ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2009/09/04 16:08:53 (zKUu/Xmc)
十数年前になります。東京に隣接する家内工業地区の工場を買い取りしばらくそのままにしていました。 10ヶ月ほど経過したころそね工場でキャバクラ紛いの店が営業されてるとのこと!
半信半疑でしたがどうやら事実らしく、経営してるのは五十近い女とのこと。裏が無いとは考えられませんでしたが。いきなり営業中に弁護士と乗り込む事にしました。
薄暗い工業を上手く大きな布で天井から壁まで隠して内心苦笑しました。 ママという女はとても聞いていた年令近くとは見えずしかも妙に品のある女でした。今の国生を柔らかくした思わずペニスに響く女でした。
又借りの又借りをしているつもりで確かに又借り契約と見えるものは持っていましたが所有権者の私の認知しない虚偽書類です。 法的なことは省きますが立ち退き及び不法使用に伴う賠償で800万の請求ということになりました。
彼女は離婚直後で慰謝料分で娘とその店をオープンした模様です。

話の途中から長身モデル体型の娘が同席しました。
場所を改めて話す事にして弁護士は帰して店を出ました。

もちろんラブホです。
後述はコメにします。
681
2009/09/08 11:00:11 (y/SCBC8W)
二匹の犬はSM仲間のひとりが特殊なペット業者と共に連れて来たものです。 それより二週間ほど前にママと店の女を違う犬とやらせたことがありました。そのSM仲間が連れて来た犬でしたが残念ながらちゃんと出来ませんでした。 だだ彼女達の恐怖感は相当なものでした。翌日店のミーティングの時に『ママとミクは犬といい思いしたらしいからお前等にもたっぷり味わせてやる』と伝えた時みんなに衝撃が走りました。ママとミクの羞恥で崩れそうな2人をスタッフと社員に開脚させて犬のつがったマンコを晒しまわさせました。嫌悪と恐怖で2人を見ていましたが『犬とやったマンコ舐めねぇと犬に回させるぜ』と言うと競うように舐め回していました。
そしてその日です。
店はかなり高額で特殊な客しか来ないとは言え女を好き勝手に出来ますから予約が取りにくいのですがその日は地元の特別招待した面々でした。

矢内と言うペットショップのオヤジがステージ前に女を並べティッシュか脱脂綿みたいなもので八人の女のマンコに軽く撫で着けるようにしました。そこからがゲームです。誰と遣らせるかです。女達は縛られている訳ではたりませんが逃げられないことは承知です。諦めで顔を伏せてマンコを曝していました。
男達もそれぞれ気に入ってる子もあるようでなかなか決まりません。矢内に全員に突っ込ませて決めさせました。矢内は淫らな喜悦で顔を歪ませながらそれぞれのマンコに入れて行きますが3人目で射精してしまいました。それでも精液の着いた萎えマラを他のマンコに擦り付け押し込み皆は大笑いです。
682

秘書

投稿者:オジサン ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2009/08/12 18:04:31 (/vqe8y/g)
月30万で募集したら、問い合わせの電話が鳴り止まない。郵送された履歴
書を見ると、皆一流大卒ばかりで驚きだ。写真でカワイイ娘5人に絞り込ん
で面接をし、能力やスタイルをも考慮し、あと大人の付き合いを楽しめそう
な娘を採用した。
 
自分の仕事の管理など、自分でやってきた俺だが、やはり取次ぎやエアチケ
ット・宿泊の手配など、面倒な仕事をやってもらえるのはありがたい。
大人の付き合いについては、とりあえず環境や仕事に慣れていただいて、
徐々にお誘いしようかと思っている。超美人秘書が俺専用の性奴隷にいつ堕
ちるか、楽しみな仕事が増えてしまった(笑)
683
2009/08/11 02:46:33 (L68yZwXp)
俺の職場には派遣社員の女が8人います。
独身の派遣女は5人。
5人に声かけてハメハメしてます。
独身の俺が声をかけると、
結婚願望があるのか、俺に逆らえないのか?
簡単にハメさせてくれますよ。

みんな週一か週二で会ってるし、
それぞれアパート住まい。
ハメる時は彼女たちのアパートに行くので、
ばれにくい。

上手く時間調整して休みの日に5人はしごもやってます。
女が変わればちゃんと逝けるもんだね♪
オナニー動画や、電マで行く姿も撮影しながらたっぷり遊んでます。

もうオナニーなんかする暇ないですよ。
細く長く楽しもうと思います。
派遣期間が終わればいなくなるしね。
新しく来る子は若くのがいいな^^)
684
2009/07/19 01:51:16 (p4bHe9jk)
職権乱用の話でいつも感心して読んでいます。

たまたま、ここのサイトで知り合った人が興味半分でくれた、デパスを同僚
にのませてみたという話です。

飲ませたと言っても、酒の席の話です。

お互いに酔っていたというだけの話で相手もまさか酔っている以上に薬がキ
マっていると思うはずもありません。

僕が入手したのは、とある地方都市の「ある場所」を指定されていて、そこ
に「デパス」が置いてあるって感じです。

最初は、お試しで数錠でした。

けど、2回目以降は金をしっかりとられました。所定の場所に金銭を置いてお
くことで契約成立です。

後ほど、指定された場所にデパスが置いてあるって感じです。

いずれにしても、ネットで入手したデパスを酒に入れ込んで同僚に飲ませま
した。

そしたら、効いた効いた。

速攻で、酔い潰れてしまいました。

もちろん酔いつぶす事を目的にしていたので、当然、カラオケハウスです。
ここなら、酒をがんがん注文できるし、なにより個室だからね。

薬で潰して後は、俺の友人とおぶって、友人のアパートに連れ込むって形で
す。

俺も友人もそれぞれ部屋に分かれて、酔いつぶした女の服を脱がせて、セッ
クスしました。

中だしと行きたいところですけど、面倒だしコンドームですが。

同僚を犯せるっていう快楽・刺激は凄すぎです。もう、ゴム何度も取り替え
ました。
やりすぎでちんぽいたくなったくらいです。

たっぷり楽しんだ後で、女を交代してさらにセックスを続けました。
さすがに、人生の中で、一晩で2名のオンナとセックスしたことないので、か
なり興奮しました。

終わったら、また服着せて、次の朝まで寝て、起きたら、女の同僚には酔っ
たから泊ったとかいって、ごまかすって感じです。「
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。