ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

職権乱用?

投稿者:(無名) ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2008/12/11 10:32:20 (YfOU5dO2)
私は20人程度の会社を経営しています
おかげさまで順調で社員には世間様以上の賃金を出す事が出来てました
ただ昨今の不景気でなかなか難しい状況に
私の報酬のカットは決めました
後は従業員の賃金ダウンか人員整理か
従業員を集め相談したところ仕事がなくなるくらいなら賃金ダウンでと申し出が
全員一律一割でダウンすることに
ただ事務員2人の女性のうち1人が相談に

家のローンと車のローン 子供の学費とダウンは生活に影響がと
じゃあ別の仕事探せば?と言うと今程の賃金の会社が他にないから辞めるともっとダウンになると
なんとか私だけでも今の賃金でとお願いされた
今の賃金保証なら他の激務でもしますと
冗談混じりの言い方でなら私の愛人にでもなるか?と言うと即答でなりますと
髪が長く清楚な感じの34歳
私は37歳
ポケットマネーで補てんするかぁと承諾

でもこの女ベッドでは超淫乱でした
男が喜ぶシチュエーションを心得てる女

私的には安い契約
3日に一度で仕事の後関係を持ってます
昨日もスーツのままベッドイン
パンスト越しに愛撫
敏感な乳首とクリ
愛撫させるとケツの穴まで舐める女
腰の振り方もいやらしい
たまりませんよ
街を連れて歩いていたらチラミも多い

来月カナダ
に営業出張があるので連れていきます(順番にみんなを海外出張の度に連れて行くのですが)
今から楽しみです
海外だと違う刺激ありますかね?
751
2009/03/21 09:29:23 (yzJnNInB)
私は父が経営する小さな卸問屋の専務をしています。
専務と言っても名ばかりで雑用から人事・経理などもしています。
私の会社にパート勤務で事務をしているY子さん(43才)と不倫関係です。
不倫と言ってもY子さんはバツイチ独身で子供が二人。
入社した時は月初め・中間処理・月末処理のハーフパートでしたが
昨年離婚をした時に給料的にフルパートの申し出があったので受け入れてあ
げました。
Y子さんは年齢より若く見え、可愛いと言うより綺麗系で愛想も良く、フル
パートの受け入れは正直下心は有りました。
今年に入っても不景気の勢いは止まらず、社長の方からパート事務員3人を
1人にしろとの事から私はY子さんを残したい気持ちと
そしてこれを機会に何とか関係も持ちたくて色々と考えました。
3人の年齢は似たり寄ったりで経験が一番浅いのがY子さんをどう残すかを
考えたところ、他は既婚者と言うところに気が付きました。
1月末にY子さんを呼び出して首切りの事を説明すると
『他の人には悪いが、生活費が必要なので何とかここで働かせて欲しい』と
の事。
そこで私が『今は時間が無いので今晩食事しながら話しませんか?』と言う

少し驚き動揺している様子を窺わせながらも『はい。お願いします』と返事
が返って来ました。
一旦家に帰って食事の準備をしてきたY子さんと居酒屋の個室で待ち合わせ
をして、お酒を勧めると『車なので』と断られたので、代行をだすから安心
してと言ってお酒を飲みました。
色々と話をした上でY子さんが
『私を残していただけるのなら何でもしますので、どうかお願いします』
と言うので、私が『何でもって言うのは大人の言葉として受け取って良いの
かな?』と聞くと『はい』と言ったのです。
私はY子さんの隣に座り『何でもって言うとセクハラなんて言葉が無くなっ
ちゃうけど…大丈夫?』と更に聞くと
『専務が私みたいなので良ければお願いします』とまで言いました。
まさかこんなに簡単に事が進むなんて…
妄想が現実になろうとした瞬間に私は興奮を押さえきれずに
『じゃ俺のを触れる?』と言ってY子さんの手を取り私の股間にあてがうと
恥かしそうに顔を俯かせて『はい、できます』と言いました。
私はベルトを緩めチャックを下ろして直接チンポを触らせると・・・
Y子さんはチンポを握り締め小刻みに上下運動を始めました。
もう興奮と感動でチンポは直ぐに元気になり
『口でして欲しいな~』と言うとY子さんは躊躇わずに私の股間に顔を近づ
けチンポを口に含みました。
おー個室を取っといて良かった~と思いながら
Y子さんのフェラを堪能していると
『ここじゃ恥ずかしい』とY子さんが言ったので直ぐにタクシーでホテルへ。

今月から事務員は陽子さん一人になり
ガランとした事務所に二人だけになる事も多くなり
ホテルだけでは無く、事務所でもY子さんにフェラさせたりセックスしたり
しています。
先日ネットのアダルトショップで飛っこを購入し、事務所でY子さんに装着
させリモコンで遊んだりもしています。
こう言う関係になってもY子さんには常に上から目線で接していますので
今では何でも私の言う事を聞く性欲処理として楽しんでいます。

不景気は厳しいけど、おかげでこう言う遊びが出来る女ができました。

752
2009/03/13 05:34:09 (RkDvtr5.)
俺は昔ダンサーだった。当時はある程度の人気はあった。

俺は数年前に念願の自分のダンススクールを開校した。主なダンスはブレイクダンスだった。

最初の一週間は無料期間みたいな感じでやり始めました。まぁ最初に軽い面接みたいなのをしました。特に女の子の面接は力を入れてました。

ブレイクダンスをする女の子だと半分は少し不良系の子だ。上手い子はすぐ合格にするが下手だけど熱意がある子は別室に連れていき審査と言うなのセックスしました。

もちろん生で中だし、小中高関係なくエッチしました
753
2009/03/14 18:16:58 (khzzoerv)
僕のいる会社は小さく、しかも女の子が1人しかいません。
その子は25歳で事務員で、顔はかわいいし、明るいし、優しいし、天真爛漫って言葉がピッタリの誰からも好かれる子です。
しかも、すごく甘え上手で男達はみんな彼女の前では、デレデレです。
間違いなく、彼女はこの会社のアイドルでした。
会社の中には彼女を口説こうとしてる奴もいましたが、ガードが堅く、なかなか誘いにはのって来ません。
事務所は、だいたい彼女と僕の2人きりになる事が多く、ある日、彼女が取引先に書類を届けるために、外出したとき、僕は用事を思い出し、彼女の携帯に電話しました。
すると、僕のデスクの前の彼女のデスクで携帯がなっていたんです。
僕はとっさに、彼女の携帯を手にしました。
ドキドキしながら、彼女の携帯を開き、データホルダーを見ると、想像もしていなかった、いやらしい写真がいっぱい出てきました。
しかも、中には、会社でオナったり、誰かのチンポを美味しそうにしゃぶってる写真まで。
家で、裸になってる写真など、いっぱい入っていました。
僕は、すぐに自分の携帯に転送しました。
彼女がこんなにいやらしい子だったなんて、今でも信じられません。
でも、目の前にい
754
2009/03/08 00:06:38 (XfUeEAHk)
どういう訳だか、皆さんのメールはこの万年、童貞男に、童貞を捨てろとい
うメールがほとんどでした。

しかしかながら、このキモおたの僕に彼女?

って笑い話にしかならない話ですけれども!!

皆さんに、ここに、話初めに、私が「童貞卒業宣言」つまり、セックスずみ
ってことを発表したいと思いまーす。

話を戻しますね。

僕に幾人も、戦術指南をしてくれ、HDD交換にて協力してくれる方々がい
たってことは深く感謝するところです。

そして僕のほうでも、その大学のAV女優さんとも一定の信頼関係ができた
ってことで話は一気に動き出しました。

とある方のシナリオをもとに大成功しました。

詳しくは書けませんが、そのシナリオを書いてくれたかたの協力のもとハル
シオンを使い、その大学生を眠らせることに成功しました。

時間は今も忘れません。

映画を13:23のやつをみたので、終わりは3時近くでしたか。

いずれにしても、睡眠薬を使って眠らせ、こともあろうにその女子大生のマ
ンションで犯したのです。

いやー。

これ以上、興奮なことってあるでしょうか?

10歳以上も年が離れている女の子の裸体を好きにできたんですよ。

聞いて下さい。その女子大生の子は19歳で、とにかくつい最近まで、女子
高生ってわけです。

肌なんか柔らかいってもんじゃないですよ。

男と根本的に違う!!

柔らかさ!!!!!艶!張りがね。

もう犯罪者として捕まってもいいかもって思いました。

男として生まれた限りは、「いかなる手段を使ってもセックスした」ほうが
いいですわ。

でなきゃ、そりゃ貴方は死んでますよ。

そう思えるくらいの、セックスには感動があります。

まして、モデル級の女の子のセックスです。

これで、おちんぽが立たないなんてありえますか。相手はハルシオンで眠っ
て、わけわかんない状態ですよ。

それこそ、気が遠くなるまで深くおちんぽを突き刺しましたよ。

興奮はさめやらぬものでした。

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。