ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2008/04/06 22:09:16 (i5e27bp7)
洋菓子店の店長をしています。工場は別の場所にあり店は私が面接して入れた近くで一人暮らしをしている女子大生のバイトの子と二人きりです。採用したのは、とにかくおとなしい性格なのと、何でも言う事を聞きそうな モロ虐められっ子タイプだったからです。
初日から挨拶代わりに 又は仕事を教える時には体を密着させて 尻や胸を触り捲ってます。制服はもちろんミニスカートで、最近ではスカートの中に手を入れて触り捲っても何も言わずに耐えています。昨日、閉店後にプレートにチョコペンで文字入れの練習をさせた時などは、後ろから抱き着き スカートを捲り上げ息子を直に擦りつけながら 左手で胸をまさぐり
右手を女の子の手に添えて教えました。途中で触ってみると フトモモまでグッショリ!
虐められて喜ぶタイプなのかな? まぁ 暫くは楽しめそうです。
886
削除依頼
2008/03/22 14:38:32 (8bcEvzV7)
会社の女性役員としました。
現在はある会社の社長をしていますが当時は弊社の役員をしていて豪腕ぶり
を発揮しておりました。
役員といっても私より年下で中年のふっくらした体形の女性でした。
残業で遅くなり帰ろうと思った矢先にその役員が「今日は金曜日だし少し飲
みに行きませんか?」と誘うので、「では軽く行きますか」と返事をして二
人で飲みに行きました。
彼女は役員でしたが年上の私には気を使い、結構意見を聞いてくれる方でし
た。
しかしながら社内では女性の割りにキツイ事を平気で言う恐れられている存
在でしたので飲みながら注意をしていました。
あまり怒られる事がないせいかしょんぼりして私の話を聞いて下り、その姿
がやけに女性らしかったので可愛らしさを感じていました。
するとその女性役員は「Barに行きましょう、今日はもっと飲みたい」と言っ
て来たのでタクシーを覚悟し二件目に行く事にしました。
仕事の孤独さを延々と聞き、彼女はすっかりべろべろに酔ってしまい、
「そんなに酔って、さあ帰りましょう。送って行きますから」と言い自宅マ
ンションまで送る事にしました。
途中のタクシーで私の肩にもたれかかり、「家で少しだけ私に付合って」と
言うのです、考えましたが会社の上司でもあり今後の事を考えると断るのも
と思い、初めて役員さんの自宅に御邪魔しました。
流石に女性らしい部屋でよい臭いがします、ソファで待っていると部屋着に
着替えブランデーを持って来ました。
「もう飲めませんよ、お茶だけ頂いて帰ります」と言うと「あなたつまらな
い事言うのね」と言われ、少し付合う事にしました。
しかし役員さんはすぐに寝てしまい、私は肩を貸し「少し寝ますか?」と尋
ねながら肩を抱き寄せました。
大きな胸をしていたので役員さんの胸に軽く手をあてると、もうブラジャー
を取っていて柔らかな感触が伝わってきました。
すると女役員さんは顔を私の胸に持ってきて頬を擦り付けるのです。
これで私は、胸ぐらいはいいか!と思い、役員さんの胸を触っていました。
そこまでと思った私ですが、胸の感触で男になってしまったのです。
服の下から直接胸をもむと乳首が立ち、役員さんも目をつぶりながら私の首
筋まで顔を持ってくるのです。
私は、この役員のオバサンと寝るか?それとも変な関係になり仕事がやりず
らくなるから帰ろうか?と悩んでいました。
しかし私の手は役員さんのスカートの中に手を入れてしまいました。
すると役員さんは自ら私ににキスをして来たのです。
後は皆さんの察しのとおりで男と女の関係になってしまいました。
パンティの中に手をいれると役員さんもキスをしながら私のジッパーを下ろ
し私の息子を握り始めました。
酔っていた私は半立ちの状態でしたが、その息子を役員さんは顔を持って行
きフェラを始めたのです。
私はその間にパンティを下ろし上着を脱がし、大きくなった息子を役員さん
のマンホールにぶち込んだのです。
まあ、私が驚くほど大きな声を出すので口をふさぎながら行為をしていまし
た。
あまりに腰を振るので直ぐにいってしまい、その後二人でいびきをかきなが
ら寝てしまいました。
翌日起きたら朝食が用意してあり、女らしさを感じてしまいました。
その後の関係はありませんがメールで何度か飲みの誘いはありました。
しかし半年後、突如役員を辞めヘッドハンティングで別の会社の社長として
移られました。
887
2008/04/07 16:32:05 (erG5iVcO)
僕は添乗員をしている。春の観光シーズンになり添乗業務も多忙になってきた!
温泉旅館に宿泊のさいは添乗員・バスガイド・運転手で食事をする様にしている。運転手は深酒は厳禁なのですぐに自分の部屋に帰ってしまいガイドを僕の部屋に呼び飲み直すとほぼ100パーセントSEXが出来る。
佳代ちゃん(24才)はなかなかの上玉で松たか子似で上品なタイプだが、お互い全裸になり舐めあうと、もっと噛んで!と強い刺激が欲しいみたいで乳首・クリ等を強く噛んであげると痙攣しながらいっちゃいます。翌日のバスの車内でもすきをみては、乳首をつまんであげます。股は熱くぐっしょり濡らして唇を舌で舐めてます。
また、次回別の子の報告します。
888
2008/04/01 17:26:39 (4uGBEHHF)
高校の夜警をしています。女子トイレやロッカーを見放題です、トイレの汚物入れ
はある周期で大変な事に成っています。ロッカーの中には運動着・生理用品・替え
パン等々が入って居て独特の甘い匂いがします。今時の高校生はコンドームも入れ
て居て直ぐに無く成ります。今まで数回経血漏れやH汁で濡れた替えパンツが有り
おかずにしました(持ち出せないので)。4月9日に新入生が入るので楽しみで
す。
889
2008/03/20 08:02:51 (.uVnFyAi)
12月の査定の時期に、ボスの部屋に呼ばれて査定が行われた。ボスはアメリカ本社
から日本にきた42歳の大柄の女性で、女性横綱のような体型をしている。いつも尻
が見えそうなミニに胸元が大きく開いた服からメロンのような巨乳がこぼれてい
る。ボスは査定をしながら、股間を触ってきた。チンポを取り出しフェラ、日本人
は固くて素敵と激しく吸い込みながらのフェラに異常に興奮、尻を顔に乗せ、Tバッ
クをずらしパイパンのマンコを擦りつけて上下左右に動かし、窒息死しようだっ
た。15分くらいフェラされ合格、今日マンションに着なさいと持ち帰りされ、朝ま
で5回搾り取られた。外人は腰の動きが激しく、声も大きいので最高
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。