ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2008/09/29 15:57:33 (KAZY8Ss4)
俺はコンビニの店長。もう20年くらい前。ある女子大学生との話。
昼間、コンドームを盗んだ女性を捕まえた。奥の部屋へ連れて行き
凄んで震えさせ、女子大生をヤッた。長い黒髪。大人しい娘。
体は発達していてグラマーだった。キスやフェラはぎこちなく。
豊胸を弄んだ後、生で挿入。娘は喘ぎまくり何度も体を痙攣させて
昇天していた。俺は10分くらい抜き差しを満喫し、彼女の唇や乳房を
味わった後、万引き女子大生の膣内に精液をぶちまけた。
彼女は半べそを掻いて、警察にだけは通報しないでと哀願していた。
俺は構わずに抜かずの2発を敢行した。抜くと俺の精液が2発分、
女子大生のアソコから流れていた。アソコは使い込まれていて
少し黒ずんでいた。清楚な顔して男遊びに狂っている感じ。
俺は少し休んで3回戦開始。無抵抗な彼女。時間をかけて万引き女子大生
の体を嘗め回し、吸い付き、俺の尻穴も綺麗に舐めさせた。
そして3発目も膣内射精した。彼女に服を着させて帰らせた。
無言で俯きながらコンビニを出て行った。万引きしたコンドームは
勿論。買わせた。財布には3万近く入っていた。
それから何年か経ち、テレビに彼女が映っていて婚約会見。
なんと、今の皇族の紀子様だったのでビックリ仰天した。絶句・・・・・。
821
2008/09/29 17:14:41 (IMt3l7dV)
IT関連の小さな事業をやってる。4人の女性社員に入力作業や電話、来客応
対をやってもらい、俺は外回りの営業や技術面での仕事が中心だ。

行ってきます!と女子社員たちに声をかけ、オフィスを出るが、マックに直行
する。なぜだか分かる?女子社員たちのデスク下に仕掛けてあるウエブカメラ
の映像を鑑賞するためだよ。フフフ♪

ありがたいことに、女子社員たちは制服のスカート丈の一番短いやつを注文し
て着ている。特に、最近入った「あの子」の画像はタマンナイね。
今度は、別アングルで顔の表情も同時鑑賞できるようにしなきゃな。

というわけで、単なる告白だが、ウチの女子社員たちの動画を販売しようって
告知じゃないんでね。
それぞれ、みんなも楽しみを見つけて生きてくれ。
じゃあな~。

822
2008/09/12 06:50:29 (cNNo.W3J)
昔はよかった。といってももう30年ほど前の話。身体測定に同席し生乳生
パン当たり前、小ぶりな乳房に透けるタテ筋にくい込みタテ筋に… まだ炉
に敵意が甘かった時代に担任達も私に性癖を笑って許してくれた時代。私に
とって古きよき時代とはまさにこの時分を指すのかもしれない。
校医を辞めたきっかけは生徒に手を下してしまったから。身体検査の翌日に
発育不良気味で再検査とかこつけて個人的に保健室に呼び出して… 商Ⅴに
してペタ乳に低身長、今のアイドルで例えるなら小倉○子みたいなお人形さ
んみたいな児。幸い所長も未だだった為妊娠は免れたが数回事をいたしてそ
の学校を逃げるように自主退職。今でも当時の思い出がネタになる。現在は
某所でU12にて個人経営で塾を営んでおります。※ノンフィクションね!
823
2008/09/03 21:55:47 (13aRi3jB)
妄想話って事でお願いします。
なんだか、誰かに自慢したくなって・・・。別に懺悔ってわけでもなく、単
純に今の興奮した気持ちをどこかで発散したいだけです。
この前、ようやく念願の女を犯すことができました。
新人研修から、同期入社で、かつ同じ部署に配属されている同僚を犯すこと
ができたのです。
しかも、全く気づかれずにです。
今でも普通に、同じ部署で仕事しています。
愛美(まなみ)という同僚で、凄い昔からあこがれていて、なかなかボーイ
ッシュで、目鼻立ちがはっきりしていて、しかし、スレンダーな体に不釣り
合いな胸が特徴で、仕事の最中、愛美と話をするときは、胸ばかりに視線が
いって、こちらの目線が相手に伝わっているのではないかと心配な時もあり
ました。
一応、同僚と言うことで、仕事帰りとか職場単位で飲みに行ったりします。
僕は、おとなしめのキャラで通っているので、比較的、いじられやすいタイ
プで、悪く言えば無害な人間にみられています。
ちなみに、成功したのは8月の下旬なんですが、とあるところからデ○スと言
う、眠○を入手できて、それを使う機会に恵まれたからです。
その日は、職場内で飲みに行こうという話で、だいたいいつものメンバーで5
人で飲みに行きました。
愛美もそのグループに入っていて、飲み終わった後、それぞれタクシーなど
で帰る事がお約束でして、僕は、いつも4人の仲間と一緒にタクシーで帰りま
す。
僕は地下鉄なのですが、行きつけの飲み屋から最寄りの駅までの途中、愛美
のアパートがあるので、愛美をおろしてから駅に向かうのですが、その途中
にくさい芝居をやりました。
吐きそうだから、ちょっと、トイレ貸してくださいって、愛美のアパートの
近くまできたら、訴えて、愛美も大丈夫?と気遣ってくれて、自分の部屋ま
で入れてくれてトイレを貸してもらいました。
吐いたふりをして、少し具合がよくなったからって言って、愛美のアパート
の近くにコンビニがあることは知っているので、コンビニに行って、愛美に
お礼の甘そうなケーキを買って、僕は、気分が悪いからといってミネラルウ
オーターを買ってきました。
その時に、ケーキの中に粉末状にしたデ○スをたっぷり仕込んで、これお礼
と言って、愛美に手渡しました。愛美は、おいしそーとか言って、僕の勧め
もあってかすぐに食べてくれました。
その間、僕はタクシーに電話したフリをして、愛美の部屋で待っていまし
た。
しばらくすると、愛美は廊下の壁に背を預けて、そのまま眠りについていき
ました。
後は、アパートの鍵を掛け、愛美を犯すことをどきどきしながら実行しまし
た。
本当にしっかりと眠りについてくれていたので、ベットまで愛美を抱きなが
ら、移動し、愛美の衣服を丁寧に脱がせていきました。
起きはしないかと心配しましたが、完全に眠りについていました。
全裸になった愛美をとりあえず、持っていたデジカメで撮影しました。
写メでも何枚も撮りました。
そこで、愛美の体を十分に愛撫することから始めました。
柔らかい胸にしゃぶりついて、十分に舐め回しました。特に乳首を噛んだ
り、口に含んだりしました。
十分に体を陵辱した後、コンドームを付けて、愛美のあそこに挿入しまし
た。
比較的、簡単に入りました。
両足を広げて、何度も心ゆくまで挿入しました。
何度か射精し、その度にゴムを替えて挿入を繰り返しました。
事が済んだ後、愛美の携帯電話の情報を、全て手持ちのPCに転送し、最後に
愛美のアパートを物色しました。
PCノートがあったので、中の情報を全て、僕のPCに転送しました。後から楽
しむ予定です。
それだけ終わったら、再び勃起してきたので、再度、ゴムをつけて犯しまし
た。
その間、愛美は、ずーっと眠ったままでした。
好きなだけ犯し、好きなだけデジカメに撮った後で、愛美の衣服を丁寧に着
せ、ベットに横たえて帰りました。
そして、週明けに普通に会社でお互いに仕事をしました。
愛美の話ではいつの間に帰ったか覚えていないという話でした。
お互いに飲み過ぎたねって話で、その日の記憶は、愛美にとっては特別なも
のではなかったようです。
ただ、僕にとっては忘れがたい貴重な1日となりました。

824
2001/09/15 10:09:58 (Mky9dx.W)
先日も投稿した旅館の息子のタクヤです。
7月はじめ、夏休みの女子大生グループ4人が泊まっていきました。
いつものとおり、女湯の裏手でデジカメと超望遠レンズで4人の入浴現場を
ばっちり撮影して、宿帳の記入もばっちり正確に記入していました。
夕食後、4人が出かけていくのを確認し、マスター○○で部屋に侵入しました。
一番かわいい加奈ちゃんとナイスバディな明子ちゃんの荷物をこっそりと開けて、
住んでいるマンションのキーをゲットしました。
すぐに近くの工具店で合鍵を作ってもらって、30分で旅館にもどった時には
まだ、4人は帰ってなくて、ゆっくりと元にもどして置きました。
以前、加奈ちゃんのマンションに侵入したら、たぶ
ん夏休みで実家に帰ったものと思われますが、きれいに整頓されて、タンスの中に
はカラフルなブラやパンティが詰まっていて、白い古そうなブラとパンティ一組だ
けもらって帰ってきました。

それからも何度か見に行っていたのですが、残念ながら加奈ちゃんの姿はありませ
ん。昨日の夕方、やっと見つけたのです。買い物している加奈ちゃんは純情可憐で
セーラー服着せたら、そのまま高校生だと疑わないでしょう。
興奮しながら、夜のなるのを待ちました。
今までの成果をビデオやPCで確認しながら、加奈ちゃんの裸を想像しながら。
夜の2時、侵入したら、予想どおりにパジャマ姿の加奈ちゃんが寝ています、
馬乗りになって光るモノ顔に押し当てて、騒がないでねってお願いしたら、
目を見ひらいて、驚いていたけど、だんだんおとなしくなって、後は意のまま。
たっぷりと可愛がってやりました。
最初はずいぶん嫌がってたけど、それでもだんだん濡れてきて、
全部脱がせた頃には十分濡れていたけど、舐めてもやって、それから
挿入してあげました。おそらく始めてだったのでしょう。
ちょっと痛がっていたけど、少しづづ感じて来るのがわかりました。
加奈ちゃんのかわいい顔見ながら、腰振る快感に酔いしれました。
小ぶりなおっぱいも丸いお尻もたっぷり堪能し、朝まで何度も入れてあげて、
チャプチャプ音がするくらいに加奈ちゃんの中にザー○○を溜め込んだ。
2回目の余裕というのでしょうか。今帰ってきたのですが、
トータル6時間くらいで、8回打って、打ち止めです。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。