ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2008/03/02 00:35:11 (b0Q.oQXg)
九州は博○在住です、保険加入と言う職権を乱用致しました。色気のある生
保レディを物色していましたが会ったのは中年のN性レディでした。積極的に
売り込む女性ではありませんでしたが中年の割りにスリムで背が高く好みの
顔でしたので何度か話を聞きました。しかし出来そうな感じの女性ではなか
ったので別の会社を探そうと思い断ったら、「もう計算に入れていて断られ
ると困る」と言って来たのです。
駄目でもともとと思い「エッチしてくれたら入るよ」と言うと案の定、それ
ではお断りしますと話は終わったかに思いました、しかし一ヶ月が経ち久々
に連絡が来ました。
「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」との事で再度会うと困った顔
で、「年末で苦しいんです、お願いします」と言うので「じゃー、フェラし
てくれたら入るよ」軽い気持ちで言いました。
すると少し考えてから、「ではそれでお願いします」と言うのです。私は驚
き、あっさり契約に応じました。
約束の日にホテルに誘うとホテルは困るとの事でカラオケBOXで合意してくれ
ました。
カーテンを閉めボックスのソファーでズボンを下ろしセールスレディにいき
なりキスをすると驚いて顔を背けましたが、私が「ムードくらい作らせて
よ」と言ったような覚えがありますが再度頭を抱き寄せキスをすると抵抗は
しませんでした。
キスをしながらブラウスの上から胸を触ると、私の手を振り払いました。
今度はキスをしながら彼女の手を私の息子に持って来ると、勃起した私の息
子に手を当てていました、「摩って」というとパンツの上から優しく摩って
くれ、なかなか上手いと思っていたら徐々に手の動きが激しくなり気持ち良
くなってきました。
さすが元人妻と思っていたらキスを止め私の息子に顔を持って行きフェラを
始めてくれたのです。
それが結構上手いのです、「何だ慣れてるじゃない」と言うと、フェラを止
めて「何年もこんな事してませんよ」といいながらまた咥え始めました。
胸を触りながらフィニッシュまで行こうと思いましたがスカートから出てい
るハイソックスを履いた長い足を見たら急にセックスをしたくなり、彼女を
抱き起こし再度キスをしました。
そして私の手は彼女のスカートをたくし上げ強引にパンティの中に手を入れ
ました。
勿論、彼女は驚き「約束が違いますよ!駄目です!」と言って私の手を払お
うとしましたが私は力では負けません、パンティの中の割れ目を責めていま
した。
陰毛が濃そうで思っていた通り結構濡れていました。
一生懸命クリちゃんを責めていると強く握っていた彼女の腕が弱くなり、チ
ャンスと思い私は強引にパンティを下ろしました。
勃起していた私はソファに押し倒し足を開きヌルヌルに濡れた割れ目に入れ
ようと思いましたが中々足を開きません、彼女は「駄目、駄目です」とだん
だん怒った言い方になっていました。
「印を押すから、頼む」と言ったか言わないか口論をしている隙に私の腰が
彼女の足の間に入る事が出来、あっと言う間に彼女の割れ目に挿入する事が
出来ました。
後は押さえつけて無我夢中でただ腰を振っていました。
ふと気がつくとうるさく抵抗していた彼女も黙っていました。
感じてきたのか徐々に小さな声を上げ、深く息子を差し込むと「ウーツ」っと
声を上げました、更にキスをしようとたら横を向かれ、あごを強引に正面に
向け強引にキスをしました。
強引に舌を入れると舌で返して来ました、すると徐々に彼女の腰が動き始
め、手も私の背中に回し興奮して来たのを覚えています。
彼女の腰が早くなり私は我慢が出来ず慌てて息子を抜き、お腹の上にたっぷ
りと精液を出してしまいました。
ぐったりとした彼女に対し私は急いで携帯で写真を撮りました。
気づいた彼女は慌てて「止めて」といい携帯を取ろうとしようとしましたが
渡しませんでした。
最後まで画像を消してと頼まれましたが消さず、見せないと約束した上で契
約書に印を押しました。
その後、時々電話で写真の削除を頼まれました。
もう一度させてくれる約束を条件に削除を約束しましたがまだ会っていませ
ん、今度また報告します。
しかしその写真はもうPCに保存しています。
896
2008/03/01 02:06:38 (8Xqr/LQm)
どうも、オナニーマンです。
若い女性の要る職場は最高です!
靴の臭いを嗅ぐ、制服を着る、女子トイレに入り若い娘の生理用品を探して妄想しながら、チ○コをなすりつけながら、オナニーする(一度やってみて、挿入気分ですから)
俺が必ず忘れないのは、わざと証拠を残す事!
それは、陰毛を残す事!
女子トイレのペーパーにセットしたり、靴の中、制服とかに、あらゆるところに陰毛テリトリーを広げるのを怠りません。
もうすぐ新入社員が入ってきますが、気を引き絞るつつも、オナニーと陰イ毛テリトリーを広げる事は心掛けます!

897
削除依頼
2008/02/29 14:13:55 (GJ1TVwDa)
以前投稿した店長です。またしてもバイトの女の子のおっぱい触れたんで報告します。
朝礼をしてるとバイトの女の子が倒れてしまいました。幸子ちゃんという推定Dカップ巨乳です。軽い貧血のようでしたが大事には至らず安心しました。
私の脳裏には以前の陽子さんの事が浮かびました。
「すぐに休憩室に運ぼう。」
ていい、幸子ちゃんをお姫さまだっこ。
お姫さまだっこすれば私の胸に幸子ちゃんの右乳、左手に左乳が当たりその柔らかさに半勃起。右腕にはムッチリしたお尻を感じながら急いで休憩室へ。
寝かしつけるときは幸子ちゃんの右乳に半勃起した私のナニを擦り付けて下ろしました。絶対幸子ちゃんは気付いたはず。ドキドキですよ。「大丈夫か?」って声をかけると幸子ちゃんは
「すみません。今、生理中で・・・。」
なんと幸子ちゃんの口から「生理」と言う言葉が。
その日はおっぱいの感触と生理の言葉がぐるぐるして仕事になりませんでした。

898
2007/12/30 02:13:51 (byU89QKr)
たしかに眠剤遊びは、東京とかでははやりです。
俺も、高校で使ってみたけど、女2名、あっさりころりだった。
まじ、おかしーくらいに、まじ寝で。
まったく、驚きだったね。
何しても起きないしね。
ただし、この眠剤、たとえば春とかたけーんね。
1錠1万とかだし。
まじ、高すぎで、精神科とかでもらったらって話あるけど、それだと
後日、精神科治療者として病歴残ったら、国家公務員なんて夢のまた夢に
なるし、大企業にはつとめらんねーしで。
敷居たかいんよね。
だから、やむなく高値でかっちゃううしかねーっていうのが現実かね。
これも、もーそーってことでよろしく。

899
2008/02/07 00:08:18 (Q05/LkPs)
わたしは某リサイクルショップの店長をしています。
いつも皆さんの職権乱用を見ては「うらやましい」と思っていたのですが、
わたしもついに体験してしまいました。

昨晩、新年会(今更!?)での出来事です。
楽しい飲み会も終わり2次会へ向かおうとしていましたらパートタイマーの陽
子さん(仮名)が酔いつぶれて倒れたんです。
顔色を見る限りでは急性アル中ではないようでしたので一先ず安心しました
が、かといって起きる気配もないのでどうしようかと思っていたときに
「これは職権乱用のチャンスだ!」
と思いつき、店長命令で他の社員やパート全員を2次会に向かわせ、わたし一
人1次会の居酒屋で様子を見ることにしました。
ようやく陽子さんと二人きりになったのでまずは陽子さんを廊下から今まで
飲んでいた部屋へ移動することにしました。
陽子さんは顔立ちの綺麗な30歳の人妻で背も低いですし何よりスレンダー。
いつかはHしたいなぁと常に思っていたので大変興奮し半勃起状態でした。
臆病なわたしは陽子さんが起きてもばれないようにどうやったらいいか考え
て、陽子さんをお姫様抱っこで部屋まで運び、そのときに指先でおっぱいを
触ることにしました。
よっこいしょっと抱っこした陽子さんは軽くて苦労しないで運ぶことができ
たので運んでる頼れる男のふりをしておっぱいの感触を楽しみました。
やっぱりやわらかい。プニプニ触りながらブラのも模様も楽しみました。
もちろんお尻も触りました。やわらかくて完全勃起しました。
部屋に運んだらおろすときにチンポをこすり付けてみました。わき腹からお
っぱいを通り、横顔にも完全勃起したチンポをこすりつけました。
それでも陽子さんは起きません。
こうなったら、まンこも触れるかと思っていたら、他のパートの女の子が戻
ってきて旦那さんに電話をかけたとのことでした。
これにておさわりタイム終了。これからだったのにがっかりです。
でももったいないので旦那が来るまで
「陽子さんは俺が支えておくから。」
とか言って戻ってきた女の子に見つからないようにお尻と横乳触ってまし
た。

次の飲み会でもつぶれてよ。陽子さん。

以上、刺激は少なかったのですが報告でした。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。