ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2008/12/24 14:52:56 (ApveRpn.)
今年も当店ではバイト皆ミニスカサンタですよ。下着の上から羽織ってるだけの子がほとんどなんでムフフって感じだけど彼女達自身が結構楽しんで毎年着てくれてますよ。お楽しみはバイト終りにする細やかなクリスマス会。売残った賞味期限切れのケーキや惣菜勿体ないからバイトの子達へのご褒美です。二次会は毎年クリスマスをウチのバイトで過すため彼氏がなかなかできない子へのプレゼント。まあ、クリスマスに限った事ではないんですがね。皆私のちんぽの虜ですから彼氏がいるのに残ってく子もいますよ。バイトの子達と体を重ねてるんでウチの店は皆よく長期で働いてくれますよ
776
削除依頼
2009/01/10 22:19:20 (zQyouZm.)
タレ○トを目指す子供の母親は実に落ちやすい。
某幼児向けDVDに出演する子役を決めるのに、必ずオーディションをします。
書類で20人位に絞り、オーディションをしますが、子役の母親は皆若い。
中には美人もまれにいます。
オーディションといっても、実は子役の演技などではなく、セックスしたい
母親で選びます。それも、押しに弱そうな、秘密をよそにばらさない感じの
大人しい母親を判断します。そこでうるさいのに当たると、誘惑されたなど
と事務所的に後々問題になるので慎重に選びます。
最終選考で子役を3人くらいに絞ったフリをして、目当てのお母さんに個人
的に話を持ちかけ、「今後も優先的に期用するから」などをほのめかすと、
大概の母親は秘密裏に体を許してきます。
やはり自分の子供が有名になるのに必死ですし、周りの子役と早く差を付け
たいと思っているので、多少の事も平気でします。

母親1人が掛かれば、飽きるまでやりたい放題です。1度体を許せば、その
後嫌がっても、子供の将来のことを出すと、言うとおりにします。
これまで実は3人の母親を美味しく頂いてきました。
若い母親の体はいいですね。

777

古本屋

投稿者:ロリ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2008/12/27 16:56:23 (Vax/Fv2e)
12月27日13時15分 某古本屋に行きました
適当に店内を見て帰ろうとしたら 小学6年~中1ぐらいの少女の3人組を発見 その少女達は狭い通路を塞ぐ形で1人は座り込み 2人はそれを見えないように両サイドに立ち 3人で少女漫画を読んでました
何か怪しいと思いながら 私は隣の通路に行き しゃがんで本を物色するフリをしながら 本の隙間から少女達を観察
ちょうど、しゃがんでる子の顔が見えます 立っている2人は腰の辺りが見えます
5~10分すると 立っている1人の少女が私のいる棚の方を向き なにやらモゾモゾし始めました
よく見ると 自分のズボンのヒモを緩め ズボンを少しずらしました。
通路の向こうから私が覗いている事も知らず 棚2枚分の距離と言う目の前です
もちろ 薄いピンクの下着がチラチラ見えてます しばらく鑑賞してましたが、またモゾモゾしてズボンをずらしてます。
ん~? 紐の締めすぎで、お腹が しんどいにしては 何か不自然な行動だな?と思ってると 一瞬 おへそが見えるぐらい上の服を捲り上げました 私は目の前で興奮してた次の瞬間
ピンクの下着に指を 引っ掛け パンツの中に一冊のマンガを入れました。 …万引きの瞬間を見てしまった。 その万引きが行われて すぐに3人は店を出ました。 私はチャンスと思い 自転車置き場で (今万引きしたよね、ちょっと来て)といい 3人とも車に乗せました。年を聞くと小学生6年生 万引きの件や親や警察の話を出すと 3人とも半泣きになりながらも素直に言うことを聞きます とりあえず 万引きした物を出してもらい 後は他に隠してないか3人ともボデーチェック 体の隅々まで触り 下着の中に隠すぐらいだから 他にないか 下着の中に手を入れました ツルツルの子や産毛のおま○こを堪能してると 無性にムラムラして もう何も隠してない証拠として全裸にさせ 写メも撮りました 3人の全裸姿を見てると もう我慢の限界に… 万引きしたのは事実やし どうせこの子達は今日の事を誰にも言わないだろうと思い 私もズボンを脱ぎ 3人に触らせました
私も3人の乳首やおま○こを触ったり舐めたりしたが さすがにペ○スは入らず 3人の口の中に入れたり スマタしたりで 最後は 亀頭をめり込ます感じで、自らしごき、おま○こに擦り付けながら射精しました。 最高でした。
778
2008/09/27 14:36:13 (ZAiGin5g)
コンビニでバイトをはじめて8ヶ月が経ちました
仕事にもなれてきて…ちょっとだけ時給もあがってうれしいのですが…
悩んでいることがあるんです…
それはバイトの先輩の池田さんです
この人とバイトするとちょっとエッチな事をされていました
お尻を触ってきたり…
夏でキャミだけとかの日は帰り際私服になると前からおっぱいを触ろうと手を伸ばしてきたり…
スカートの日に在庫整理しているとしゃがんで下着を見たりします
そんな池田さんですが…冗談ぽい感じだったり、スカートめくりするいじめっこな感じで憎めない感じでした
仕事もテキパキしていてすごいなって思うときもあります
でもつい最近ゆなの人生で一番衝撃的な事件があり…この日をきっかけに池田さんとのバイトでは必ずコンビニ内で入れられちゃってます…

その日も池田さんと2人でバイトでした
バイトの後に彼のお家にお泊まりだったので下着もお気に入りの紐でした…
いつもと変わらない池田さんでしたが…在庫整理の時に事件は起きました
20時くらいになるとお客さんも少なくなり裏の倉庫でドリンクの補充をしていました
池田さんも手伝いに来てくれましたが…いつものように「今日のゆなは何色かな~?」なんてしゃがみ込んできました…
やめてくださいよ~なんてスカートを押さえていたら…
「おまえ…今日紐?」
って聞いてきたので…恥ずかしくなってちょっともじもじしながら頷くと急に池田さんが立ち上がって誘ってんのか?ってマジ顔で言ってきました
いつもの冗談だとは思ったけどちょっと顔が真剣だったのが気になって…
とっさに逃げようとしてしまいました…
それがいけなかったのかな?
後ずさりしてたらダンボールにぶつかって後ろに大股広げて倒れ込んでしましました
池田さんはガバッと覆い被さってきて…
「ずっとガマンしていたんだ…そんなやらしい下着履きやがって…誘ってんだろ…」とスカートの中に頭を突っ込んできました
もちろん抵抗もしたし…足もバタバタして逃げようとしたけど狭い倉庫のなかだからなかなか身動き取れなくて…下着を取られてしまいました

下着を取られたあたしはもうダメだと思いました
しかしその時
「すみませ~ん」とお客さんの声…
池田さんはゆなちゃんが行って…とノーパンのあたしに行かせようとします
やだパンツ返して!と言いたかったけど…その場を離れたい気持ちが強いのと怖かったのでそのままレジへ…
お客さんは遅いという感じで怒っているようだったので急いでレジをしていると池田さんもレジへ…
お客さんの品物を袋に入れる手伝いをしてくれてお客さんの会計も終わりありがとうございましたといっているときにスカートの中に指が入ってきました…
「ありがとうござあ!!」みたいな挨拶になっていたと思います
指は後ろからあそこの入り口をツツイテきます…
逃げたかったのですがほかのお客さんもレジに来てしまい…その状況のまま会計をしました
池田さんは顔色も変えずすって手を抜いてレジから離れました
ホッとしたのもつかのま…
「ゆなちゃん!倉庫の整理しといてね~」と言われ…ノーパンのまま倉庫へ…この行動がマズかったのでしょう
池田さんに下着を返してとも言わず…ミニスカートのまま池田さんの言われるがまま倉庫へ行くあたしを見て池田さんはゆなはやっぱりされたがっているのだと思ったのでしょう…
倉庫で1人、さっき自分で倒したダンボールを直しているといきなり後ろから腰を掴まれました
ビックリして振り返るとさっきの怖い池田さんの顔になってる池田さんがズボンのボタンを外そうとしていました
片手はしっかりゆなのスカートを握っていて逃げられません
やめて!離して!店長に言うよ!犯罪だよ!と言っても反応ないまま…
数秒で池田さんの下半身は露わに…
そのまま腰をガッチリ掴んで入れてきます
やめて~と大きな声を出した
すると自分でも驚くほどにスンナリ入ってしまったんです
ゆなはビチョビチョでした…
ものすごい勢いでピストンをされて…いやなのにゆなのオマンコからはいやらしい音が聞こえてきました
「ゆなちゃんはこういう風にされたかったんだよ。大丈夫これから毎回してあげるよ…あぁたまらない…」
ゆなも感じている自分に完全に酔って声が出てしまいました
そのままバックから突かれて逝ってしまいました…
池田さんもお尻に今まで見たことないくらいの量の精液を放出しました

その日は結局下着も返してもらえず…彼の家へのお泊まりもやめて自分の家で泣き続けました…
でも悲しかっただけではなく…コンビニ内で池田さんにされた時に感じている自分とたされたら拒めない自分のいやらしい部分が開花したような気がしてしまい怖かったのです

それから池田さんとのバイトでは下着を脱ぐように言われ…お客さんが買い物しているのにドリンク倉庫で立ったまま舐められたり…
会計をしながらオマンコにディルドを入れられていたり…します

池田さんが夜中の勤務の時に来るように言われてレジでフェラをしました
床に垂れるほど濡れて自分から指で触ってしまいました…
その後はレジ台に腰をかけ…入れられました

今夜も池田さんは夜中の勤務です
お客のふりをして雑誌コーナーでエッチな本を見ているゆなにおちんちんを入れたいとメールが来ました…
拒めません…

779
2008/10/01 20:14:00 (Wbq9Dapg)
ヒサビサ、生徒とラブホ行った。

制服のスカートをめくったら、色っぽい白いTバックでビックリ。ほぉ~?い
まどきは女子高生もTバックなんか履いてるんだ?と思ったら、だいたいクラ
スの半数近くは、そうらしい。まあ、生理とか女の子の事情もあるんだろう
が、あの子もそうだから私も!なんて感じになるのは当然だろう。体育の着替
えの現場はすごそうだ(笑)

スカートだけ脱がしてフェラをさせ、ミラー越しに尻を鑑賞する。
白いセーラー服とTバック、そして肌色の尻やもものコントラストがいい。服
装があまりに乱れてる生徒は注意するが、Tバックは取り締まれないな。とい
うか、どんどん他の生徒にも一般化していくだろう。他校はどうなのだろう
か?今度の研修で、他の先生方に訊ねてみたい。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。