ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2020/07/19 18:29:28 (8DkDCQKo)
会社のお金を横領していたのが専務に知られて
専務の情婦にされました(泣)
しばらくは、専務専属の性奴隷でした。
その代わりに会社には、ばれない様に処理して
下さって他の人に気づかれず退社する事もなく
務められています(-_-)
横領した金額は、ちょとした掃除機が買える程
度の本のわずかなお金でした(泣)
専務にバレた日、私のアパートに押しかけられ
「例の事で相談しょうか、私としては、直ぐ社
長報告しなければならない所だが、こんなはし
た金で男性社員の癒しのアイドルが辞めさせる
事になってみんなに恨まれるのも目覚めが悪
いし穏便に処理したいから話次第では、悪いよ
うにしないから、」
その日は、連休前の金曜日の夜で彼と外食の予
定でしたが
『急に田舎から父が来たからデートは、中止』
そうラインしました。
彼は、大学生で、普段夜バイトでなかなか会え
なくて貴重な時間でしたがそんな事も言ってら
れません。
専務にボトル茶を出して話を聞きました。
最初、私の私生活の事をねほりはほり聞かれて
彼の事も聞かれました。
なかなか本題に入らないので私から
「あの専務、会社でも言いましたが、お金の方
は、弁償しますので、申し訳ございませんでし
た。
どんな処分も受けますのでただ警察にだけは、
それだけは、お許し頂けませんか?」
普段から専務の嫌らしい目付きとセクハラに耐
えて来た私には専務の下心が見えていました。
四十過ぎの男のギタギタギした目に悍ましい物
を感じながらとうとうその言葉を聞く事になり
ました。
「内の会社から犯罪者を出したくないし君だっ
て警察沙汰になったらこの先の務めも厳しく成
るだろうし結婚だってどうなるか?
幸いこの件は、私の手で処理出来そうだから、
私の望みを聞いてくれたら絶対悪いようにしな
いから・・・」
結局やはりその場で私は、専務のディプなキス
を受け拒否できませんでした。
舌を絡まされ、大量に唾液を口内に注ぎ込まれ
それを飲まされました。
吐きそうになりました。
服をはだき下着をずらして胸や陰部をねちっこ
く愛撫されました。
嫌な奴ですけどそうされると健康な私の身体は
反応してしまいます。
それに専務は、ますます興奮して
「彼氏とは、どのくらいのペースでやってるん
だ!毎日か?ちゃんとイカせてくれるのか?ほ
らもう手マンだけでイキそうじゃないか?」
一旦愛撫を辞めて私を全裸にしました。
私をは、専務の攻めに頭がぼーとしていました。
その間にスマホで動画を撮られてしまいました。
それはさすがにヤバいと気を取り戻して、
「辞めてください!」
「撮られるのと犯罪者になるのとどっちがいい
んだ好きな方をえらんでいいよ!」
「・・・」
「撮られる方がいいよねー せつかくいい表情
撮れてるんだからそのまま気分出してていいよ
!」
撮られながらフェラさせられました。
オナニーも強要されて、それも撮られました。
そしていつも彼と愛し合っているベットでセッ
クスしました。
終わるとバスルームに連れていかれてシャワー
しながら浴槽に水をためそこでもセックスしま
した。
その日は、ずーと深夜まで様々なしたことのな
い体位でセックスして眠りにつきました。
朝、専務は、いませんでした。
その日、昼前に専務から電話があり午後からく
るとの事でお風呂沸かしとけと。
それからは、曜日、時間を問わずセックスする
為だけに私のアパートに来たりいろんな場所に
呼び出されたり会社でも嫌らしい事をする始末
彼氏とも別れさせられて、代わりに若い男も
たまには、欲しいだろうとSNSで募ったらしき
男と複数プレイさせられてしまいました。
私はもう普通の女戻れない身体になってしま
いました。

166
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
167
2020/07/08 00:10:08 (KNwFT3Pv)
先日、契約更新をチラつかせて、ある女性社長に身体を張っていただきました。

彼女は仕事もでき、容姿もとても美人な女社長さんです。
そんな彼女に、野外露出をさせちゃいました笑
168
2020/05/24 03:44:09 (1h6wnvRS)
職権乱用っていうか立場利用って事でならこのサイトとかなって思ったので実話投稿。
酔った勢いでの投稿なんで乱文だったらスイマセン。
私は男の看護師なんだけど、当然、職場は女性だらけ。
それでも、この世界に10年いるとそんな世界の中でも仕事はできるようになるし、世渡りも上手くなってくる。
当然、キャリアを重ねると指導的な立場も望む望まずに関わらず仕事でやんなきゃいけなくなってきて。
そうなると、こっちも望む望まずに関わらず年下の女性看護師から好意を寄せられる事が多くなってくる。
おおまかに書くと今の現状はそんなもんです。
そんな感じで、いろんな情事に絡むことが多くなるのも仕方がないのかなって思ったりします。
そんなわけで、ひとつ実話を投稿したりします。
実名やばいんで、とりあえず、若瀬ちゃんって30歳になったばかりの子がいたんだけど、この子との関係はちょっと長かったかな。
今では結婚しちゃって病院にいないけど。
時効だからかいちゃおうかな。
なかなか看護師をやってると出会いも少ないせいか、なかなかこれだという男現れないのね。
男と付き合っても看護師で厳しい現実で揉まれている女性は頼りなかったり、男らしさが自分より弱めの男じゃ刺激も足りない、なんかなよってるって思うと結局、だめになる。
その点、看護師のキャリアも長いし、ルート確保しずらいDMの患者とか血管内腔が狭く、逆血キターって思ってもすぐに漏れちゃって何度刺してもルートとれないよ~って泣きの若い新人ナースさんって多い。
まあ、ルート確保なんて慣れれば、いや、刺した数だけうまくなるんだから今は泣きでも絶対、うまくなるんだけど。
だけど、夜勤でルートが漏れて何度刺してもだめって時は私でもそうだったけど、自分のかわりにルートとってくれる人間、神にみえるの。
とっても頼りがいがあって、自分は泣き状態なのに、嫌な顔ひとつぜずに、「大丈夫。今にとれるようになってくから」って励ましてあげると、どうやら、とっても親近感持たれるし、感謝されるし、何度もそーいうの繰り返しあると、毎日、にこにこして接してくるようになる。
私はこれで40歳を超えて20年以上キャリアとなって、手術部やら精神科やら、方々、部署を回ってきたので業務の一環でやっているだけなんだが、とにかく、あらゆるシーンで感謝されてしまう。
若瀬さんもそんな女性看護師の一人で、とにかく、毎日、にこにこして会話してくるし、何か私が職場でやらかしても、他の女性看護師がどう思っていようが、フォローしてくれる。
そんな看護師さんだった。
そんな若瀬さんと、たまたま夜勤が一緒になった。
三交代制の職場だったから、深夜っていう業務で2名で病棟を回すんだけど。
その日は、信じられないくらいなんにも起きなくて。って、私と彼女ってことじゃなく、病棟ってことね。
心電図モニタはサイナスの患者さんばかり。
ナースコールもない。
みんな、ぐっすり。
急変患者もその日はほとんどいない。(いないって事は、その日に急変する患者はたまたまいなかっただけ)
久しぶりに研究の内職でもするかと思っていた。
そんなときだったかな。
最初は。
若瀬さんから。えーっとなっていってたかな・・・
「あっ、先輩。今日は静かですね」って言ってたかな。
そんで私は、研究の事で、えーっと研究って言ってても看護研究ね。
好きでやってるわけじゃないよ。
大きな病院は看護協会とグルだからやらされてんの。
毎年、各病院から何例ってきまってんの。
めんどくさいし辛いし嫌だけど給料の一環だと思ってやってんの。
とにかく、研究を年度内にださなきゃって思ってるから、上の空で
「おお、めったにないね。こんな日」
って答えたの。
そしたら、私がナースステーションで椅子に座ってサージカルマスクつけて真剣にどう構成をくてようか・・・引用文献はどのラインを引っ張ってくるか・・・って思っていたら。
若瀬さんが隣の移動式の椅子にちょこんと座って、
「先輩、忙しいのに大変ですね」と話してきた。
深夜で、これだけ近い距離でしゃべるって、まず、ありえない。
とにかく、ありえないって状況なのは直感的に分かってしまった。
深夜に入る前に入浴してきたのかとってもいいにおいもした。


169
2020/06/26 14:20:47 (Mmv5oRtU)
勤務先の会社と契約している警備会社の社員(S)は仕事が終わって駐車場で車に乗ろうとしてる私に声を掛けてきました。「これはあなたですよね。」と女装している私の写真を見せてきました。私は「知りません」と答えると「ではこれも?」と私が借りているレンタルボックスに入るところと女装して出てくるところの写真でした。私の車も写ってます。私は絶句しました。レンタルボックスは女装する為の服やメイク道具等を置いていて仕事が終わるとボックスの中で着替えてメイクしてドライブを楽しんでいました。言い逃れが出来ないくらいの写真でしたので「何が目的ですか?」と言うと電話番号とメールアドレスが書かれたメモを渡してきて「今夜9時に電話して下さい。その時に話しましょう。」と言いました。私は「女装が会社にバレるかも」と不安になりました。私が勤めている会社の社長は私の実父で母は父の妾でした。母は納得して私と弟を産みました。社長(父)のおかげでなんの不自由も無く大学まで出させてもらって就職まで面倒みてくれました。そんな事情もあり、絶対に迷惑かけられない。と物凄く女装を後悔しました。指示通り9時に電話しました。Sは「今から会社まで来て下さい。もちろん女装して。」と少し半笑い気味で言われた。涙がでた。私は「では第3工場に行きます。」と言うと「了解」と。第3工場棟は私が管理している棟で会社の敷地から少し離れていて夜は薄気味悪くて誰も近寄らないところ。とにかく誰にも見られたくないし、自分の管理棟だから何かあっても何とかなると思った。私はSが持っていた写真の格好(ミニワンピとピンヒールのミュール)に着替えて会社に向かいました。第3工場棟の休憩室に入るとSが待っていました。警備会社の社員なのでカギはあけたみたい。それと防犯カメラのスイッチも切れていました。私は「何が希望ですか?」と言うと無言で私を押し倒して犯しました。Sは大柄で身長は190センチくらい。体重は100キロくらいだと思います。私は165センチくらいで全く抵抗出来ませんでした。口にねじ込まれ、頭を掴まれて喉の奥まで挿入。その後、自分のペニスにだけローションを塗りたくり強引にアナルに挿入。あまりにも強いピストンに何度も気を失いそうになりました。その日は2時間くらい犯されました。「来週も同じ時間に」と言われ「はい」としか言えなかった。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。