ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2008/01/17 14:07:04 (LaDk/c38)
私の手は反作用のように、彼女の太腿を触り、ストッキング伝いに膝から
徐々にスカートをめくりながらあがっていきました。そして指先は突然肌に
触れました。そうですストッキングではなく、ガーターだったのです。改め
て彼女のセンスというか、大人というか、心得てるというか、私のものにこ
れからなるこの女性の素晴らしさが、さらに素晴らしく思えて、こんな事あ
って良いのかと思うくらい、有頂天です。手はさらに進んで、なんと言う触
感でしょう、あの神秘の部分を覆う下着に触れました。そっと触れることだ
けでもう十分すぎます。私はその部分を見ずにはいられず、捲れたスカート
の間から、彼女の下着をみました。文江さんは、どんなインナーをまとって
いるのか、そう思うだけでズボンの中のペニスは、どうしていいかわからな
い状態です。ぴったりと閉じた白い脚は、斜めに揃えて、そこに強烈なイン
パクトのガーターベルト。鮮やかなオレンジに、緑のバラがちりばめられて
います。その奥に薄めのオレンジに、やはり薔薇が・・でもこの薔薇は鮮や
かな大きい赤と、白い小さな二つの薔薇が、私を見てるのです。この感動
を、どうしたら皆さんに伝えることが出来るでしょうか。オレンジの向こう
には、うっすらと恥毛が浮かんでいます。その丸みは、何と言えばいいのか
本当に神様が与えてくれた男のための最上の形だと思います。女性の体は、
一般の人より多く体験してきたと思っていたが、この人の前では、全てが初
めてのように感じてしまう。多分1分か2分くらいだと思うが、そっとそっ
と触れて、布地越しに恥毛を感じていた手に、彼女の手が重なり、・・あと
で・・ね・・・その優しい声に、はいと声を出してしまいそうなくらい従順
な私になっていました。

レスを書く

911
2008/01/25 02:00:06 (Kn3Nq8Bl)
命さん、放浪者さん、オヤジさん、自分が一番大事さん、無名さん。
レスありがとうございました。一言お礼が言いたかったのですが、このサイ
トは検索サイトで職権乱用と打って、たまたま辿り着いた場所だったので、
使い方が全く解らなくて。
ここに皆さんにお返事を書くのは場違いかも知れませんが、出来れば今回だ
け大目に見て頂けたら・・・と思います。

まずは、レスありがとうございました。すごく励みになったというか、誰か
に聞いてもらえるって、こんなに落ち着くんだ、と思って、思わず感激して
しまいました。本当にアリガトです!!
とりあえず、この3日間の事、報告しますね。
まずおととい、会社で会った時は何事もなかったかのように彼の態度は普通
でした。でも私はというと、トラウマとまではいかないけど、とにかく顔が
ひきつっちゃって。違う意味でドキドキしながら仕事を終えました。仕事が
終わり携帯を見ると、彼から着信がありました。最悪!!でも一応は上司で
すので悩みましたが電話をかけました。すると、自分に対する態度が冷た
い、とか、最低だと思ってるだろ、とかいろいろ言われました。そりゃそー
でしょうよ、と心の中でかなり思いましたが、そんなことないです、いつも
通りです、と答えました。すると、「じゃあ早く会おう、家まで送る。」と
言われ、私はその時、命さんと同じ考えを思いました。

・・・この人、何か錯覚してる。私を〔元〕彼女と勘違いしてる。

「あの・・・、私が家まで行った事で思わせぶりな事をしたと言うのなら、
それは謝ります。でも私には彼氏いるし〔ちなみに知ってる〕○○さんにも
ずっと思ってる人がいるんでしょ?だからそういう関係にはなることはナイ
と思います。もうああいうことは本当にやめてください。今日も一緒には帰
れません。」
心の病気を持つ人にとっては少しキツイ言い方かもしれませんが、ハッキリ
言っておこうと思って言ってしまいました。すると、しばらくの沈黙の後、
「あっそ」とあっけない言葉が返ってきて、その電話は終わりました。
昨日は上司は外出で、私の勤務時間内に戻ってこなかったので会うことはあ
りませんでした。
そして今日ビックリするぐらいに手のひらを返したというか。1日中完全に
無視されてました。え・・・逆ギレ!?てゆうか中学生かっ!!とイラっと
きましたが、関わりを持つよりマシだなーと今日は正直ホッとしました。
でも帰り際、視線を感じたので目をやると、ほんの一瞬ですが、にらまれて
いた気がしました。でも私の過度な思い込みかも知れないので、これはわか
りませんが・・・。

この話がどういう結末を迎えるかは正直私にも解りません。でも、大げさか
もしれないけど、家族や彼氏や友達にも、誰にも相談できずにいた私にレス
をくださった方々、本当にいいアドバイスと立ち向かう勇気頂きました。本
当に感謝しています。弁護士さんに相談する勇気は、実はまだないんです。
でも持つようにします。でも物的証拠というか・・・、言い方が汚いんです
が、ヤラれた訳ではナイので証拠と呼べるものはないかもしれません。キス
された場所は、気持ち悪くて帰ってすぐにゴッシゴシ洗ったし。でもあれだ
けいいマンションなら防犯カメラぐらいは付いてると思うんですが、それが
証拠になるのかどうか・・・。そして、鬱と付き合ってる人に向かおうとす
る私はどうすればいいのか・・・。まあどっちにしても相談するとなればそ
の時に聞いてみます。

ほんとにありがとうございました。一人で悩まなくて良かったと心から思っ
ています。明日からもめげずに頑張ります。
912
2008/01/21 15:47:34 (uS3n4X93)
上司の高級車は駅の反対方向へと走り出しました。どこに行くのか聞く間も
与えない位に、再び元カノの話をはじめました。しばらく話を続け車が止ま
った場所は、マンションの駐車場でした。
ここはどこですか?と訪ねると彼は自分の家だと答えました。彼女と別れた
寂しさを紛らわすために飼い始めたペットが居るから会ってやってくれと言
われ、なんかうまく断れず部屋に向かいました。
玄関を開けると1匹の犬が迎えてくれました。私は玄関で靴も脱がず部屋に
は入るつもりナイ!というアピールをしつつ犬をあやしていました。すると
部屋に上がるように促されましたが、断ると、いいから早くしろ、と少し怒
られました。どうしよう・・・、と心の中で散々言いながらブーツを脱ぐと
こっちに来い、と、部屋に案内されました。
そこは誰がどう見ても寝室。
ヤバイ!と思った私は部屋には入らず部屋の前に立っていました。しばらく
沈黙があり「何ですか?」と私が口を開いた瞬間、腕を引っ張られベットに
おもいっきり押し倒されました。初めは何が起きたのか解らず固まっている
と首の辺りからキスされて手は胸からお尻へと撫で回されていました。ふと
我に返った私は「・・・やめてください、やめてください!」と連呼しても
がいていました。そして服のボタンに手を伸ばそうとした瞬間スキを見て力
を振り絞り逃げ出しました。

一概に彼を攻めるつもりはありません。車に乗った、家に上がった私も悪い
ので、それを攻める事は出来ません。だけどこのまま辞めてしまうと、社長
に挨拶してしまった手前、同じ部に居る人たちの風当たりがきつくなっても
いけないし、逆に訴えたとして、彼の病気の再発、悪化も恐いし・・・。

私、どうすればいいんでしょう。ちなみに明日は出勤予定です・・・。

913
削除依頼
2008/01/18 11:29:09 (Z95.VWZg)
出張所に着いてからは、私はかつてなかったくらい仕事に没頭しました。そ
の時は彼女のことも考えることもないくらいでした。お昼は、所長と、経理
担当者と彼女は、外へ食事に行かせて、私はコンビニのおにぎり2個と、お
茶を彼女に買ってきてもらい、食べながら帳簿のチェックをしていました。
コンビニでの買い物を依頼したとき、外で好きなものを食べてお出でと、財
布から1万円を渡したとき、はいと答えながら、一瞬でしたが私を見つめた
目が、熱く感じ、忘れていた彼女の存在が、にわかに燃え上がり、ペニスに
血液が急速に流れ始めました。何も言わず、はいと答え初めて会った社員達
と食事に出かける彼女は、私の心を知ってるのでしょうか。きっとわかって
ると思うのは、独りよがりでしょうか。いろいろ考えてしまいそうな自分を
叱って、仕事に集中しようとしました。そうすることが、自分自身も、周囲
の人も、今夜泊まって、明日帰ることの理由を正当化出来ると、自分自身の
勝手な言い訳を自分自身に言ってました。
本当によく仕事をしたと思います。所長も、経理責任者も、私の指摘に答え
られないことが多々あり、完全に私主導の査察のようになってしまいまし
た。所長も責任者も、どうせ大したことは解らないだろうと、甘く見ていた
のだと思います。指摘されるたびに、申し訳ありませんが、彼らの常套句に
なってしまった頃、時計は4時ちょっと・・今日はこれで終わりにします。
来週来ますから、精査しておいてください・・ご苦労様です・・・そして見
送られながら、出張所をあとにしました。走り出し、わ足しは彼女の手をと
り、ご苦労様でした・・と本当にそう思いました。私の知りたいことを彼女
に伝え、データの精査をお願いしたのですが、私が驚くほど的確に仕事をし
てくれたのです。手をつないだまま、車は旅館に向かいます。後30分くら
いでつくよ・・・いいんだね。  ・・・はい・・と小声で、でもしっかり
と答えてくれました。それを効いて、本当に安心しました、そして勇気が出
てきました。これからの1日は、恋人、夫婦と思ってつきあうかろ、いい
ね?・・・なんて呼んだらいい?・・・貴方の好きなように呼んでくださ
い・・・じゃあー文江だからふーちゃんで良いね・・・はい、私は貴方でよ
んでいいですか?。  ・・貴方・・何と心地よい良い響きでしょう。 そ
れから二人は、ふーちゃん、貴方と呼び合うことになり、海辺の道を走りま
した。当然のように手は、ふーちゃんの下着の上から、恥毛を十分に堪能し
ました。
914
2008/01/07 19:46:39 (UB6eZnb9)
3ヶ月前、初めての風俗デビュ-しました。友達の紹介でデリヘルにいきま
した。面接当オ-ナ-と待ち合わせしHP用の写真と軽い講習をすると言われ
ホテルにいきました。 ホテルに入り、服を着たまま撮影・下着姿で撮影し
ました。下着は途中でオ-ナ-が持参したスケスケのTバックのいやらしい下
着をつけてM字開脚やワンワンスタイルで何枚も撮られました。
「あれ?アソコの部分濡れてるよ」とか言われポ-ズを付けるとき体を触ら
れまくりました。「じゃあ、お風呂で撮影しようか」と言われ全裸で泡で乳
首とアソコを隠し撮影されました。
オ-ナ-は「講習初めようか」と言い服を脱ぎ、まず体の洗い方を教えても
らいました。オ-ナ-のモノはカチカチでした・・・・
体を洗い終えたところで、オ-ナ-はキスをしてきて、フェラするように言
ってきました。私は講習だと思いしゃぶりました。
アナルまで舐めるように言われ従いました。
10分程舐めさせられた後、「ベットに行こう」と言われ移動しました。
オ-ナ-はベットに着くとすぐに「お客がするようにするよ」とい言いなが
ら襲い掛かってきました。キスされ、乳首を吸われ思わず声が出てしまいま
した。「気持ちい?感じていいよ」と言われアソコを触り始めました。
彼氏はいるのですが遠距離の為、欲求不満のわたしは、クリを吸われデブで
不細工なオ-ナ-に逝かされてしまいました・・・・
私は声は出さなかったのですが、アソコの締り具合で逝ったのがばれたよう
で「逝く時はちゃんと逝くっていわなくちゃ」とニヤニヤしながらいい指を
入れてきました。思い切り掻き回され私は潮を吹きながら「いっちゃう~」
といいながら果ててしまいました。体をピクピクさせているとオ-ナ-は生
で入れてきました。「ダメ。やめて」と言いましたが強引に入れられ腰を振
られてしまい、逝ったばかりの私は感じてしまいました。オ-ナ-のモノは
小さかったのですが久しぶりのSEXだったので、彼氏もいるのにオ-ナ-
のオチンチンでも逝ってしまいました。
その後、2回犯されてしまいました。

後日、店の女の子に聞いたのですがオ-ナ-は講習の時、殆どの女の子に本
番を強要し、その後も再講習といい行為を続けているようです。
最終的にはハメ撮りされた子もいるみたいです。
これって職権乱用ですよね?

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。