ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2009/02/24 23:32:48 (swR9UOV8)
俺は小さな会社の役員。当然、会社の鍵を持っている。

女性社員が少ない職場でのひそかな楽しみは、休日に誰もいない会社に行き、受付の娘の私物で楽しむことである。

特にハマってるのは勤務中に履くために置いているパンプスの臭いをかぎ自慰すること。
かわいい顔を想像しながら毎日履いて臭いのついたパンプスを鼻につけしごく。この上ない至極の時である。
そして、限界が近づくとパンプスの中に発射、綺麗に拭き取り終了する。

一度あの綺麗な脚を舐めてみたいものである。
761
2009/02/23 01:09:54 (GZPgPwRO)
とあるレンタル屋で勤めている者です。

正直、職権乱用って感じの話は店内ではないですね。

強いて言えば、たまーにどんなアダルトDVDが良くレンタルされているか店舗
ごとに業者が来るくらいですか。
あと、古くなったアダルトDVDの中古の払い下げとかの価格交渉とか。
たまに、なぜか知らないけどメーカーの人も来たりします。

一介の店長である私には、あんまし関係ないけど、接客と言った感じでさぼ
りのだしに使ってるくらいですか。

大抵、月イチでどんなアダルトDVDを次月に納品したらいいか、決めないとダ
メなので、業者と打ち合わせしたりしますけど、そんな時に、ごくたまに面
白い話が聞けたりします。

よく素人ものとかで出演している女の子について、どこの大学とか、どこで
働いているとかって話を聞けたりします。

まあ、ぶっちゃけ業者もメーカーからの又聞きだろうから、自慢げに話され
てもね~とか思いつつ、聞いちゃたりしてますけど(笑

たまたま、納品したいアダルトDVDが近くの有名大学の学生で、しかも、まだ
在学中って事で、学部と学科と学年とか詳しく教えてもらって見に行った事
ありますけど。

もちろん、そのアダルトDVDを見て、十分にオナってからだけど(笑

かなり広い大学だったけど、見つけることに成功。
確かに「ビデオのヒト」だったわ。実物。

あ~、周りの友達とか、こんなビデオに、その友達出ているって知らないん
だろーなーとか思いながら、勝手に自己満足して帰ってきた事あります。

マジで超ヒマ人。(悲

そんな事してるんだったら彼女さがせよ!って自分につっこんでみたりしま
したよ。
(はぁ~、ダッチワイフでも買ってくるかな~ 嘘(笑

762
2007/05/25 19:00:23 (NsGAryuC)
会社の若手で真衣ちゃんというすごくかわいい子がいます。23歳ですがまだ
10代なんじゃないのってくらいに童顔で喋り方もトロくてそのくせ胸や尻は
パンパンなので眺めてるだけで私の股間もパンパンです。たまりません。

彼女のブラやパンティを調べるのを日々の日課としています。何かにつけて
は彼女にしゃがんだり屈んだりしなければならない仕事を命じてその隙に覗
いています。胸元や膝元から生下着が覗けた日は最高ですがそうでなくとも
背中のシャツ越しに透けるブラジャーや可愛いお尻に走るパンティラインも
実に魅力的です。ほんと真衣ちゃん大好き。
今日は久々に真衣ちゃんの上下下着をチェックしました。前かがみになった
隙に胸元から青ブラゲット。しゃがんだ隙に背中から青の腰パンゲット。真
衣ちゃん昨日は上下ともブルーの下着だったね。ちゃんと上下で統一してて
えらいえらい。もしかしたら今夜彼氏とでも会うのかな。今日の下着ならき
っと彼氏も喜んでくれるよ。おじさんの保障付き。もし会わいんだったら御
免ね。パンツとブラこんなハゲメガネのおっさんが見ちゃってごめんね。め
ちゃめちゃチンコ勃ったよ。
でも最近ちょっとガード固くなってきたね。話しかけてもあんまり目合わせ
てくれないし。ひょっとして俺が視姦してるの気づかれたかな?でも止めな
いからね。俺は真衣ちゃん大好きだから。あと近いうちに真衣ちゃんの中に
チンコ入れるから。なんとかして。よろしく。

763
削除依頼
2008/09/04 22:25:44 (0y.Wk80e)
確かに、眠らせた場合、完全にヤレますよね。
けど、眠らせるタイミングは、かなり気を遣いますね。ってか、そこだけが
気を遣う最大のポイントですけどね。
俺のやり口はきまってますね。
居酒屋でもファミレスでもどこでもいいから、誘い出して、まずは飲んで貰
う。
犯す女は、一人暮らしオンリーで、しかも事前に住んでいる場所は、予め確
認しておく。
それだけ準備してあれば、飲ませて帰りのタクシーの待ち合わせ時間のうち
に、ハル○オンかデパ○を入れた何かを飲ませておけばOKだしね。
だって、女にすれば、酔って・・・そこまでは分かってても、どうやって家
に帰ってきたのか覚えてないって事なんか当たり前ですから。
タクシーを呼んだフリして、「かけといたから、しばらくすれば来るよ」っ
て言って女を騙して、その間に眠○を飲ませて、意識を飛ばしてからタクシ
ーを呼ぶっていう手段は、ホント、使えます。
まあ、眠○、持ってないと、この手は使えないですけどね。
それから、女のバックとか車とか物色すれば、必ず部屋の鍵と車とかの鍵は
出てくるので、それらは、とりあえずもらっておきましょう。
女にしてみたら、飲んだときに、どこかで落としてきたって事ですぐに諦め
ますから。
それで、合い鍵を作るなりして、いつでも女の部屋に侵入できるような環境
を整えましょう。
そうしておけば、女を犯した後でも、次に犯す方法なんて簡単ですから。
女の家に盗撮機械をこっそり仕掛けておけばいいんですよ。
そんで女が外出中に、その機械のレコーダーを回収してもいいし、電波で送
信する盗撮機械でもなんでもいいから取り付けるんです。
そうしておけば、女が留守の間に、ハル入りの何かを仕掛けておいて、盗撮
してそれを飲んで、ぐったりきたタイミングを見計らって、また、侵入して
女を犯せばいいだけの話ですから。
つまり、延々と、女に気づかれることなく侵し続ける事が可能って寸法です
わ。
ただし、注意しておくことは、きちんとコンドームをつけることです。
万が一、女が不審に思って病院で検査を受けた場合、膣内に精液が証拠とし
て残らないようにするためです。
それから、着衣は元通り、元に戻しましょう。
例えば、パンツを裏返しで着せるってうのは、本当に論外です。
どんな風に着ていたかを覚えておいて、その通り再現する必要があります。
まあ、完璧に女をやりたいなら、この程度は備えておきたいところですね。

764
2009/02/05 13:17:45 (4FCIMX3j)
3年前から経営しているラーメン屋にJCの体験学習の授業(?)に来てもらってます。

毎年男子一人、女子二人に来てもらってます。

仕事内容としては、一人は洗い物をして貰い、一人はオーダー取り、もう一人は商品運びをしてもらうのです。

一週間の体験学習中にローテーションで持ち場が代わるので、女の子が洗い場の時は、押し付けや、教えるフリしながら偶然を装い胸を手の甲で触れたりする。

シンクの後ろに冷凍庫があるので、物を取り出すついでにお尻の匂いを嗅いだりできる。

着替えも事務所で着替えるのだけど、俺の机からはカーテンのすき間から着替えが覗ける。(向こうからは見えない)

去年は凄く好みの美少女の着替えを、毎日ビデオで盗撮しました。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。