ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2009/11/30 14:31:27 (iaw1Ea0n)
私はスイミングスクールで指導をしています。私は小学6年生を担当しているんですが、その中にR君と言う男の子がいるんです。
実はその子とちょっとした秘密があります。それはスクールが終わって着替えの時間の時のこと私がシャワーを浴びているとR君が来て私の胸を触ってくるんです、初めはただの悪ふざけだろうとダメよと注意をしていただけだったんですが、日に日に胸を触ってくるよになったので、何故こんな事するのか尋ねると、先生(私)が好きだから…との事、その時からR君が可愛くて仕方ありません。
それからR君と秘密の関係になりました。
シャワー室で、胸を揉まれたり、舐められたり吸われたり…。いまもまだこの関係は続いています。また何か発展があったら書き込みます
651

監視カメラ

投稿者:雅司 ◆whfRyTBBog
削除依頼
2009/11/12 19:07:45 (3JPU3EIF)
マン喫でバイトして約2年間、かなり自由にやらせてもらいました。店の奥に監視モニターがあり、男女がいちゃついてる場面を何度も楽しめた。会員制のため客のカード情報からは年齢・住所・連絡先・自称だが就職先までわかった。それを確認しながらモニターを見ていた。印象に残る場面は男女が個室にいたときのこと。扉のくもりガラスを貸出用の毛布で隠していた。男はチャックからチンコを出しそのままくわえさせ、上着で隠していた。様子を見てると壁の反対側にいた中年の女が気付いた。その中年は男女のいる個室のすぐ真後ろの空席まで移動し上から覗こうとしていた。個室の男が気配に気付き見上げると、中年は素早く自分の席へ戻った。個室の男はまたチンコをくわえさせ、女のお尻に手をいれていた。他にも気がついた周りの男性達がいて通路をウロウロしていた(笑)。40分ほど見れた。
女客に料理を出すときはカワイイとか若いの関係はなく、ホークを舐め暇があれば裏側に直接チンコをつけたり、半立ちしていた時はガマン汁をぬった。スパに極少の尿を出し混ぜたことがあったが、これは3回で止めておいた。腹が減っていた時は少し食べてから出した。批判されるのは分かっているが書きました。

652
2009/11/09 13:54:01 (.2f6WCRq)
小さな民宿にバイトをしてるんですが、たまに女性が
泊まりにくるのですが、そこで一泊は無理なんですが、
連泊の時チャンスです^^ 朝出て行ってから部屋を
物色するのです!先日もテニス部の女子大生の団体が
連泊したので部屋に入り物色しましたが、あるある・・
下着が!!中にはカバンに入れずそのまま出している
子もいれば、丁寧に袋にわけて入れている子・・・・
あの匂いがたまらないんです!それと来たらどうしようという
危険な所が興奮するのです!白・ピンク系が多かったですが、
中に一人だけ黒系の派手な子がいました!あの袋の中からばれない
ように取り出すところがヤバイです!あぁまた来ないかなぁ・・・
同じような経験をしてる方、いましたら語りませんか?
653
2009/11/06 03:25:31 (.KTJa2sb)
私は、某企業勤務で、国内で課長補佐まで登り行った段階で、
私が昵懇にしていたトップがまさかの失墜で、
海外勤務になり海外勤務になってしましました(派閥の失墜で飛ばされまし
た)。

当初はやる気もなかったのですが、
現地(日本の隣りのお国ですね)に行ってみて驚きです。
整形大国の現地は結構な美人が多いではありませんか!
地位的には部長クラスで就任、工場内では幹部です。
地位を利用し通訳専門に1人、秘書専門に1人と二人の美女を従えながら仕
事をしています。
ハッキリ言って現場では些細な事に口やかましく怒鳴りチラシ。
毎日のように現地高級クラブに通い。
クラブの女を性処理に使っていましたが、
慣れてきて通訳と秘書にも手をだしています。
やはり企業の通訳&秘書ともなると知的なので馬鹿な水商売の女よりはたの
しめます。
流石に車内では性向は控えていますが、
独身の私の家で通訳と秘書と毎日のように3Pを楽しんでいます。

お国柄なのでしょうか、
上の命令は絶対ですね、
今ではオナニーショーは当たり前ですし、
電マや日本製玩具のとりこになっています。
メイドインジャパンは健在ですね。

日本国内では外交問題等で嫌われている隣国ではありますが、
それは外側のはなしであって、ハッキリいって性処理美女の痩躯ですよ。
やはり実際に足を運ばなければ真実はわからないものですね。
中には馬鹿な強気な男性社員はいますが、
そんなヤツは実は口だけの無能な人材ですので苦になりません。

家での3Pに慣れてきた最近ですが、
国内有数の裏風俗に通訳&秘書を伴い性欲の限り遊べば、
ハッキリ言って日本になんか帰る気がうせるというものです。
何せ物価が違いますからね。
海外赴任手当てで通常の倍の給料を貰い、
更に物価は20倍もの差がありますからね。

ヨンサマとか馬鹿な俳優で有名ですが、
腐れババアども以外に男でも楽しめますよ^^)
654

元従業員と

投稿者:零細の社長 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/11/24 19:28:27 (ENHmq.TL)
以前、うちの会社に勤務していたK美。今年42才。
一昨年、トラブルが続きで困っていた従業員が、自主退社したにもかかわら
ず、辞めてから何を思ったのか、自分の退職理由を好き勝手言いたい放題に
K美に話し、それを鵜呑みにしたK美は僕に退職願を申し出た。
(ここまでの話しは別の従業員から後から聞いた・・・)
誤解だらけの話しを真っ正直に受け止めた彼女が、今年になって真相が分か
ったと言って平謝りに僕を訪ねてきた。
K美は『戻りたいが、今は辞められない・・・。でも色々と悩みがあるから
相談に乗って欲しい~。』と訴えた。
快く何の下心も無く接していたが、何度か会ううちにお互いの気持ちに変化
が出てきた様で、いつしか男と女の関係になってしまった。
今では月に数回、昼間のデートを重ねている。
バストが大きく、明るいキャラクターは嫌いではない。
時にはホテルのAVを見て、少しアブノーマルな事にもチャレンジしてい
る。最初はノーマルな行為だけだったが、今では安全日は普通に、安全日以
外はアナルに発射している。
いつまでも続いて欲しい・・・と願っている。
ちなみに僕は少し太っていて外見は熊のプーさん的に見えて、決してカッコ
よくない。K美は愛嬌ある表情でやや美人系。どこが良かったのか今でも不
思議に思う。また一緒に仕事できる日が来るのを楽しみにしている。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。