ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
削除依頼
2009/07/08 23:10:55 (kP9zmMGf)
今は少なくなりましたが布団乾燥と布団販売の仕事してます。
日曜日は地方から出てきた世間知らずの女子大生・OLを探します。日曜日の昼間在宅してるのは男がいない寂しい女が多く
梅雨時期ですので無料モニターサービスしてますと言って戸別訪問します。
話しが決まると布団を運びに部屋に入ります。休みの日ですので無防備で着ているものもパジャマや部屋着でかなりそそります。まず敷布団を持ってきますが、回りにはエロコミックやエロDVDがあるときも多いし、洗濯物もそのまま干しているので趣味もわかります。
乾燥まで可能な場合は部屋にいて世間話をしていけそうなら褒め契ります密室なので雰囲気が高まればキスをして反応よければ一気にハメ倒します。相手も混乱して対応できずかなり成功します。彼氏いない女、真面目そうな女が以外とさせます。上手くいけば、布団にダニがいっぱいいたと言って、布団も売れちゃいます。かなりおいしいですよ、すっぴんのジャージの女子大生は。
701
2009/06/19 17:31:34 (vrT.NxOj)
俺は都内の東洋大学に通う女子大生、
仮名・仲間麻衣ちゃんと関係を持った。日暮里駅近くのマックで
一人でポツンと携帯を弄りながら食事している彼女をナンパした。
学校が終わり、いつもバイトしているラーメン店も休みの為
時間つぶししていたらしい。茶髪のポニーテールで150~155cmくらいの
背丈。色黒でアトピーなのか?少しだけ肌が荒れていた。黒いヒールを
裸足で履いていた。ピンク色の携帯をバッグにしまいながら「どこ行くの」
と聞いてきたので「すぐ近く。」と促し安いラブホへ連れ込めた。
「あんまりこういう事、したことないから・・・」彼女は躊躇いがち。
俺は強引にシャワーを促してから彼女が洗っている間、バッグの中を
覗いてみた。すると東洋大学の学生証と某ラーメンチェーン店の勤務表
が出てきた。慌てて元に戻した直後、仮名・仲間麻衣ちゃんがタオルを巻い
て戻ってきた。俺はバレないようにする為、いきなり麻衣をベットへ引っ張
り込み彼女に馬乗りになってキスした。「んんん。むぅ。んんむ。」
「チュチュッ。レロッレロッ。」予想に反して麻衣は無抵抗だった。
ヤリマンかな?俺は大いに興奮して女子大生の豊満な肢体を貪る中年おやじ
になっていた。最近、若いのとはご無沙汰だ。急いで自身も全裸になった。
2日間ほど風呂に入ってなかったので体臭が気になったが・・・
麻衣の舌、豊満な乳房、アソコの愛液を味わってから、硬くなった息子を
麻衣にフェラさせた。麻衣はチンカスやニオイに噎せ返りながらも5分ほど
ディ-プスロートやバキュームフェラをしてくれた。
俺は我慢汁がでているアレを麻衣のアソコへ一気に入れた。
「あああ。んんん。やっ。やっ。ああ。」ナンパしている最中、生意気な態
度だったが合体してSEXになってしまうと現役の女子大生の豊満で弾力の
ある身体とあどけない幼い表情や喘ぎが大変そそられた。
濃厚なキスの跡が麻衣の可愛い唇周辺をテカテカにしていた。
拭おうともせずに俺のピストンや愛撫を俺の下になって必死に受け止めてい
た。正常位のまま俺は麻衣の唇や乳房を貪りながら1回目の射精を
彼女のアソコの中で達成した。発射の最中、ビクッビクッと息子が麻衣の体
の中で動いていた。久しぶりの快適と興奮の膣内射精だった・・・
彼女も若い肢体と何度となく激しく震わせて昇天していた。
その日は3回ほど麻衣の膣内に射精できた。
SEXの前に麻衣の学校とバイト先のラーメン屋に俺とSEXしたことを
ばらされたくなければ・・わかるよね!!と脅しをかけて麻衣を従わせたの
が、抵抗なくSEXや膣内射精できた要因だった。
それからの俺と女子大生、仲間麻衣は・・・・。
また機会があれば投稿します。
想像以上の体の関係になっています。

702
削除依頼
2009/06/25 14:42:11 (u0jTDFnC)
俺は某観光地にある運送会社で働いている。年に数十回ほど修学旅行生の荷物をホテルから運ぶ。
まさに宝の山だ。数百もの荷物からネームタグを見て女の荷物を漁り放題だ。
使用済下着の匂いを嗅いだり、汚したり。何をしても問題ない。盗んでも普通のこは先生に下着盗まれたなんてチクらない。まさに天国だ。ただ顔がわからないのでデカパンだったりするとこいつはブスだと判断するしかない。たまにプリクラが出てくるのでそれを見て抜くこともできる。五月から十一月まで修学旅行シーズン。まだまだ楽しめそうだ。
703
2009/06/20 08:38:05 (Q0ZpDLwI)
俺のお店は、実技講習を取り入れてます。
お客さんに気持ち良くなってもらうために女の子のテクニックを知る為です。
と言う口実にして俺がただいろんな女の子としたいだけ
俺ひとりだと間に合わない場合もあるので
友達にも回してます。
基本的には、フェラだけなんだけど
面接に来た女の子にその場で即フェラ
フェラしない女の子は、使わないと言って帰ってもらいます。
面接来た女の子を店長部屋に通して面接開始
実技講習の話をして俺の前にひざまづかせ俺のズボンとパンツを下ろさせたら
一応マナーとしてウェットティッシュで拭かせフェラ女の子は、服を着たままです。
口内発射して実技講習終了
女の子によっては、ベッドで全裸での実技講習
その時にSEX交渉してヤっちゃうこともあります。
俺のお店の女の子は、実技講習を知ってるから
店長部屋で実技講習SEXをしてても気にしないし
時には、実技講習中に部屋来る事も
面接されてる女の子は、ビックリするけど
俺には、当たり前の日常
お店の女の子もプレー拡大の為に俺を相手に顔射に挑戦したり
精液ゴックンを挑戦したりしてオプションプレーを出来るように練習してます。オプションで追加料金を稼ごうとしてます。
指名料やオプション料金は、女の子の取り分なので
通常プレー料金をお店と女の子で別けてます。
お店の女の子とのSEXと面接の実技講習が俺の楽しみだから
これは、職権乱用になるのかね?
704
削除依頼
2009/07/02 14:51:32 (ySQkfgfB)
私の働いている事務所は少人数で男5人 女2人の職場です。

日中 私以外の男は外回りに出ますので、
基本的に私と事務の女の子2人だけになります。

私の席は一番後ろの壁側で、その前の席で2人の女の子が向こうを向いて仕
事をしてます。

立って作業をしている時も多いので、後ろから見るとひざを伸ばして
お尻を突き出した状態になります。

いつもその光景を見ながら、シコシコして楽しませてもらってます。

同じような状況で楽しんでる方いらっしゃいましたら、
情報交換しませんか?
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。