ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2008/10/04 00:36:46 (ff2vpx2T)
従業員用簡易ロッカ-のマスタ-キ-を預かる俺の日頃の楽しみは女子スタッフの
ロッカ-を漁り合い鍵を作る事.その合い鍵でスタッフの住所録からその部屋へ.
彼女達の勤務時間に女子スタッフの部屋にIN.
其処ではその時間、俺がその部屋のいや、その女の主と成る.その部屋に在る物な
ら全て俺様の好き放題やりたい放題だ.女の飲料水に俺の臭いペニスを浸けようが
女の身に着けたパンティを頭から被ろうがどんな事でも許される訳だ.
気に入った女子スタッフの全て全員が、当人が知らないうちに俺に支配されている
という薔薇の日々が、俺の生き甲斐だ.
新入りの女子スタッフの部屋に始めて入る時のその興奮は、合い鍵でそのドアが開
いた瞬間から脳内ド-パミンが大量噴出され、一人暮らしの女の匂いを強烈に感知
し俺のペニスは鋼鉄の硬さへと変化していく.鼻孔をくすぐる甘い薫りに足裏から
感じるフロ-リングの堅い冷たささえ俺の興奮を高ぶらせる.
自分の関係を持った女では得る事の出来ないこの感覚...これこそが真の興奮.
俺が今、此処に居る事を、俺がこの女の衣食住をパ-トタイムで支配ている事
を..誰も知りはしない.俺は支配者だ!例えパ-トタイムで在ったとして
も..。

811
2008/09/29 23:17:25 (JzYoWqSD)
職権乱用とは違う話かもしれませんが、会社での話しです。
勤務先の部署が変わり、以前は男が多かったのですが新しい部署はコンピュー
ター関連の仕事で女性の多い所でした。

どの女の子とも気さくに話してましたが、その中でも一人の女の子と
けっこう親しくなりお互い冗談はもちろん、ため口を言い合う仲に
までなりました。その子は26才で独身でしたが、自分は結婚してました
ので自制して2人だけで外で会うことはしませんでした。

残業がけっこう多くてお互いよく残業したいましたが(席も隣どうしなので)
その子はよくガムを噛んでいました。もちろん就業時間中はNGですが
勤務時間外はガムを噛んでもなにも言われない会社でした。
自分もよくガムを貰ってましたが、ある日その子が噛んでいたガムを口から
出して紙に包んで捨てる所を見ました(その時少し唾が糸を引くのを見ました)
その日その子が帰った後、捨てたガムを拾って匂いをかいでしまいました。
その後も頻繁に、人に見られないように捨てたガムの匂いを嗅いだり
直前までその女の子が噛んでいたガム(唾がまだいっぱいついてる)
を直接自分の口に入れて味わったりもしました。唾がいっぱい染み込んでいる
ガムを噛むのは、その子とDキスをしてるような感じで超興奮もので
あそこはビンビンな状態でした。
ほとんどはガムの味でしたが少しだけその子の唾の味(匂い)を感じる
ことができました。

ガムの間接キスだけでなく、何度もこの子とエッチしたいという衝動に
かられましたが、自分は妻のある身、不倫になるので自制しました。
でもその子も自分に気があるのはわかっていただけに残念でした。
その時、自分も独身ならたぶんこの子と結婚していたと思います。
今は転勤して、その子と会うこともありません。

812
削除依頼
2008/10/02 18:40:40 (Cvpa35db)
私はレントゲン技師をしています。2,3月に一度くらい脊椎側湾症の定期
診察があります。強制ではないのでたいていは小学生からせいぜい中学生く
らいしか来ません、1年くらい前ですが高校1年生の子がきました、見るから
に可愛い子です。診察室にとうしてショーツのみの姿を見た時には、あまり
の体の綺麗さに理性を失いかけました。胸は小ぶりで上につんと向き、腰は
ひきしまり、肌は色白!。突然30年前の事を思い出しました。実は高校の
時に付き合っていた子も脊椎側湾症で20歳まで定期診察を病院から言われ
ていたそうなのですが、高校3年の時に担当医が変わったとたん、ショーツ
一枚の診察写真がひざまでショーツを下ろされ、前後左右の診察写真を撮ら
れて、その上、足を軽く開いて前かがみ上体でも前後左右、写真を撮られた
らしいのです。彼女はそれから、再三の電話催促にも応じなく病院へは行か
なかったそうです。私は悪いと思いながらも、あまりの可愛さに同じ事をし
てしまいました。ショーツをヘアーが見えるまで下げ、写真を撮り、前かが
みにさせて、前後左右撮りました、後ろからは薄いヘアーのため、綺麗な割
れ目がピンクに写っています。女の子は恥ずかしさで一言もしゃべりません
でした。当然、最後の写真は提出しません。私は、見たいという気持ちで理
性を失いましたが、今では、罪悪感でいっぱいです。

813
2008/04/21 13:19:07 (WJh/ycrD)
百貨店外商部の、由香28歳です。
靴の販売フロアーから外商部に配属されて3ヶ月、売り上げもままならず、
毎日上司から叱られています。
百貨店のカードの重点月間でもある4月に、上司からは必達命令が出ていま
した。
ある、お客様に紹介されて、自営業のBさんをご紹介して頂きました。

電話でアポをとると、休日の午前中、自宅ならOKということで、木曜日に一
人で向かいました。
カードの申し込みを説明して、印鑑を頂くところで、今回の事件は起きまし
た。

かなり苦労してるんだって?Aさんから聞いたけど、そんなにノルマがキツイ
の?
この申し込みも、まだ一件も取れてないんでしょ?と言われ、由香は素直に
頷いてしまいました。

印鑑を押してあげるから、ちょっとだけお願いを聞いてくれるかな?
と言われ、背後から、抱きしめられました。驚いたのですが、契約のことが
あるので
じっと我慢していましたが、顔を彼の方に向けられキスされました。
舌を出して、と命令され、舌をからめながら唾液を飲まされました。
制服の上から胸を揉まれながら上着を脱がされ、
スカート、ブラウス、ブラまで一気に脱がされ、ストッキングとパンティだ
けの姿にさせられ
ベッドの脇に立たされ、自分で全裸になるように言われました。
Bさんは由香に、私のも脱がせなさいと言いながら、ビデオの用意をしていま
す。
撮るのは止めてもらえませんか?とお願いしても、嫌なら、この部分だけで
も会社に
送ってやるが・・どうする?と言われて、しぶしぶ撮影も承諾しました。
Bさんを裸にすると、ベッドの脇に座り、フェラを強要され、いろいろと注文
が飛びました。
舌使い、尿道責め、玉袋舐め、音を出せとか、次々に指示されます。
元々、Mの素質があるのか?素直に従い、フェラをしながら濡れる自分に気づ
いていました。
かなりの時間舐め続けたあと、Bさんの前に立たされて、クリトリスやマンコ
をいじられ
我慢できなくなって声が出てしまいます。全裸で奴隷宣言をさせられた後、
マンコを執拗に責められ、潮吹きしてしまいました。
四つんばいになって、テッシュで掃除しているところもビデオに撮られ恥ず
かしさでいっぱいです。
Bさんがベッドの上でお待ちになっていました。
指示されることなく、自分からフェラをしていました。Bさんのモノは太く、
硬く、反りかえっています。
由香の手でチンボを握り、Bさんの上に乗るように自分のマンコに入れていき
ます。
濡れていたのに、入り口が裂けるように広げられる感じです。
静かに、ゆっくりと、マンコにチンポを挿入して奥の子宮までたどり着きま
した。
Bさんはオッパイを揉んではくれますが、腰は動かして頂けません。
由香に上下に動くように指示され、チンポが出入りしているところを見るよ
うに言われました。
恥ずかしいのと、厭らしい自分の腰の動きに、陶酔している自分がいます。
前後にグラインドしながらGスポットに当たるように動いていると、絶頂を迎
えイッテしまいました。
Bさんがビデオライトを付け、明るい部屋が一段と明るく、汗が光る由香の身
体を撮っています。
どこからかバイブを出してきて、四つんばいになった由香のマンコにバイブ
をあてがい、 ブーン、グィングィンという音を聞きながら、快楽の虜になっ
ていきました。
バイブで何度もイキ、大声を上げてイクーっといってしまいました。
バスタオルが足元に敷かれ、クリとマンコを責められると、大量の潮を吹き
ながらイッてしまいました。
1時間ほど責められ、体力も無くなってきたころにBさんの本当の凄さが判り
ました。

それから2時間、いろんな体位でハメられ、何十回とイキました。
お顔に精子をかけられ、これで終わったと思っていたら、そのままハメられ
続けてマンコに中出しされ
ました。全てビデオに収めたのを確認したBさんは、由香をシャワールームに
連れていき、
べったりと精子のついたお顔を洗い流しながら、下の毛を剃られました。
そしてマジックでB様奴隷と書かれました。
ツルツルになったマンコを鏡に映しながら立ちバックで突かれ
4度目の精子を中出しされました。
もう精力絶倫なのか?判りませんが、40代の体力とは思えません。

今度は、由香の自宅に来るそうです。母は48歳ですが、若く見えます。
スタイルも悪く無いというか、十分に女としてイケてます。
母も、由香と同じようにされるのでしょうか?
不安というより嫉妬心が湧いてきます。
今日も、仕事中に呼び出され、B様のチンボをしゃぶっています。
母に取られたくない。B様の精子は、すべて由香の体で受け止めたいと願って
います。
814
2008/06/24 22:11:52 (nSGRtJ07)
児童館の館長と僕の親父がたまたま知り合いであったことから、終日の暇
なときに館長代理でバイトしてたりします。
 某県で田舎だけど、近くに新興住宅があるせいか、めっちゃ綺麗なお母さ
ん方が、お子さん連れでこられます。
 児童館のサービスといってもお預かりとか、専業主婦のお母さんがお子さ
んを連れて、1日ずーっとおられる方もいます。
 一応、子供はすぐに疲れるので、幾つかの小部屋は、布団を敷いて眠れる
ようになっています。
 お母さん方もお疲れな様子で、お昼から寝て夕方まで起きないお母さん方
も大勢います。
 僕は、看護師なもんで、いつも来ている有美という26歳のお母さんに目を
つけていて、いつもやりたいなーなどと思っていたので、お昼にハルシオン
入りの弁当を食べさせ、ぐっすりと寝てもらいました。
 もちろん、その娘も眠ってもらいました。
 ただ、ハルシオンでは、途中で目が覚める危険性が高いのです。
 なにせ、眠剤といっても効果は個人差があるので、人によっては、犯して
いるときに目を覚ますことだってありえます。
 だから、そんな時は、ハルシオンで意識が混濁した際に、注射を打ちま
す。
 そうなると、もう「確実に」3時間は意識は回復しません。
 これは手術部に配属されている熟練の僕だからできる技ですがね。
 もちろん麻酔深度をコントロールした薬の量でないと、夕方までにおきま
せんし、それだと困るので、犯しているわずか3時間前後だけ起きないように
すればいい話だしね。
まあ、有美をハルシオンと麻酔注射で完全に眠らせ、その娘も注射で眠らせ
てから、障害者用の車椅子に乗せて、館長室の横にある仮眠室に連れて行
き、やっちゃたんだけどね。
 ハルシオン単体だと、起きるリスクはあるけど、麻酔注射だと完全に安
心。
 「絶対」がつくくらい起きないから。
 これまで、何人も犯してるけど起きてきた試しないし。
 なんか、変態なのかも知れないけどね。
 寝ている、しかも、人妻を犯すなんてさ。
 けど、これが凄い、興奮をもたらして止められないのよ。最早、中毒症状
かもしんない。
 例えば、有美なんか、服の上からおっぱいを揉むと、めちゃめちゃ気持ち
いいんよ。
 柔らかいし、たまんないね。
 ばっちり決めたメイクだから、唇はぷるるんって感じでさ。
 何度も吸い付くように、キスをしたね。
 キス魔かもしんない。
 服の下から手を入れて乳を揉みながら、唇に吸い付くのってたまんないの
よ。
 残りの手で、スカートの下に手をつっこんで、おまんこに指を挿入するの
もさ。
 興奮がたけなわになったところで、ちんぽを挿入するわけだけど。
 申し訳ないけど、中だしだね。
 誰の子供になるかしらないけど、中だしはやめらんないよ。
 最近はパターン化しているのか、最初の1回は服着たまま中だしして、次は
全裸にして犯す。
 変態性が高いせいか、お気に入りのデジカメ一眼レフで、有美の淫らな写
真を撮りまくるのもやるしね。
 それを、家に持ち帰って極秘HDDに、フォルダに分類しているのも変態かも
ね。
 「有美」のフォルダをつくって、「下着姿」「上裸」「全裸」「挿入シー
ン」「顔写真」「フェラシーン」とか撮ったデジカメ写真を細かく分類する
のが、もーたまらなく楽しくて、興奮してねー。
 なんか、自分で危ないんじゃないかなーってつくずく思うよ。
 3時間の間に犯しまくって、それで、速攻で写真撮りまくるのって、また興
奮するのよ。
 もちろん、娘も全裸にして写真をとって、家で「有美の娘(奈美)」って
分類でいろいろフォルダ作りをやるんだけど。
 まあ、「ファーストキス」のフォルダをわざわざ作るのも変態かもね。
 結構、そんな感じで、変態性をもたげてる看護師なんだけど、人間、終わ
ってますかね。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。