ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2002/04/14 04:15:45 (F.fR/yfi)
田舎で道を作る仕事をしている。道の調査は、バイトに任せている。
山道は危険だから、男に行かせるのだが、都合で女が行くこともある。
7時間歩きっぱなし。ほとんど民家もないところ。もちろんトイレもない。
バイトの男同士の会話では、しょっちゅうノグソの話が出る。
女もきっとしたくなったらそれしかないはずだ、
と思った私は、わが社の吉野紗香を山の頂上で下ろし、こっそり後をおった。
耐えること1週間、ついに・・・!
紗香は、廃屋の資材置き場の裏でぴっちりジーンズを足首まで必死でおろし、
パンティをするっとおろすと同時に、にょろにょろと脱糞してしまった。
そこで、偶然を装って私が登場!
紗香はものすごい顔をして、数秒止まった。そして必死で服をもどそうとしたが、
スリムジーンズなので、焦ってずっこけてしまった。
運悪く、出来たてのウンコの上に転んでしまい、服と顔にウンコがべっとり。
「なにしてんの!?吉野さん。しょうがないなあ」とやさしく怒り、ティッシュを出し、顔と洋服を拭いてあげた。
「お尻拭いたほうがいいよ。ノグソしたんでしょ?」といって、ティッシュを渡した。
仕事柄カメラを持ちあるいているので、「これもとっとこー」とふざけてウンコも撮影。
町まで降りて彼女の服を買ってあげた。体を洗う目的でホテルに行ったが、
くさーいさやかに興奮して、洗う前に一発。洗ってるときに一発。ベッドで一発。
「どうせウンコで汚れてるんだから」と、頭からおしっこもぶっかけた。
次の日から彼女はバイトを止めた。連絡しても電話に出ない。
奴隷にしようと思ったのに、一日だけのお祭りでした。
履歴書とウンコの写真を一緒にネットに流してます。
746
2002/02/11 12:33:36 (7Tf.bO/4)
結婚紹介所経営している者です。最近この手の業者増えてるけど、
かなり悪質な所もあるんで注意注意!
私のところもそうでして、若くて美人が来ると、会員に紹介する前に
社員で奪い合います。
今年の一月に会員登録された由希子。
26歳のOLなんだけど、T165,スリーサイズがB85,W60,H86くらいのナイスバディ。
私が知らないうちに、うちの社員が男性会員になりすまして、
勝手にお見合いしてた。
32歳の東(仮名)はいつも手が早く、美人が登録すると必ず、最初に食っちまう。
由希子にも手を出して、「今度のデートで一発決めてやるぜっ。」
ってほざいてる。
私も今から、参戦して、なんとか由希子をヘロヘロにしてやりたい。
そんな訳で、まぁ、私も社員の事言えない。
42歳で、独身だから、いろんな女性と過ごしたし、
変態の限りを尽くしたこともある。
皆さんも、結婚紹介所には十分気をつけてください。
何しろ、女性が自ら、ヤリタイって言って登録しているような
もんですから、街中でナンパするよりはるかに簡単に落とせます。
中には、男性社員全員に犯られた女性もいますよ・・・

747
2009/03/28 01:55:59 (nEa9Lahn)
今までず~っと可愛がっていた部下のミサが、なかなか自分になびかないので、どうにかしたいな、と考えていた。
先日小さなミスを取り上げで、叱り飛ばすと、珍しく反発したのでカチンと来てしまい、更に叱り飛ばし、一週間以上会社で徹底的に無視をした。
朝夕の挨拶もしないし目も合わさない。
向こうも気まずいらしく挨拶もろくにしない。
同僚や上司も心配する程殺伐としたオーラを出して、徹底的にあからさまな無視を続けながら、他の社員とは普段以上に明るく振る舞う。
二週間を過ぎた頃、気まずそうに近付いて来て、仕事の報告に来た。
かなりよく出来ていたが、事務的な返事だけで、ニコリともしてやらない。
ミサが日に日に落ち込んで行くのがわかる。
更に一週間が過ぎた頃、流石に自分としても仕事場の雰囲気も悪くなり過ぎるのはまずいと思っていた矢先、たまたま、二人だけで残業になったので
「ミサ、まだ、臍を曲げてるのか、いつまで続ける気だ?」
と声をかけると、暫く黙っていたが
「ウッ、ウッ」と俯いて泣きだしたから
「分かった。俺も言い過ぎた。」
と慰めると、いきなり
「嫌われた、と思いました。すみませんでした。」と大声で泣きながら謝って来たので
「嫌いはせんよ。大事な仲間だからな。生意気だったから、お灸をすえるつもりが、な、こっちも言い過ぎだった。」
と慰め、
「今日で仲直りするか?一杯おごろう」
と誘った。
そう言えば、それまで二人で飲みに行った事はなかったので、予期せぬタイミングで、飲みに誘うのに成功した。
飲み始めると、ミサは徐々に喋りだし
「ミスをした上、逆らって、叱り飛ばされ無視されたから、クビになるかと思っていた」
「仕事場では一番信頼してたし、尊敬していた」
「ずっと前から憧れの人だっいた」
「嫌われたと思って、淋しかった」
「今日、久しぶりに声をかけられて嬉しかった」
「許して貰い、嬉しくて泣いてしまった」
「初めて飲みに誘って貰って嬉しい」
「本当に淋しかったんです」
「憧れてたんです。」
と、半泣きでしゃべり続けるが、どうも内容が「告白」っぽい。
しかも美女の泣き顔には、こっちも弱いし、前から、可愛いとずっと思っていたから悪い気はしない。
「お前とは、ずっと仕事振りを見ていたから、一番俺の気持ちを理解してくれる最高の相棒だ、と思ってる」
と、持ち上げてやると嬉しそうにしている。
夕方まで反発していただけに、関係が修復出来そうなのでホッとした。
しかも、半分告白されているから、明日からの仕事が楽しみになる
店を出て、「明日からは、元どうりにしよう。普通でいいから、朝の挨拶ぐらいはしてくれよ」
と言うと、ミサは「元どうりですか?」「普通に?」と聞き返してきたので
「そう、元どうり。前と同じでいいよ」
「また、二人で飲みに行こう。」「いや、みんなと一緒の方がいいか?」
と、やや鼻のしたを伸ばした気分でやんわりとデートOKか反応をみる。
すると、急に抱き着いて来た。
「好きです。もう淋しいのは嫌です。普通も嫌です」
と、はっきりと告白されてしまい、予想以上のとんとん拍子に好都合な運びになった。
勿論、若手独身社員のほぼ全員が狙っている美女の誘いを断る理由はどこにもないので、そのままホテルに連れて行って、その日から、立派なセフレになっている。

748
2009/03/29 01:20:19 (Sq.uyqe.)
俺は沖縄のゲストハウスの管理人してます。
この時期は卒業旅行の客が多数来て昼間は観光に行くので漁り放題です!
今日もタレ目の可愛い子のバッグの中から使用済みパンツを取り出してシコシコしてます!
749
2009/03/19 23:32:04 (vt2lkOUb)
このコーナーで良いのか判りませんが…初めて投稿します。

大学の春休みを利用して、短期ですが引っ越しのアルバイトを始めました。
一応私は女の子ですので、食器など細かい物の梱包がメインで、時折ごく軽めな小さい箱だけ運ばせてもらっています。
それでも、まだ始めて数日ですが、もうずっと筋肉痛が続いています。
お友達には、サンプリングとか販売、またメイド系などが人気ですが
私は敢えてこのアルバイトを選びました。
だって、汗を掻きながら力仕事をしている男の人の姿って
傍にいるだけで、もの凄く興奮させられてしまうんですもの。
ガッシリとした体型の男性スタッフが、大きくて重たい荷物を軽々と運んでいる姿を
私は箱詰めしながらこっそり目で追い
(私もあんなふうに、意に介さずに抱えられたら…否が応でもしがみついてしまいそう)
とか、考えています。
トラックで移動する時には、二人の男性(一人はドライバー)の真ん中に、私が座るのですが
きっと、ユニフォームの中は下着まで汗びっしょりの筈です…軽作業だけの私もそうですから。
周りに移らない程度に、微香性の制汗スプレーをしてはいますが
それでも自分の汗が匂いはしないかと、恥ずかしくなりますが
それと同じくらい…それ以上に、両側から伝わってくる男臭い汗の匂いに、赤面を隠すのが大変です。
(今、両脇から手が伸びて来たら…それでも逆らえない)
あきらかに汗とは違う液体で、私の下着は湿ってしまうんです。
生理の日以外でも、ナプキン(最低でもライナー)が必要です。
仕事から帰ると、毎日すぐにお風呂に入るのですが
汗をたっぷりと吸ったシャツと下着の姿で〇〇〇ーをしてしまいます。
本当は、ユニフォームを着たままの格好でしたいのですが、終わったらそのまま脱いで返すと、会社の人が洗濯をしてくれますので
わざわざ汚れ物を持ち帰るのは不自然なんです。
まだ仕事日は残っていますので、変な噂が立たないように気を付けないといけませんが
でももう既に誘われたりしていますので
出来れば、ユニフォームでHなコトをしてみたいです。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。