは、十歳差で社長との関係をしられてしまって
主任ともオフィスSEXするはめになってしまいました。
172
2020/06/19 14:58:30 (drAM.e9/)
小さな会社の経営をしております。
給料をドンと出せるほど儲かってもいませんので、労働時間、出退勤の時間、休暇、おやつ代の支給(笑)等、職員さん、パートさんとも長く続けていただけるよう、細かい福利厚生に気を配っております。

その一つがいわゆる社保の他、団体保険の全員加入。正直負担は軽くは無いのですが、退職されて求人をかけたり、教育、引き継ぎをしたりの手間を考えれば、価値は充分にあります。

決まった保険会社にお願いしているので、これまで月に1、2回は営業の方の訪問があったのですが、この度の感染症の関係で、この数ヶ月たまにお電話がある程度でした。

今日は朝一番にご挨拶にうかがいたいと電話があり、お昼直後にお約束して久しぶりの面談。どこも景気悪いと言うか、彼女の担当取引先が複数閉業されたとのことで、彼女自身も大変困っているとのこと。

因みに彼女は40位のシンママさんで、小学生のお子さんがおいでです。お顔立ちは整っていて、性格も明るく、物覚えが良くて気が利く。頼んだことは必ず2日以内には段取り付けてくれるし、年賀状の手書きの文字もすごくきれい・・・お仕事絡みで無かったら、下心ありで色々誘ってしまいたくなるような方です。

彼女のしてくれる提案はいつも建設的で無駄がなくて、まさに丁度いい感じ。お願いみたいなことをされることなかったのですが・・・今日はちょっと・・・これくらい負担増やしていただくと保証がグッと良くなりますよとこれまで無かった様な売り込み。
そう言えば彼女はいつもパンツスーツなのですが、今日は膝丈のスカート。来客ソファーが柔らかかったらショーツも見えたかも?ブラウスからも黒と思われるブラがうっすら透けていて・・・軽く色仕掛的な感じ?

こちらも銀行に事業計画書出してお金を借りている身ですから、大変そうだから位で金額上げる訳にもいきませんし、少し困っていたら出かけていた職員さんが帰ってきて、お話はそこで切り上げになりました。

「あ、携帯変わりましたので」とペンを入れて手渡しされた名刺を裏返すと「よろしければ日を改めてお食事でもしながら」と走り書きが・・・

こう云う営業されたのは生まれて始めて。世界のどこかではやっているにしても、自分にはあるものでは無いと思っていたのですが・・・ホントにちゃんとあるんだなー

職権乱用するつもりは有りませんが、なにか改めて「俺、経営者だったんだなー」としみじみ。

お気に入りの営業さんですので、嬉しい反面、なんだかとても残念と言うか悲しい様な・・・

誰かに話したくなって、板違いだなーと思いながら書き込み。
常時貧乏な底辺職。色々申請書書けば、この度の世界的な規模の経済問題の影響も大して無し。
別に誰が儲けようと、損しようと自分には関係ないと思ってましたが、こう云うのって肌で感じると言うか、身につまされると言うか・・・イヤですねぇ。

さて、愚痴終わり。保険の契約に無理なくお付き合い出来るくらい頑張って稼ぎますかね。
173
2020/05/06 13:14:10 (X//GkcoE)
他部署との接触を控えるようにとあり、ランチタイムにおいて、入れ代わりにあたってテーブル、椅子、食器等々
消毒するように指示され、日替わりで事務所の女子社員がされるように。
その日、書庫室に関係書類を探し求めに、歩を進めてたら
以前より気にかかってた女子社員を見かけ声かけました。ランチ前にて、コロナ感染予防として消毒をされてました。
「ちょっとだけ頼みたいことがあるんだけど…いいかな?」ってたら、手を止めて
書庫室に付き合ってくれました。
関係書類を探してもらって書庫室より出ようとした際に、どうしても堪んない思いに苛まれて、後ろから抱きしめました。「イヤー何されるんですか!」って
身を揺すって払いのけようとされました。力尽くで動きを止め
振り向かせざまに、唇を求め重ね吸い付きました。グイッと華奢な身体を引き寄せ
スカート上から、お尻を手で掴んで
触り揉み拉きました。間一髪入れずことなく行為に至りました。
力を振り絞って両手で私を払いのけ
床に倒れ込んだ私に向かって
「気持ち悪い!変態!…」って睨み罵倒し歩を出口に。
「このままじゃ…マズイ!」って思い、
立ち上がり暴れる女子社員に、
「誰かに見られたら…ヤバいんじゃない?」ってたら…
立ち竦む状態になりました。
あとは、嫌がりながらも私の求めに
応じて堪能させてもらいました。
スマホ動画撮りしました。今後も
思う存分楽しみたいと思ってます。
174
2020/05/09 23:01:11 (f4lgM6jV)
最近、パワハラ、セクハラってうるさすぎりと思いませんか?
いくらかマスコミコントロールもありと思いますが。
私は管理者ですが、人間です。
女性管理者と全く同じ意味合いで同じ事を言っても、それ、セクハラですよ。って。嫌われたら終わりみたいな社会。
毎日腰の低い管理者頑張ってまーす。
若者同士も恋愛に興味ないようですが、社内恋愛もリスクを回避してるようです。
そりゃ振られて、更にセクハラネタにされたらプライドズダズダですもんね。
職権乱用の時代は過去でさみしいね。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。