ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2008/09/10 23:10:35 (WUZli0s3)
俺は巨乳が大好き。
俺の店に一人巨乳妻がいる。
仕事中に皆が見ていないところで乳を鷲づかみにして揉んでやると、身体を
くねくねして喜んでいる。
そんな中、先日臨時で雇ったバイトの中に、これまた爆乳27歳フリーター
がいた。早速、俺のプライベートなんだが時給のいい仕事があるよ、と温泉
に誘い出した。その仕事はとある温泉で私のプライベートのお手伝いをする
ことだ。その爆乳女は何の躊躇も無く喜んで付いて来た。その後は・・・貸切露
天でローションでヌルヌルにした挙句、バイブで何度もイク始末。
たまらん。
831
2007/05/13 16:11:24 (AiMA/fEc)
土曜の朝、いつも通り車で会社に向かっていると駅前のバス停でY絵を見つけた。
車を寄せ「乗りなさい」と助手席に乗せた。
休日出勤ではあるがY絵はスーツを着て来た。
10程走り車を会社の駐車場に入れY絵と並んで歩き会社の鍵を開け中に入り鍵を閉めた。
さっそくデスクに向かったY絵の姿を眺めながら作戦を反復した。
お昼も近くなり様子を伺う。「どう、あとどのくらいかな?」と言うと
「あと1~2時間くらいです」と言うので「そうか。ゆっくり確実に頼むよ。それと昼飯頼むけど何食べる?」と聞くと
「おまかせします」と言われたので「よし、二人きりだから鰻でもおごってやろう」と言った。
「え~良いんですか?」「ああ、そのくらい構わないよ(後でその身体で埋め合わせしてもらうからな)」とほくそ笑みながら答え、
「○○屋に注文しておいてくれ」と言い残し湯沸かし室に行った。
Y絵の湯飲みにお茶をいれ薬を混ぜて部屋に戻った。
「まあ、少し休憩しなさい」とお茶を差出し「せっかくの休みにすまないね」と言うと「いいえ、あたしのミスに課長まで付き合わせて申し訳けありません」と言いながら茶を飲み干した。
「もう少し頑張ります」とY絵は再度デスクに向かった。
30分程してインターホンが鳴り鰻が届いた。
「あたしが出ます」と言いY絵が立ち上がったので財布を渡した。
運んで来た鰻を「どこに置きますか?」と聞くので「ソファの所のテーブルで良いだろう」と答えるとそこに鰻を置き
「お茶入れてきます」といなくなったのでY絵の鰻にさらに薬をふりかけておいた。
「冷めないうちに食べよう」と薦めテーブルを挟んで向かい側に座ったY絵と共に食べた。
何も知らず「おいしいです」と食べるY絵の顔が少し眠そうだ。
食べ終わり器を外に出したあと「ちょっと車に」と言い部屋を出た。
煙草を買って戻ってみると、Y絵がソファに横になっていた。
「Y君?」「あ、はい。すいません」「いや、まだ昼休みだからかまわないよ」と言った。
俺はデスクに戻りY絵の様子を10分程伺った。
やがて完全に寝息を立て始めたY絵に近づき
「Y君」と身体を揺すってみたが反応はない。
「起きないと触っちゃうぞ~」と胸を触ってみても寝息は止まない。
完全に寝たと確信し、まず部屋の戸締まりと電気ガスの確認をし、駐車場から裏口前に車を回しY絵を乗せた。
会社の鍵を閉め、Y絵を単身赴任中のウィークリーマンションに運んだ。
ベッドにY絵を寝かせまずは着ているスーツを脱がせた。
青いブラが透けて見えるブラウスを脱がせた。
ブラを取るのを我慢し下を脱がせる事にしスカート、パンストを脱がせると下着だけにした。
ビデオを設置しY絵の全身を映した。録画状態のままY絵にキスをし、次にブラを外した。
さして大きいと思ってはいなかったが実物はCくらいはありそうだ。
ピンクの乳首を指ではじくと全体がプルプルと揺れた。
足元にまわり、いよいよパンツを取る。そこはとても20になったばかりとは思えない剛毛だ。
Y絵の足を拡げ顔を入れ舐めてみる。ほんのりとオシッコの香がした。
いよいよ挿入するのだがまず抵抗されないように両手を後手に縛った。


続きはメールをくれた方のみに報告します。
832

患者のアナルに

投稿者:医者 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/08/30 18:13:34 (0X.AtpBD)
8月の初めの方に こだわりの射精に 投稿した医者です
今回、職権乱用に書かせて頂きます
私は肛門科の専医です
老若男女問わず 数えきれない数の患者のアナルを 診察してきました
昔から女性に多く見られる痔 最近ではアナルSEXする子が多いのか? 若い女性が増えてきました
診察は 次の手順です まず問診を行い その後カーテンの向こうで下半身に身につけてる物を全て脱いでもらい イスに座る イスの目の前にはカーテンがあり、足だけ出てくる状態です。その後イスが動いて 患者を座ってる状態のまま寝かせます こちら側からはカーテンから下半身だけが出る感じです
患者側からは、こちらが何をしてるか、わかりません。
まず手袋をはめグリスを塗り、指を挿入します、次に肛門鏡(透明クスコ)を挿入して中を診察
痔を確認次第 注入タイプの塗り薬を塗って終わりなんですが
私の場合 患者が若い女性やタイプの子だと、患者のアナルに指を入れ初めてから 空いてる手で自分のPもシコリます
患者側から こちら側何をしているのか全くわかりませんし バレません 指でグリグリしたり 肛門鏡を挿入してると 濡れてくる子も数少なくありません (悪魔で診察がメインです、ただ必要以上に指を入れたり肛門鏡を少し上下に動かしてみたり、診察をしながらなんで今まで怪しまれた事はありません)
その間 ずっと私はオナニーをしてるだけです
一通り診察を終え 私もイキそうになったら わざと肛門鏡抜いて もう一度奥まで挿入 次に 注入タイプの薬を塗っときますねと告げた後に 肛門鏡を抜き 勃起したPをアナルに当て 挿入しますが ここでも注意
基本 バレるので亀頭までしか挿入しません
そのまま患者のアナルに射精します
今まで肛門鏡が奥まで入ってたアナルなんで、亀頭は簡単に入りますし 肛門鏡より小さいPを挿入しても 患者はPとは認識できず今までバレた事はありません
他に職権乱用してる同業者の話は館内でも聞きます 私が今までにアナルに射精した患者は 今年だけで高校生~大学生の30人ぐらいです(笑)

833
2008/08/27 04:14:24 (4QXy.c2j)
初めて投稿します。この「職権乱用」サイトを偶然見つけました。
私の妻早苗は、私と結婚する前は、作家志望でした。純文学作家を目指して
いたのですが、原稿を出しても出しても採用されず、理由は、「恋愛やSE
Xシーンの描写にリアル感が全然ない!」 「お前は何人の男と経験してる
んだ?」「好きでもない男の一物を咥えた時の屈辱感を味わってみなさ
い。」「今度、夕刊のエロ連載を担当しなさい」「これは作家なら誰でも通
る道だよ」などと調教され、気が付くと、先生や編集長、はたまた出版社の
社長や取引先のオヤジにホテルに呼び出されたり、廃墟の工事現場や雑木林
に連れてゆかれ、様々な体位やアナルや放尿などアブノーマルプレイをさせ
られてたらしいのです。夕刊のエロ連載を担当した約半年間に渡って、大勢
の獣たちの性欲処理玩具にされてたみたいです。その一部始終が写真やビデ
オを撮られてるために、公表を恐れ、言いなりになるしかなかったのです。
私は、その悲惨な顛末を、早苗から涙ながらに正直に告白され、彼女に情が
移り、結婚した次第ですが、今でも大勢の男たちに愛する妻が破廉恥な格好
で連夜ハメられてたのかと、その凄惨な輪姦シーンを思い浮かべると、不思
議に自分まで興奮してしまいます。夫の立場からするといけない妄想を理性
で抑えることができず、男の性からすると当然?勃起してしまい、自分の妻
を輪姦する集団に参加してみたいなんて思ってしまうのです。。。


834
2001/09/01 22:46:48 (TI.JZe/i)
恵美子と関係を持ってから、レッスンのある日がHをする日になりました。また都
合のいいことにレッスンが終わると勤務終了なので、食事や飲みに連れてってもら
い(もちろん恵美子のオゴリ)その分を身体で返しています。
恵美子の妊娠しない理由ですが、それは極度のダイエット。体脂肪率はマラソン選
手なみです。それを裏付けるのが、元マラソン選手の松野明美が妊娠会見の時に
「現役時代(10年間)生理がなかったので」の言葉通り、恵美子にも生理はないん
です。彼女に言わせると生理痛が酷いのと、何よりも「生入れ中出し好き」が良い
ようです。個人的にスレンダー(痩せた)好きの私にとっては最高のSFです。
さて、最近の恵美子はレッスン中の最中に大胆になってきました。
すれ違いざまに水着の上から股間を触ってきます。わざとスクール生の最後尾にな
って触りながら「いま大きくなったらはみ出しちゃうね」と耳元で囁きます。私も
お返しに補助をする振りをして水着を食い込ませます。
その日、恵美子のマンションで一緒にシャワーを浴びて身体を洗いながら
「レッスン中にこうしたら興奮する?」と石鹸まみれの恵美子の股間に私の肉棒を
挟み腰を振りはじめた。陰毛同士が絡みつきグチュグチュと卑猥な音が響く。
「なんか毛切れしそうだね」私 「私はツルツルにしてもいいのよ」恵美子
「ツルツルにして欲しい?」私 「あなたも一緒によ」恵美子
体毛の薄い私は水着からはみ出す毛はないので脱毛クリームを使うことにした。
「毛のない大人のお○ん○んって初めて」と顔を近付けるとパクッと咥えた。
「こうしてみると長いのね」恵美子 「恵美子のツルツルお○んこも見たいな」私
恵美子はリビングのソファに座り、肘掛に両脚を開いて乗せた。白肌の細く長い
脚。パックリと開いた秘唇を細い指で弄びながら、艶っぽい眼差しで私の反応を見
る。私も勃起した肉棒をゆっくりシゴきながら恵美子の反応を楽しむ。徐々にスピ
ードを上げわざと「アァ~・・・恵美子・・・イキそうだよ・・・出すよ」と演技をすると
「ダメッ・・・いっちゃダメ・・・」恵美子 「ダメだよ・・・我慢できないよ」私
「入れて・・・そのお○ん○ん入れて」恵美子 「どこに?はっきり言って」私
「ここに・・・私のここに」恵美子 「ここってどこ?はっきり言って」私
そう言いながら恵美子に近付き、更にシゴくスピードを上げると
「私のお○んこにアナタのお○ん○んを入れて・・・中に全部出して」
恵美子の両膝を肩まで押し上げ、膝の裏を押さえ膨らんだク○ト○スに唇を当て強
く吸い上げると泣きそうな表情で「入れて・・・お願い・・・早く」と懇願する。手を使
わずに亀頭を入り口に押し当て、腰をゆっくり突き出すと大陰唇を巻き込みながら
肉棒が飲み込まれていった。屈曲位のせいかいつもより締め付けが強い。
「アァ~もっと奥まで・・・」亀頭が興奮で下がった恵美子の子宮にあたる。
「すごいっ・・・感じる・・・メチャクチャにして~」その姿勢のまま肉棒の長さいっぱ
いを使って出し入れを繰り返す。溢れ出る愛液がグチョグチョと響く。
「恵美子・・・イクよ」「一緒にイッて・・・全部出して・・・強く抱きしめて」うわごと
のように話す恵美子の両脚を肩に担いだまま抱きしめ激しく腰を押しつける。
「アァ~・・・アァ~・・・イク~っ・・・アァ~、イク~~~~」「アウッ・・・」
ドピュッドピュッドピュッ・・・ピュッ・・・ドピュッ・・・ピュッ・・・ドピュッ・・・
今までにない異常なまでの射精感で、まさに頭の中が真っ白になった。恵美子も全
身を痙攣させながらグッタリしている。しばらくして・・・。
「ねぇ~こんなの初めて。今度・・・・・しながらしよう」恵美子
「そんなのどうやって手に入れるの?」私
「私に任せて。この何百倍も気持ちいいわよ」恵美子   つづく

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。