ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2008/01/15 12:02:03 (4aFbAoRQ)
太腿に置いた手に、彼女の手が重なり、今日初めて目と目を合わせたような
思いを感じる眼差しで、私を見つめそして・・コーヒー飲みましょう・・言
いようのない不安な時間を耐えてきた私に、天使の囁きのような彼女の言葉
でした。ロックして歩き始めた私の腕を、そっとつかみ連れ添うように歩い
てくれる彼女。私は胸を張って嬉しくて叫びたいくらいでしたが、普通を装
うのが精一杯でした。コーヒーを飲んだ頃から、私も落ち着いてきました。
そしてこれからの起きるであろうことを想像したり、諸々の手配、出張所の
仕事の件、妻への言い訳等を考える嫌な仕事があるが、その後の楽しみを思
うと、張り切らざるを得ません。車に戻り、シートベルトを留めてあげなが
ら、彼女の頬にさっとキスをしました。微笑みながら私を見た彼女の目は、
なんとも優しい、何でも許してくれる・・そんな気を起こさせる眼差しでし
た。あの目が、あの唇が、今夜俺のものになる、あの唇が俺のペニスを銜え
るのか?、あの目俺の裸を見たら、どんな目をするのか? そんな考えが次
次と浮かんできて、当然ペニスは勃起してしまいます。ゆったりめのセータ
ーを、下に引っ張って目立たないようにしようと思うのだけど、よくみられ
たら絶対わかってしまいます。橋を渡るとき、急に視界が開け遠くに海が見
えました。うわー綺麗ー・・・彼女の喜びの声は、私の右に広がる眺望に向
かって言っているのですが、勃起に気付かれないかと、気がかりでした。す
ぐにトンネルに入り、別世界に突入したようです。突然彼女が肩にもたれか
かり、優しくしてくださいね・・と膝に手を置きながら、囁いたのです。そ
して手をだんだんと上に移動しながら、盛り上がったズボンの淵あたりまで
移動してとまりました。うれしい・・・そう呟くのです。  布越しに彼女
を感じたペニスは、より硬くなり痛いくらいです。直に触ってもいないの
に、こんなに感じるということを、この年になって初めて気付きました。2
1歳のとき、初めて女性の口で咥えられたときよりもはるかに感じるので
す。  
916

またもや!

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2008/01/08 22:43:14 (kociwf4V)
前回の書込みで、会社に内緒でエロモデルをやっている女を飼育しているって
書いたけど、まだまだエロ調教を続けているよ。
今日はデパートの中で、リモコンローターをマンコに付けて(パンティに仕込
んだ)、お買い物の途中でリモコンローターを使って、マンコを刺激したりし
て遊んだよ。そしてその後に障害者用のトイレでチンポを散々しゃぶらせて中
出しをしたよ。
もちろん、オレの目の前でションベンをさせるのも忘れないよ。
もう超ドMのおもちゃになったよ。
次はマンコの毛を剃って、どこかの混浴露天風呂にでも行こうかなぁ^^。

917
削除依頼
2008/01/12 13:08:05 (nBB57dbc)
人違いかと思ったくらい、普段と違うファッションに包まれた文江さんを乗
せて、車は出張所に向けて出発です。途中休憩を入れると3時間くらいの楽
しいドライブになりそうで、ワクワクの私でした。彼女のセンスを褒めた
り、世間話をしたり、家族のことなどそれとなく聞いたりと、まるで彼女と
の初デートのような心地よい時間が過ぎていきました。彼女も普段の仕事の
ときの、物静かな感じとは違い、気のせいかもしれませんが、はしゃいでい
るように思いました。東北道に入りましたが、比較的すいていて、120k
mくらいで走行していましたが、高速に入ってから、彼女は急に言葉少なく
なり、私は何か気に障ることでも言ったのか、心配になりましたが、それを
聞く事も出来ませんでした。ちょっと気まずい雰囲気で困ったと思っていた
ら、突然彼女が言ったのです。・・私今夜は帰れなくてもいいんです・・・
一瞬何?・・高速道を走ってることを忘れてしまったような驚きでした。何
と応えていいのかわかりません。どうしたらいいんだろう・・それなりに女
性経験もありましたが、想定外のこの状況は、少しの沈黙の時間を作らざる
を得ませんでした。私の脳裏は、この非常事態にどうすべきか、かって経験
したことが無いくらいの速度で、思考回路は働きました。
そして私の気に入ってる北茨城にある、波の飛沫が届きそうなくらい近くに
お風呂がある旅館の、特別室を予約しました。その様子を聞いてる彼女は、
何も言わず斜め前方をずっと見続けていました。旅館予約したよ・・・と言
いながら、彼女の手を握りました。気のせいかも知れませんが、かすかに握
り返してくれたような気がしたのは、私の思い込みかもしれませんが、そう
感じたのです。 走行音だけの車内の静けさに堪らなくなり、CDをOn・・大
塚博堂の、切ない甘い声が、まるで今の二人を暗示するようでした。
SAまでの、時間にしては10分くらいの何と長く感じたことか。車を止めて
初めて、ずっと彼女の手を握っていた事にきずくくらい、私は舞い上がって
いました。コーヒー飲もう・・・・そう言いながら、彼女の肩を抱き寄せま
した。抵抗無く肩と肩が触れ合い、髪の香りの何といい香り・・・空いてる
とはいえ、周囲には何台かの車があり、キスしたい衝動を我慢しなければな
りませんでした。その反動かもしれませんが、手は彼女の太腿を軟らかな生
地の上から触っていました。
918
2007/12/29 00:06:00 (a4m2HXlK)
前に書いた自営業です。
パートのあゆみさんとの関係が進展したので報告します。

あゆみさんは、155、50くらいの人妻37歳。
セミロングが似合う可愛らしい清楚な感じの女性ですが、
髪がのびてきて、今は仕事中、髪を結い上げています。
残業をお願いするとオナニーをしながらフェラ抜きをしてもらっている関係
です。
(それ以外は、NG妻です。詳しくは2・3ページ前を読んでください)

年末になり、仕事も忙しくなって、
抜き残業ではなくてほんとに仕事で残業をしてもらう状態が続きました。
私は年中無休ですが、
あゆみさんの仕事納めは今日。
一時間残業をしてもらい
「ほんとに、助かりましたよ。あゆみさんがいなかったらどうなっていたか
考えたくないですよ」
「そんな事ないです。少しは慣れてきたと思うし楽しくさせてもらってます
から」
実際に仕事量は増えていて、利益もそれなりにのびている。
あゆみさんのパート代を差し引いても全然儲けているので、
上手く行き過ぎているのが怖いくらいの状態なんです。
と言う感じで雑談をしていると内容があらぬ方向へ進んだ。
「実は主人浮気をしているかもしれないんです」
詳しく話を聞くと
ちょくちょくメールが来ている
ラブホのメンバーズカードが財布に入っている
石鹸のにおいをさせて帰ってきたことがある
残業が最近多い気がする
と、そんな理由からだった。
確証は無いようだが、かなり落ち込んでいた。
あゆみさんの出勤が今年最後なので、抜いてもらいたかったがそんな話は切
り出せない状況になった。

「私も、社長と秘密があるからとは思うんですけど・・」
そうは言っても、決まったことではないですからなどと励ましていた。
すると、
「社長?今年最後だし・・・もう少し残業いいですか?」
と、あゆみさんの方から私のモノをさすってきた。
そんな話を聞いた後だったのでためらっていると、
私のベルトをはずして、ソファに押し倒してきた。
後はいつものようにパンツを下げられて、
玉をほおばり、竿を舐め上げてられ勃起がすぐにマックスになる。
じーっと私のモノを見つめながら、スカートをまくって片足をパンティから
抜きオナニーを始める。
高揚するあゆみさんの表情は、なんど見てもエロさがある。
普段は清楚で可愛らしい感じなのだが、
髪を結ったあゆみさんはモロに好みのタイプに変身して、
イキ顔も髪で邪魔されることがないので、
夢中でオナニーしながら嬉しそうにフェラをする姿を堪能している。

その日も10分ほどで二人とも同時にいった。
仕事が忙しくて一週間ぶりだったので、かなり濃いザーメンだったが、
いつものように喉の奥で発射
ゴクゴクと卑猥の喉を鳴らしながら楽しむように全てを吸ってくれた。
発射後も収まらない私のモノを丹念にお掃除フェラをしていると、
「社長・・・今日は私の事、責めてもらって・・いいですか?」
とためらいがちに言い出した。
おそらく旦那さんの事が頭にあり、少しやけになっているのだと思ったが、
あゆみさんに、そんな事を言われたら断れるわけがありませんでした。
おさわりNGだったので今までの我慢が爆発しました。
首筋にキスをして、舌で首筋を舐めながら抱きしめると甘い声が聞こえてき
た。
十分に濡れている、秘部を指で丹念に責め、
上着を上げブラをはずすとCカップくらいの胸が出てきた。
着やせするタイプだったようで思わぬ大きさに武者ぶりついた。
ソファの背もたれに片足を乗せ、大また開き状態の秘部を舌と指で責める
と、
「イクっ」
と、可愛い声を上げて、両膝をカクカク震わせて果てた。
顔を近づけると私の首に腕を絡めてきてキスをした。
私が舌を絡めると、あゆみさんも返してくる。
続けて指マンをするとあゆみさんの舌がさらに激しく動き出し。
あっという間に「イクっ」とキスしながら果ててしまった。
あゆみさんは、いき出すと何度でもいけるタイプのでした。
「お願い、社長きて」
と、切なそうな顔で哀願されてしまい。
私は我を忘れて挿入をしました。
気がつくと私は3度も果てていました。
全て喉元への口内発射、そして入念なお掃除フェラの後挿入です。
事務所のソファで、あゆみさんをバックから犯す姿を何度思ったことか、
抜き残業2時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今日の出来事です。
年明け、どんな顔をしてあゆみさんと会えばいいのか・・・。
あゆみさんが帰り際に、玄関まで送る私に向かい。
首に腕を絡めてきてキスをしてくれました。
はまりそうです。
一生独身かもしれない・・・。

919
2008/01/07 22:46:52 (Ia3epRww)
 3回目の投稿になります。

うちの部署で引き取ったおちょこちょいの「K君」にセクハラをしていま
す。今日はその一部を投稿したいと思います。
 週1で各部長がプレゼンをするのですが、その資料をK君に作らせていま
す。K君はパワーポイント以前にPCの操作が解らないので私が直々に操作
を教えています。自分で作るときは自分のPCで一時間程で作成するのです
がK君に作らせる時はワザと会議室に呼んで二人っきりで指導しています。
 K君の右手がマウスの上に置かれたら、その上に私が右手を添えます。そ
して後ろからモニターを覗くようにしてK君の右頬に私の左頬を付くか付か
ないかの所まで持って行きます。K君は平静を装うのですが頬が熱くなり汗
ばんで来るので私はこの時とばかりに必要以上に密着します。
 やはり初心者なので入力事項を間違えるのですが、その時は頬を軽く甘噛
みします。初めは驚きと戸惑いで嫌がっていたんですが、私が「甘噛みされ
るのが嫌なら早く覚えなさい。」と言ったところ素直に「解りました。」と
言ったので今はカプカプかじっています。
 今日も調子に乗って「貴方ホッペじゃもう慣れてきてダメね、別の所噛ん
じゃおうかしら・・・その柔らかそうな唇・・・甘噛みしてもイイよね?」
なんて言ってしまいました。(私はアホかもしれません)K君は何か言いそ
うだったんですけど、私は言わせまいとハムッと甘噛みしちゃいました。
 まさか本当にされるとは思っていなかったらしくビックリした顔をしてい
ましたけど私はこれからもしてやろうと思っています。(あの時は下腹部が
キュ~ンとしてしまいました)

こんな下らない投稿ですが、また投稿してもいいでしょうか?・・・
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。