ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

お久しぶり

投稿者:不良車椅子 ◆eLS7SYa8FY
削除依頼
2008/07/14 10:39:05 (d.UWA95p)
半年間入院して戻ってきたらもう真夏?と思うような気温だ。
さっそく街に出て獲物を探しているとスーパーの隣に停めた車から降りて来た子連れ30前後の推定Eカップをターゲットに決めた。
いつも通りに自分の車を停め店内に入り先程の巨乳ちゃん(以降Eと呼ぶ)を探す。
パン売り場でEを発見、俺もパンを2個ほど買いレジを通り店の出入口付近で缶ジュースを飲むふりをしつつEが出てくるのをまった。
やがてレジの辺りにEを見つけ缶を捨て車に戻りEを待つ。
間もなくEが現れ車の所に来たのですかさず
「すいません。車に乗るので手を貸してもらえませんか?」と言うとEは何の疑いもなく「はい、大丈夫です」と答え俺の側に来た。
ガキが泣くとうるさいので「子供さんを車に乗せられてからで構いませんよ」と言いガキをベビーシートに置かせた。
Eのおっぱいは近くで見るとさらに大きく見え涎が出そうだ。
「すいません、肩を貸して下さい」と言いEの肩に手を回し「行きます」と声を掛け身体を持ち上げながら右手でEの巨乳を掴んだ。
やはら疑われることもなく手を避けられることもなく思いきり掴んでも抵抗されなかった。
お尻がシートに乗ったので「すいません、足を中に入れて貰えますか?」と足を持たせた時、前屈みになったEの胸元のブラの隙間からかすかに桃色チクビが見えた気がした。
足も入り最後に「座り直したいのでもう一度肩を貸して下さい」とダメ押し的に触った。
やっぱ夏は着ている物も薄くておっぱいの感触もたまりません。
856

部長に‥

投稿者:洋子 ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2008/06/10 19:11:41 (urDQXOQV)
1人残業した時の事。
9時を過ぎ帰ろうとすると部長が来て私に女性社員のリストラがあると言ってきました。
そして、言う事を聞けば、リストからはずしてやるっと…。
いきなり抱きついて来てお尻を触りました。
私がつきはなそうとすると私を椅子に座らせてネクタイで手首を後ろに縛りました。
スカートを捲りあげ下着を脱がされました。

『いやっ‥いやぁ~』と叫ぶと殴られました。
怖くなり黙ると、足を開かされ、顔を埋めてきました。
クリを吸われ舐めてきます。感度がいい私は
『あっ…』と小さく声を出してしまい、それを聞いた部長がさらに激しく舐めまわします。
部長はクンニが上手くて、私はすぐにビクッビクッ痙攣しイッテしまいました。

でもクンニを止めてくれずクンニしながら私のシャツのボタンをはずし、ブラの上から乳首を摘まみます。我慢できず

『あぁんっ‥ふぅあっあっだめぇ‥あぁぁっ』
声が漏れて、腰を浮かせくねってしまいました。すると顔を思いっきり押し付け動けないようにされました。
両方の乳首をブラ上から指で摘まみ捻り、さらに激しくクンニされイッテしまいました。
ぐったりしていると、いきなり立たされ、机に押し付けられました。

ガチャガチャ音がして少しするといきなりオマンコに挿されました。

凄く太長くて、入る時痛くてしかも奥まできたから、痛苦しくて
『抜いて下さいっ。無理ですっ‥』
って言ったら、激しく出し入れされ、
『いたっ…ぃ‥はっ』
って感じだったのに、少したつと、痛気持ちよくなって、苦しさも快感になり、『あっ~…んっいぃ‥はぁはぁ…あっあっぁぁ‥』
びちゃびちゃやらしい音が響き潮吹きました。

部長はチンポを抜くと、手首のネクタイをはずし、私を向きかえらせて、机に浅く座らせ下から突き上げるようにチンポを挿し、激しく突き上げて、右手を私の腰に置き、左手でブラをさげ乳首を指に挟み激しく揉みます。
『あぁぁっーだめぇー‥壊れるっ‥』
部長が両手で腰を押さえつけるとさらに激しく腰を振り、クリに部長の陰毛が擦れ気持ちよくて、自分で乳首を摘まみながら、

『あっーぁあぁぁっあんっイクっイクっ…イッちゃぅ~あっー』

ドクンッドクンッと中で精子をだされました。

その後ぐったりしている私のを写され部長の精子が出てくるとこも写されました。

パイプカットしてるから大丈夫らしいですが…

結局リストラ話などなかったみたいです…

2日に1回のペースで会社で抱かれます。

857
2008/06/15 21:15:40 (QsFY72gC)
新卒で入社した会社を約4年で辞めて
複数の派遣会社に登録をしながら
今は、3社目の派遣先に派遣社員として勤務しています。
どちらかと言えば、女性の場合は経歴を重視され
あまり、特に学(校)歴等を問われる事は無いと感じますが
一応、国立大学を卒業して
新卒で入った会社も有名な上場企業でしたので
経歴的に、先方から断られる様なケースは無く
また、その時々(勤務先)の仕事にも
確実性をもって真面目に
(そして何より、“出過ぎずに!”)
取り組んでいますので
務めている内には
『(前の会社)どうして辞めたの?』
とか
『派遣からウチの会社での雇用(=正社員)に切り換えては!?』
との御誘いを頂いたりする事もしばし有ります。

“でも私は派遣が良いのです!!”

利害の一致も無く、期間(期限)のある派遣ですと
男性社員達が、映画や食事会、バーベキュー…etc
…色々と口実をつけて(…その目的は理解っていますが)誘って来ます。
そして時に、縁談を薦められる事さえあります。
でも私は決めているのです。
本心の喜びを隠し
あくまでも大人しく控え目にしながら
デートに応じつつも
『1社(一つの派遣先)では、一人の男性としか肉体関係を結ばない!』
という鉄則を!!
それもなるべく、その派遣先での契約がほぼ終了に迫ってからにしています。
後々、変な噂を立てられたくはありませんから。
女としてのイメージを守りながら
確実に!“1社で1人”をモットーに働いています。
858
削除依頼
2008/06/30 15:07:18 (nJHiuzC7)
以前俺が勤めていた会社は従業員の9割が女子アルバイト。年齢も高卒の10代
から40代の人妻まで、常時50人から60人はいた。辞めるまでの役10年間で30
人くらいは食ったと思う。特に管理職になった後半の3年ぐらいの間は食い放
題だった。首尾はこうだ。営業の仕事だったこともあり、何だかんだと毎日
とっかえひっかえ相談をされていたのだが、だいたいはその夜に飲みニケー
ションになる。目を付けたアルバイトには見込み客の便宜を図ってやるよう
な話をし、事実1.2度してやる。そうやって良い上司、話の解る上司を演じつ
つ、2人で飲む機会を2.3度作ると確実に落ちた。
そうやって多いときには4人を日替わりで相手していたときもある。10代の若
い身体を味わった翌日には30代の人妻を抱き、貧乳を抱いた翌日には巨乳を
揉みしだくといようなSEXライフを満喫していた。
どういうわけか、俺よりも彼女達のほうが悪いことをしているような感じを
抱いており、1度も会社にバレることなくトラブルさえも1回もなかった。
上役との揉め事で退社して2年経つが、今でもそのうちの3人とは連絡を取り
合っている。20台のスレンダーとポチャ、30代の淫乱人妻。やりたいと連絡
をするとマンコを濡らして会いにくるカワイイ元部下達だ。
859
2008/05/29 23:16:46 (.iOgcdBX)
今から15年前の話です。西荻窪の大学の学生、小山敬子。今で言うなら、蒼
井優のようなかわいらしさと美人と合わせもったような子がバイトに応募し
てきた。主な仕事はピザ調理補助、バイクに乗れないので、配達は徒歩圏内
に限られた。18歳で夏休み限定ということだったが、採用した。
当時の私は大学卒業して、3年。まだダチも若くって、やりたい盛り。話をし
たら、ここに配達させろって、近所に住んでるヤツのマンションに配達に行
かせた。
敬子が配達に行くなり、「遅い。」「冷たくなってる。」「注文したものと
違うだろ。」ってすごんで、怯えさせた上に、「責任取れ。」って、無理や
りマンションの部屋に誘いいれた。常套手段だ。「身体で責任とれよ。」
「ヤーッッ、やめてください。」
俺を含めて4人。その日は俺を除いた3人だった。
俺が仕事場から抜け出して、そいつのマンションに着いた頃には、敬子は全
裸で犯られていた。敬子に目隠しをして、俺が敬子の上に覆いかぶさった。
顎を上に上げて口を開かせる。舌を絡めた。たっぷりとした胸を両手で揉ん
だ。乳首もたっぷりと愛撫した。想像通りのナイスなバディ。多少太めな両
脚抱えて、十分に潤った股間に俺のペニスを突っ込む。すでにほかの男を迎
い入れたそこは熱くヌルヌルとした何ともいえぬ感触だった。
かわいい顔を見下ろしながら、敬子の身体を征服した喜びに満ち溢れた。
嫌がりながらも、時折敬子の口から「アーッ。」と嬌声があがる。全身に快
感が走るのだろう。ピクッ、ピクッと身体を震わせる。
職場に戻るまで一時間。たっぷりと敬子の全身を愛撫した。舌を絡めると口
の中に唾液があふれる。よだれが流れるように敬子の口からこぼれだす。恋
人以上のキスに酔いしれた。
職場に戻る。敬子のバックから鍵をコピーした。夜。敬子が泣きながら戻っ
てきた。
「何してたんだ。やる気がないなら止めてもいいぞ。」
「すみません。」なきじゃくる敬子だった。何も言えず、立ちつくす。
「すみません。」「やめさせてください。」泣きながら帰っていった。
敬子の胸の感触を思いだしながら、見送った。
鍵はコピーした。この後も・・(つづく)

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。